マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 22

5月2日は
かりんが我が家へ来てちょうど2年。


写真は2年前のマリブとかりん。
かりんさん細いね。
画像


いつまでも甘えん坊のかりんさん。

いつまでも甘えて欲しいnonさん。(←自分のことをさん付けで呼ぶなって?)

これからもよろしくね〜^^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜かりんちゃん、ちっさいですね〜!
なんか、懐かしい〜^^
これからも元気な様子を見せてね♪

伊豆高原!愛犬家にとっては嬉しい場所が
沢山ありますねぇ^^
先日、プチオフ会の時にも、伊豆高原って
素敵な所がいっぱい〜〜♪って皆で話してたんですよ!
キャンプ、我が家もそろそろ準備しなくちゃ〜♪
mine
2009/05/07 07:29
もう2年、まだ2年かな〜
今でもちっさくて可愛いかりんちゃん
これからも元気でキュートな姿見せてね
すず&琴ママ
URL
2009/05/07 09:26
かりんちゃんは甘えん坊さんなのね〜!!
なんかnonさんウチの妹みたいな事言ってる。
甘えん坊のワンちゃんにはいつまでも甘えて欲しいのよね。
うぷぷ〜(≧∇≦*)

nonさん伊豆で美味しいものいっぱい食べて来ましたね。
実はGWに我が家は千葉に行ったのですが、ワンコOKのお店を下調べせずに行ったので、nonさんに聞こうかって妹と話していたのですよ。
(nonさん色んな所をご存知なので・・・)
でも!!「きっと今頃どこかで美味しいもの食べてるに違いない。邪魔しちゃ申し訳ない。」という事で連絡するのをやめました。
やっぱり美味しいもの食べてた(笑)
はちみ
2009/05/07 18:23
おめっとー
いやいや大丈夫だよnonさん!!
あの、かりんちゃんのnonさんに守られてる余裕の表情
いつまでもきっとnonさんに甘えてくれるよ〜!!
ドル母
2009/05/07 19:36
記念日おめでとう〜
うちの子になった日の事を思い出しますよね。
かりんちゃんは写真で見るだけでもとても愛らしいです
きっとず〜と甘えん坊さんですね。
いつか抱っこしてみたいです。
あ、雑誌拝見しましたよ〜
chiko
2009/05/07 22:31
うちの子記念おめでとう〜
ホント小さいし細いね〜でもかわいいよ〜
かりんちゃんとうちのRING、交換します〜
うちのRINGさんかわいい〜顔してオテンバ娘です・・・かりんちゃんみたいにいい子じゃないの〜
あさごろー
2009/05/08 08:35
月日が経つのって早いですよねぇ〜!!
もうかりんちゃんが来て2年ですか〜!!

記念日おめでと〜ございます!
きっといつまでも甘えん坊のかりんちゃんですよ!
はじめが6歳になった今でも甘えん坊ですもん!
EZU
2009/05/08 23:25
うちの子記念日、おめでとうございます〜♪
2ぴき並んでる写真、めっちゃかわいい〜
いつまでも、甘えて欲しいっての、わかります〜(笑)
でも、かりんちゃんなら、ちゃんと上手に甘えてくれますよね♪
GW、またおいしそうなもの食べてますね〜。
後半も楽しみにしてま〜す!
てんちゃmama
URL
2009/05/09 02:29
2年も経つんだね〜♪おめでとう♪
月日が経つのって早いよね〜!
その分、ワンコは一足先に年をとるんだよね。。。
少し切なくなったりするわ。。
かりんちゃん、マリブ君と仲良くね♪
りんぼうず
2009/05/09 19:36
mineさん
ちっさいでしょ〜^^)/
でもね、このときと体重が変わってないんですよ〜。
筋肉もだいぶついたはずなんですけどね^^;

伊豆高原、たっくさんワンコと遊べるところがありますよ〜。
しばらく伊豆高原に通いそうです^^)v
鉄三郎家も頑張って足をのばせば行けちゃうかもな距離ですね〜!

キャンプ我が家は今年第一弾行ってきました〜。
GWの後半を早くアップしなきゃ(苦笑)
non
2009/05/10 00:40
すず&琴ママさん
もう2年かな〜^^
ちっさくていつまでパピーなんだろう〜って感じです。
いつまでもパピーでいてほしいですけどね^^)/
オヤツがあればいつでも元気モリモリですから^^;
non
2009/05/10 00:41
はちみさん
かりんはめちゃ甘えん坊さんですよ〜。
そう、甘えん坊さんには甘えて欲しいですよ〜。
途中で急に大人になられてもこっちがついていけませ〜ん(笑)

伊豆で美味しいものいっぱいたべてきましたよ!
おぉ〜!千葉ですか!
聞いてくださいよ〜。携帯にメールくれれば返事しますよ〜^^)/
連絡ないからガツガツ食べてましたよ!
はちみさんには悪いけど肉とか肉とか肉を(笑)
non
2009/05/10 00:41
ドル母さん
あざ〜っす!
ほんま?
大丈夫かな・・・。心配。
急に甘えられなくなったら寂しいかも(笑)
non
2009/05/10 00:43
chikoさん
ありがとうございま〜す!
写真を見ながらいろいろ思い出してましたよ!
そんなにかわいいなんて言われると照れますね^^;
いつか抱っこしてくださ〜い!
ゆずちゃんと同じくらいかな〜^^)/
雑誌見ましたか!ガッツリ顔が出てましたね・・・。
はずかしっ>▽<
non
2009/05/10 00:43
あさごろーさん
ありがとうございま〜す!
細いですよね〜!
2年前よりだいぶ筋肉ついたはずなのに体重は変わってません・・・。
なんでだろ。
トライカラー大好きなのでRINGちゃんもめちゃかわいいです^^)/
あ!かりんさんぜんぜんいい子じゃありませんから(笑)
non
2009/05/10 00:43
EZUさん
そうなんです〜。あっという間の2年です〜。
ありがとうございま〜す!
はじめくんもまだ甘えん坊さんですか!
じゃあまだかりんさんは甘えん坊さんでいいですね^^)v
non
2009/05/10 00:44
てんちゃmamaさん
ありがとうございま〜す!
この写真を見るとかりんはかなり細いんですけどね〜。
でも実際今と体重が変わらないんですよね^^;
あ、てんちゃmamaさんもわかります〜?^^)/
甘えて欲しいですよね!
かりんはいつでもどこでも甘えたいみたいです^^;
GW後半戦早くアップしなきゃ・・・。
non
2009/05/10 00:44
りんぼうずさん
ありがとう〜!
ほんとあっという間な2年って感じですよ〜。
出会ったのはもっと前だったんですけどね。
そうそう、ワンコはあっという間に年をとりますもんね。
マリブなんて自分より年上?
もっとしっかりしてもらわなきゃ(笑)
non
2009/05/10 00:44
おウチの子記念日♪ おめでとうございます!!
かりんちゃん細い^^
でも今でも大きさ変わらなくない??^^;
小さくて甘えん坊のかりんちゃん^^
とっても可愛くていいなぁ!!!
大きくて甘えん坊のLidoはちょっと困る><
ますます楽しい3年目を過ごしてねっ♪
megu
2009/05/10 14:15
かりんちゃん☆うちのこ記念日おめでとうございます!!
本当、ちっちゃい&カワイイ〜^^
甘えて欲しいって、nonnサンからのメッセージ☆
読みながら、ニマニマしてしまいました。
超☆親○か 万歳〜!!!
サンディママ
URL
2009/05/10 21:06
meguさん
ありがとうございま〜す!
かりん細いでしょ〜^^
そう!今でも体重が変わらないんです。
でも見た目はぜんぜんがっしりしたんですけどね。
かりんぐらい小さいと抱っこを要求されても軽いのでつい抱っこしちゃったりします^^;
Lidoくんぐらいになるとずっと抱っこしたりするわけにいかないですもんね〜。
私もマリブをずっと抱っこすると腕がパンパンです(笑)
Lidoくんそろそろマリブの体重に追いついてきたかな?
non
2009/05/11 00:34
サンディママさん
ありがとうございます〜!
写真でみるとなんだかガリガリで細いですよね〜。
今も4kgなんですよ〜。
筋肉ついたはずなんですけどね〜。
あはは^^
ワンコとくっついてたいのでやっぱ甘えて欲しいな〜なんて。
親バ○でしょ〜^^)v
サンママさんも〜?(笑)
non
2009/05/11 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる