マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のGW第ニ弾

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

やっとアップできた・・・。
我が家のGW第二弾はキャンプ。
キャンプファームいなかの風に行ってきました。
画像



キャンプに行ったものの、キャンプしてる写真ほとんどなし(笑)

マリブとかりんの写真ばっかりでした〜。
画像


画像


画像


画像


画像



そうそう、今回のキャンプ中、催し物があった。
一日目はフルートの演奏会。
画像

マリブも鑑賞中。
画像


二日目は和太鼓。
和太鼓はめちゃ迫力あった〜。
画像


マリブとかりんは・・・和太鼓はダメみたい。
びびっちゃって近づけませんでした〜。
でもこういう催し物もいいね。


夜はキャンプファイヤー
じゃなくってBBQ!(焦げちゃうね)
画像



そういえば、キャンプ場に着いたときに気がついたんだけど

テント&タープがほとんどスノーピークでびっくり。
コールマンじゃダメなんじゃないかって思うくらいみんなスノーピークだったよ。
画像



心配された天気もなんとかもって良かった!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜ここ!ランつきのサイトがあるところですね!
マリブ君&かりんちゃんも沢山走れたでしょうね♪
お天気よくて最高のキャンプ日和!
イベントがあるなんて、いい〜♪
確かに太鼓はビックリするのかもね・・・^^;
夜のBBQいいなぁ〜〜
スノーピーク・フリークが多いのかしらん??
我が家もコールマンのテントセット。^^
スノーピークもお洒落でいいですよね〜

実は鉄三郎家も今週末行ってきます〜!
mine
2009/05/12 02:09
やっとブログアップできた・・・のお気持ちわかります。
伊豆に続き、キャンプ〜!楽しそう
天気も良かったみたいでラッキーですね。(我が家は・・・
キャンプサイトでのんびりされているnonさんの姿が良い感じですよ〜
BuddyJoySophieママ
URL
2009/05/12 08:35
最後の写真、この囲いの中でnonさんが自由にされてる?(爆)
sato
2009/05/12 18:46
mineさん
そう〜!ランの中にテント貼る感じです〜。
マリブもかりんも久しぶりにたくさん走ったかな〜。
普段あまり走らないうちのワンズなので走らせてあげないとね^^;
このキャンプ場はイベントをたくさんやってて面白いですよ。
秋には稲刈りなんかもあったりします。
BBQはね・・・食べすぎで気持ち悪くなりました。
なので翌日の朝ごはんも食べれず^^;
そう!びっくりするぐらいスノーピークだらけ!でした。
増えたんですね〜。
おっ!三重県に引っ越して初のキャンプですね〜!
新しいところに行けるとわくわくしますね^^)/
non
2009/05/12 21:56
BuddyJoySophieママさん
わかってもらえます?(笑)
めちゃ忙しいわけじゃないんですけどね^^;
キャンプ行ってきましたよ〜。
今年は何回行けるかな〜^^
天気予報は曇りから雨に変わるっていってたんですけどね。
最後までもってくれて助かりました〜。
BuddyJoySophie家は雨に降られちゃいましたか。
GWにわざわざ雨降らなくていいのに〜って思っちゃいますよね^^;
non
2009/05/12 21:56
satoさん
当たり〜!(笑)
こういう囲いがないとどこかへフラフラいってしまうかも知れません(爆)
non
2009/05/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のGW第ニ弾 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる