マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック☆ラッセル☆テリア・ファン

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 20

買ったさ〜。
画像

今回はブログのTOP写真と同じ写真を使ってもらったよ〜。
画像


ジャックラッセル・テリアが溢れんばかりに載ってるし

我が家がガッツリ顔まで写ってるページもあったりするので

宝物にします(・∀・)ニパ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
みーたーよー(笑)
おぉ〜nonさんもCANAさんもーっ!!
って、ぶーちゃん達より先に目がいった(爆)
またじっくり見よーっと♪
ドル母
URL
2009/05/12 22:40
へぇ〜、こんな本が出たですか!
しかもnonさん、グラビアデビュ〜?(違うか)
久しくこの手の本買ってないから、たまには買ってみようっと♪
んじゃ、ア○ゾン見に行ってきま〜す
Latte☆1
URL
2009/05/12 22:58
うちも、今日偶然本屋さんで見かけたので思わず買ったデスヨ。
nonさんとCANAさんも出場してるの!? 
中身は明日のお楽しみ〜のつもりだったけど、今から見よ
minim
2009/05/13 00:40
すごい♡すごい♡ こんなのが、出て居るんだ。
見たい・・・けど ひと山越えて行かねば本屋が無い(爆)

nonさん一家♪♪が登場してるんだね。 やっぱり・・無修正で・・
そして、マリブ&かりんちゃんは、芸能界へデブューかな??

こまちの母
2009/05/13 12:28
見たよ見たよ〜
5月7日が発売だったから、速攻買いにいっちゃった〜
そしたら、載ってましたね〜次回は参加したいですね〜
あさごろー
2009/05/13 16:41
近所の本屋2軒ともに見当たらず…(涙)
明日、ちょっと遠くにある本屋を物色しに行ってなければ
ネット書店に発注しようと思ってます。
マリブ君&かりんちゃん、モデル犬ですね〜〜〜♪♪
ponchi37
2009/05/13 19:51
イヤ〜ン、知らなかったこの本!!
早速買ってこなくっちゃ!!
マリブ&かりんコンビが載ってるなら、絶対買わないと!!
今はもう、ビール飲んじゃったし・・・明日買いにいこう(笑)
りんぼうず
2009/05/13 20:27
わたしも買いましたよ〜♪
んでもって、見ても〜たぁ^^
うふふ。。。とっても優しそうなお二人☆
記念の号になりましたね!!!
そして、なかなか読みごたえのある、良か内容でしたね^^
サンディママ
URL
2009/05/13 23:22
見〜つ〜け〜た〜よぉ〜〜
久ぶりにマリブ君一家を見られて
嬉しかったわぁ〜
ついでに琴まで載っているんだもん
我が家の宝物になったわ
すず&琴ママ
URL
2009/05/14 19:50
ドル母さん
みーたーなー(笑)
予想よりでかく載ってたのビックリ^^;
やばいね、痩せないと・・・。
TDBがみんなにバレちゃうね〜(笑)
non
2009/05/14 22:34
Latte☆1さん
こんな本が出たですよ〜^^)/
そうそう、水着でグラビアデビューです。
って、なんでやねん!(笑)
うんうん、買ってみて〜。
まるごとジャックなので読み応えありありですよ〜!
アマ○ンかいっ!
ネットって便利だね〜^^
non
2009/05/14 22:35
minimさん
おっ!偶然みつけたなんてすごい。
なんかこっちは売り切れ続出っていうウワサも。
出場してますよ〜。
minimさんと会ったときから比べたら確実に太ってます(爆)
やばいね・・・。
でもこの本、読み応えありますよね^^)/
non
2009/05/14 22:35
こまちの母さん
こんなのが出ましたよ〜。
ひと山越えて本屋まで行く価値あるかもですよ!
なんてったって我が家が出てるので・・・違った、ジャックがたくさん出てるので^^)/
マリブとかりんがデブュー?(笑)
どっちかって言ったら私がデブー(爆)
non
2009/05/14 22:35
あさごろーさん
見ましたか〜^^)/
私の写真はあまり見ないでくださ〜い(笑)
みんなに太ってるのがバレちゃいますね>▽<
って、もう既にバレてたか(爆)
non
2009/05/14 22:35
ponchi37さん
そうそう、売ってない本屋が多いみたいですね〜。
売り切れちゃってるのかな・・・。
結局、ゲットできましたか〜?
でもそういう意味ではネットってほんと便利ですね ^^)/
マリブとかりんだけで載ってればよかったんですけどね〜・・・。
non
2009/05/14 22:36
りんぼうずさん
おっ!知りませんでしたか〜。
って、普通知らないですよね^^;
く〜っ、いいな〜ビール(笑)
今は健康診断前なので平日禁酒生活です・・・
早く思いっきりビール飲みたい!
non
2009/05/14 22:36
サンディママさん
買いましたか〜!^^)/
見られてもう〜たぁ(笑)
そうですね〜一応宝物ですね!^^)v
そうそう、なかなか読み応えありますね!
ジャックたくさん載ってるし!
non
2009/05/14 22:36
すず&琴ママさん
見〜つ〜か〜ったぁ〜^^)/
そういえばすず琴家にも久しく会っていないですね〜。
そろそろどっかで遊びましょうか!
琴ちゃん載っててビックリでした〜^^
泳いでる写真が琴ちゃんらしくていいですね!
ほんと宝物ですね〜!
non
2009/05/14 22:37
ええっ!!%また載ったんですねぇ、すご〜い
nonさん一家も登場ーーーっ!?
買いに行かねば
本の下で寝てるのはマリブくんとかりんちゃと……そしてnonさん?
sato
2009/05/15 13:11
satoさん
また載せてもらいましたよ〜^^)v
今回は私も載っちゃってます^^;
そう!satoさんさすが〜。
マリブとかりんが私の横で寝てたから背中にのせて写真撮りました(笑)
私は寝てませんよ〜^^)v
non
2009/05/15 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャック☆ラッセル☆テリア・ファン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる