マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 口臭

<<   作成日時 : 2009/05/16 23:05   >>

トラックバック 1 / コメント 10

今日のお散歩中にかりんがミミズ食べて
口がめっっっっっっっっちゃ臭い・・・


前にこんなの買ったけど使おうかな。
画像



と思って試したらめっちゃ嫌がられた・・・
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
口臭撃沈!キス前の30秒エチケット
あなたの口臭は大丈夫ですか?片思いの子に振られる原因はあなたの気付かない口臭にあった!1回のお昼代を削るだけで、片思いの子とのキスを成功させる方法とは?片思いの子とのデート前は、思いがけない展開を期待し、きちんと歯を磨きますよね。しかし…本当にそれだけであなたの口臭は大丈夫ですか?今なら1回のお昼代を削るだけで片思いの子とキスをする30秒前でも口臭にすぐ効く方法を教えることができるのですが… 今なら1,000... ...続きを見る
ありあんす
2009/06/08 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、、ミミズを・・・
息が気になるときに使う薬があるのですね。
ゼリー状になってるのですか?
それにしても かりんちゃんがミミズをって
想像できない〜
chiko
URL
2009/05/17 00:00
ゲェェッ みみずを食べましたか。
良くスリスリしているのは、見かけるけど・・・
食べましたか・・・・

この「お口爽やか」って、嫌がられるほど爽やかじゃぁ〜ないんだ(笑)
シュッ っと吹きかけるの?? 無理やり食べさせるの??
で。。。。何味なんだろう???
こまちの母
2009/05/17 13:06
ミミズおいしかったか〜い?
ラテちゃんは乾燥専門だけど、かりんちゃん生?
ちなみに、ウィニーは水槽を洗う時の臭い匂いがするですよ〜
minim
2009/05/17 16:05
ミミズ食べると臭いの??
ジルはよく乾燥ミミズにスリスリしてますが、食べないようです。
ベリーは食べるかも……

ふくよかなnonさん、見ましたよ〜
想像していたよりずっと優しそうなお顔でした。
可愛い奥様とマリブくんかりんちゃんと、載ってましたねえ。
ジャックラッセルテリア・ファンで。


sato
2009/05/19 13:40
うちもジェイが時々食べるんです、ミミズ。
あのニオイ・・・マジメに臭いですよねぇ。
「お口さわやかゼリー」なんてあるんだ〜〜〜〜!
今度探して来ようっと♪
ponchi37
2009/05/19 18:07
chikoさん
お返事遅くなりました>▽<
えぇ・・・ミミズを。
この薬ね、以前かりんが恐ろしい臭いを口から発してるときに買ったんです。
ゼリー状ですね〜。
今回は嫌がってダメだったので臭いままで終わりました(笑)
non
2009/05/19 22:55
こまちの母さん
お返事おそくなってすみませ〜ん。
ミミズを。
でも生じゃないですよ?カリカリになっちゃったミミズですよ^^;
そういう問題じゃないって?(笑)
背中にスリスリもします・・・。
う〜ん、爽やかかどうかは微妙なところですね〜。
匂いをかいでみましたがそんなに爽やかな感じはしなかったです。
何味なんでしょうね・・・。
さすがに味見できません^^;
ゼリー状なのを奥歯の方に注入するんですよ〜。
non
2009/05/19 22:56
minimさん
お返事めちゃ遅くなってすんませ〜ん。
違う違う^^;
乾燥してカリカリになったミミズです^^;
ラさんと一緒。
うぃさんはミミズに興味なし?
それじゃラさんに嫌われちゃうんじゃない?(笑)
あ!水槽の緑のコケ?みたいな感じでしょ〜。
それね、かりんもたまになる(笑)
non
2009/05/19 22:57
satoさん
乾燥ミミズ臭くありませんか〜?
うちもスリスリもしますよ^^;
でもJillちゃん食べないんですね〜。
あ、そういえばマリブは食べないや。
ワンコによって違うんですね〜。

おぉぉ〜!
見られちゃいましたか〜。
優しそうですかね〜^^;
もっとちっちゃく載るかなと思ったらはっきり自分とわかるぐらいでかかったですね(笑)
ダイエットしとけばよかった〜^^)/
non
2009/05/19 22:57
ponchi37さん
ジェイくんが〜。
ってことはルークくんは食べないんですね〜。
うちもマリブは食べないんですよ〜。
臭いですよね〜。
散歩中に口に咥えたのがわかったら口から取り出すんですけど、その手がめちゃ臭い・・・。
そう、こんなゼリーがあったりするんです。
うちも知らなかったんですけど、かりんの口があまりにも臭くてショップで見てたらありました。
実際臭いがなくなるのかは微妙なところですけど^^;
non
2009/05/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
口臭 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる