マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2009/05/19 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10


明日はゴルフ

画像


ビール飲んで早く寝よっと。

でも・・・あさっては健康診断。

ま、いっか



今回も肝臓がフォアグラ状態ですね。って

言われるのかな〜。

ま、いっか。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフはどうだったーーーー?
亮くんばりに低姿勢で芝を読んだりしたぁ?
で、ファーになっちゃったぁ(笑)?
↓雑誌nonさんたちを立ち読みしてきたよん^^。
で、ビーパル買ってきちゃった♪
彩紀
2009/05/20 13:00
普段のスウィーツとお酒がどうでるかだね(笑)
ちなみに、のりっくもこの前健康診断だったんだけど
貧血だって〜(爆)
いい結果が出るといいね〜♪
ドル母
2009/05/20 19:15
そうだね、そろそろ健診の時期だもんね。。
ビール3缶の〜んじゃ〜〜った〜〜(笑)
りんぼうず
2009/05/20 21:36
ふふふ・・・
またまた健康診断の季節がやってきましたね〜。
ん?去年もそんな時期にnonさんのブログにコメントしたような・・・

そういえばnonさんゴルフするんだね!!
はちみ
2009/05/21 11:02
彩紀さん
ゴルフぜんぜんダメだったーーー(笑)
芝を読む余裕なし(爆)
でもファー!はなかったよ〜^^)v

立ち読みしてきましたか!
で、買ったのはそっちかいっ!(笑)
でもビーパルの方がためになるね。
あ〜キャンプしたいっ
non
2009/05/22 13:18
ドル母さん
どうでるかね〜。
最近やばいよ、お酒の量が増えた気がする・・・。
彩紀さんに勝つために毎日特訓しないと。
ドル母さんも訓練する?
のりっくさん貧血か〜。
nonさん金欠(笑)
あ、そうそう検便は冷暗所に保管するんだよ〜。
だから冷蔵庫ね^^)/
non
2009/05/22 13:18
りんぼうずさん
健康診断いってきましたよ〜。
結果が楽しみ!と言いたいところだけど、そんなに楽しみじゃない・・・。
たぶん再検査^^;
毎年再検査って言われるけど再検査してない・・・。
げっ!3缶も!
負けてられんっ!
飲も(笑)
non
2009/05/22 13:19
はちみさん
そんな季節ですよ〜。
はちみさんは健康診断しないですか?
お肉ばかり食べてると私みたいになるので気をつけてくださいね(笑)

ゴルフしますよ〜。
でもスコアは聞かないで下さい(笑)
non
2009/05/22 13:19
笑える〜〜
ファー!!
ゴルフ頑張ってくださいな☆
健康診断、、、、頭が痛いですねぇ〜
おいしいものも食べたいし多少は長生きもしたい。
なるべく患いたくもないですしぃ〜〜
ダッシュママ
URL
2009/05/22 20:51
ダッシュママさん
ファ〜〜!
ありがとうございます(笑)
ゴルフ、頑張ってきましたが・・・こ、これ以上聞かないでください>▽<
毎年健康診断の前だけ食べるものに気をつけたりしてるんですけど意味ないですよね〜^^
美味しいものを我慢するってなんて辛いんでしょ。
逆に我慢は体に悪いんじゃないかって思います(笑)
non
2009/05/22 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる