マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 三銃士

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 16

違った・・・34。

今日は誕生日。

オヤジギャグがスラッスラ出てくるお年頃です(笑)

画像





↓ぽちっとしてみて〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん お誕生日おめでとうです
ダイエットですって? うそだ〜。
美味しい物、我慢はキツイですよ〜
私も6月からやっと無職。毎日お菓子三昧でヤバイ予感・・・
一緒に運動でもしましょう
minim
2009/05/22 23:07
おめでとう
ダイエットするの??
私は、もうしません(ギッパリ)
美味しいもの食べて、好きなビールを飲んで……幸せな気分を満喫ーーーっ、します(笑)
sato
2009/05/23 19:40
お誕生日おめでと〜
どうも、三銃士の一員のLatte☆1です
オヤジギャグがスラッスラ出てきちゃうなんて、よいではないですか。
目指せ高田純次〜違うか・・・
nonさん、ダイエットって言ってるそばからポチッとしたらアイスが降ってきたよ〜
Latte☆1
URL
2009/05/24 21:45
三銃士に爆笑〜〜!><
おめでとう!nonさん!
美味しいもの食べながらダイエット・・・
君ならできる!!  かも・・・?^^
ポちっと押したら、わ〜〜〜〜☆
でも、終わるまでコメント入力できず・・・^^;
mine
2009/05/25 00:13
minimさん
お返事めっさ遅くなってごめんなさ〜い。
ありがとうございま〜す!^^)/
えぇ・・・ダイエットです。
そうなんですよね、美味しいもの我慢はキツイですよね〜。
その我慢がストレスになってストレス太りしたらどうしよう(笑)
おぉっ!あと5日で無職ですか〜。
家の中ですることなくてお菓子バリバリ食べながら昼ドラ見始めたらアウトですよ(笑)
毎日ラさんの家まで歩いて行ったらいいんじゃないかな〜。
オイラも○沢商店街をひたすら走ってみよう。
んで、帰りにマックでフィレオフィッシュとマックシェイク(爆)
non
2009/05/25 17:49
satoさん
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい。
ありがとうございま〜す!^^)/
ダイエットせなあかん体型になってきてしまいました(汗)
えぇぇ!?
もうしないんですか〜!
そんな幸せな生活ステキですね〜>▽<
私も美味しいもの食べて好きなビール飲んでそのまま寝る。っていう生活したいです(笑)
non
2009/05/25 17:49
Latte☆1さん
あざ〜っっっっす!^^)/
Latte☆1さんもオヤジギャグがスラッスラ出てくるでしょ?(笑)
高田純次か〜!
まだあそこまで適当になりたくないな〜なんて(爆)
今年はダイエットするぞ〜!
あ、minimさんがダイエットのために毎日Latte☆1さんちまで歩いていくそうですよ。
到着したらメロンソーダ的なやつ出してあげてね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2009/05/25 17:50
mineさん
ありがとうございま〜す^^)v
美味しいもの食べながらダイエットってやっぱ難しいんですかね〜^^;
まず量が多いからいけないんでしょうね(笑)
少なめにしなくちゃ(汗)

あ・・・
終わるまでコメントできませんでしたか。
すみませ〜ん。
そこまで考えてなかったっす(笑)
non
2009/05/25 17:50
かな〜り遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます〜!

三銃士・・・!ナイスです!(って、すでに古っっ!)

食べた分、運動すれば良いんですよ〜!って言ってもなかなか難しいですけどね。
だって、運動した後食べると更においしんですもん!
EZU
2009/05/26 01:37
お誕生日だったのですね〜おめでとうございます
三銃士・・・最初解りませんでしたよ。。
若くていいなぁ〜

まだまだビール気にしないで飲んで大丈夫
いろいろ出てくるのは35歳からよん
でも運動は欠かさないでくださいね〜
chiko
2009/05/26 12:28
誕生日おめでとう♪
三銃士!!まだまだ若いよ♪
ビールもガンガン飲めるお年頃!
むりせず、カッチョイイ中年になってくださいませ♪
りんぼうず
2009/05/26 14:41
nonさん、お誕生日おめでとうございます〜〜〜♪
タイトルを見てまさかと思いましたがやはり「34」でしたか〜
目標はダイエットですね!!
といってガマンしすぎてストレス太りにならないように!
美味しいモノを適度に食べれば大丈夫ですよ〜
ponchi37
2009/05/26 16:12
EZUさん
ありがとうございま〜す!
三銃士もありがとうございます(笑)
そうですよね〜!
食べた分、運動できればもっとたくさん食べちゃうんですけどね〜^^)/
なかなか運動する時間ないですね^^;
non
2009/05/26 23:30
chikoさん
ありがとうございま〜す!
あ、分かりませんでした?^^;
いろいろ出てくるのは35からですか!
じゅあ今のうちに思う存分飲んどかなくちゃ!(笑)
運動・・・なかなかね〜^^;
忙しいを理由に全然してません><
non
2009/05/26 23:32
りんぼうずさん
ありがとうございま〜す!
まだまだ若いっすか?^^;
だいぶ加齢臭が(爆)
中年って何歳からなんでしょ?
もう片足入ってるかな・・・。
見た目はほぼ中年だな(笑)
non
2009/05/26 23:34
ponchi37さん
ありがとうございま〜す!
やはり34でしたよ〜(笑)
わかりずらいというご意見も・・・。
ま、それを狙ったんですけどね(笑)
そうです、ダイエットです!
頑張らなきゃ。
そう、ストレスにならないようにですね^^)/
non
2009/05/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三銃士 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる