マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジカ

<<   作成日時 : 2009/06/03 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

かりんが見つめているのは・・・
画像




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜ぉ!地デジカだ〜〜〜ぁ!
かりんちゃん、地デジカの方に行こうとしないの?
うちのRINGは速攻行っちゃいますよ〜
行けれないなら、サルになります・・・声がサルです、ウキャキャウキャキャうるさいです。
あさごろー
2009/06/03 09:29
こんばんは〜〜〜
ワァオ〜〜今巷で流行っている「地デジカ」が
ウジャウジャいる
かりんちゃんは吠えないの??
すず琴はきっと「ワォンワォン」煩いだろうな
すず&琴ママ
URL
2009/06/03 20:05
うはは〜〜
これほんもの?おケツが白い?
ダッシュママ
URL
2009/06/03 21:18
あさごろーさん
地デジカですよ〜。
って、無理やりですかね〜(笑)
かりんはあまり鹿に興味ないみたいですけど、マリブはお友達になりたいみたいで向かっていきますよ〜。
もちろん鹿の方が逃げますけどね〜。
RINGちゃんタイプですね(笑)
ということはRUNちゃんはかりんと同じ感じかな?^^
あはは^^
RINGちゃんのサル動画みたいです(笑)
non
2009/06/05 20:12
すず&琴ママさん
こんばんは〜
そう〜流行ってるかどうか知りませんけど地デジカです(笑)
あ、でも角が出てないから受信できないかも!(爆)
そうです、ここ伊豆なんですけどうじゃうじゃいますよ鹿。
かりんは鹿にあまり興味ないっぽいです。
マリブは近づきたくてしょうがないみたいですけどね〜^^)/
non
2009/06/05 20:12
ダッシュママさん
本物ですよ〜
自然の鹿です。(自然の鹿っておかしいな・・・汗)
おケツ白いです。
ん?
普通白くないんですか??
あ、もしかして子供だから?
私も子供の頃はケツが青かったな〜(笑)
non
2009/06/05 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地デジカ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる