マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 22

やっとこさ今シーズン初の野球観戦。
画像


今回は楽天戦でした。
ジャイアンツファンだけど野村監督も見れてうれしかった!
画像


野球観ながらのビールはなんでこんなにうまいんだ。
画像


お弁当もおつまみ風のお弁当。
画像


東京ドームだけにこんなお弁当もあったよ。
画像


中身はこんな感じ。
画像




で、毎度のことだけどワンコたちはお留守番。
画像


行く前にたっぷり公園で走ったけどね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ!飲兵衛のためにあるようなお弁当!
ご飯の少なさがステキ♪
ビールは何社入ってるのかしら(笑)。
あ〜ん。ビアガーデンに行きたくなっちゃったー!!

マリブくんカワイイ(T T)。
鼻水出てるし(笑)
彩紀
URL
2009/06/10 13:42
野球観戦にビール・・・ なぜかピッタリですよね!
サッカーって、弁当食べてる暇ない気がしません?
ちなみに私はしっかりビール片手ですけどね(^^)
EBISUの黄色が私を呼んでいる!
minim
2009/06/10 14:32
飲んで食べてが楽しそうな観戦だね〜(笑)
1度だけ東京ドームで観戦したことがあるんだけど、野球オンチには飲めることだけが楽しみでした(苦笑)

↓のうどん!!すごすぎや〜しませんか!!
私、ランチなら制覇できそう!お昼が一番たくさん食べれるわ〜。で、消化のタメに昼寝!サイコーだよね!!
りんぼうず
2009/06/10 18:08
nonさん、ちゃんと野球観たの〜(笑)?
でもでも交流戦が観れるなんて羨ましすぎるよーっ!!
せっかく関東に来たんだから1度はドームで観てみたい♪
来年は私もチケットとろーっと♪
ドル母
2009/06/10 18:45
おッ、仙台に来たんかい??と思ってしまった。
楽天の試合、仙台だけでやってるわけやないのに……(汗)
nonさんは、楽天のファンではないわけですねえ。
まあ、いいんですいいんです、私は岩隈が好きなだけですから…(笑)
そして、私はサッカーをTVで観ながらAsahiでしたよん。
疲れたあ〜〜
sato
2009/06/11 08:43
こんばんは〜
ビール片手に生野球観戦
夏って感じだわ
私は飲めないけどね(知ってるよね)
・・最近我が家では野球、ほとんど観なく
なっちゃったわ
すず&琴ママ
URL
2009/06/11 19:54
あぁ、わかります!!
野球観戦時のビールってとってもとっても美味しいですよね。
以前は神宮に通いつめてた私(←スワローズファン♪)ですが
今はとんとご無沙汰、TV観戦のみです(涙)
イマドキのお弁当はおつまみ風あり、ドーム型ありなんですね〜!

ワンコも球場に入れたらいいのにねぇ〜
そしたら私もどしどし見に行っちゃうのになぁ。
ponchi37
2009/06/11 20:31
ノムさん 「セコムしてますか?」
審判 「アコムしてます。」

東京ドーム弁当の右上に入ってるゼリー?のイラスト。
凄いね!!歯のイラスト!!
さらに、グリーンピース炒めチャーハン入り

マ〜リブくん!!かわい〜い!!
柳生観戦(やQ感染)
URL
2009/06/11 20:39
nonさん、ビールがメイン?野球がメイン?
それとも弁当がメイン?
ビールうまそっ この雰囲気がいいんだよね。
これって、タンク背負ったお姉さんが売りにくるやつ?
その昔、東京ドーム型のアイスモナカがあったけど、今でもあるのかな?
Latte☆1
URL
2009/06/11 21:29
最高〜〜!わたしも昔はジャイアンツファンでよく観戦に行きましたよぉー!
とくに対ヤクルト戦を神宮に(≧▽≦)
このちまちましたおつまみ風のお弁当、グッチョイスですね〜♪
私も飲みながら確実におつまみを食すので、このテのもの好きですー┤*´Д`*├
ダッシュママ
URL
2009/06/11 21:33
彩紀さん
でしょ〜!
最初から飲む気だったので球場についてすぐ買ったお弁当はおつまみ中心なのです(笑)
うんとね、キリンとアサヒとサッポロとサントリーだったかな〜。
写真はないけどキリンも飲んだよ〜。
ほんとビアガーデンの季節ですね!
飲み放題でバカみたいに飲みたいね(笑)
non
2009/06/12 12:22
minimさん
なぜかピッタリですよね〜^^)/
もうちょっと安ければもっと飲むのにお財布の中身が心配でしょうがありません(笑)
サッカーってオフェンスとディフェンスが分かれてない感じだから目を離せないですよね。
展開が急だからね。
って、えぇぇ〜!
ビールこぼさないでくださいよ〜^^)/
minimさんEBISU好きですか?
美味しいですよね!
non
2009/06/12 12:22
りんぼうずさん
野球観戦といえばビールとお弁当!みたいな感じになっちゃってます(笑)
あはは^^
確かによくわからない人は飲みに徹して雰囲気だけ味わう感じがいいかもね!
うどんね、食べちゃいましたよ〜。
お昼に満腹食べてそのまま昼寝なんて超最高ですね〜。
この日は仕事先の人と行ったんですけど打ち合わせが終わった後、昼寝どころかトイレ直行でした(爆)
non
2009/06/12 12:23
ドル母さん
ちゃんとジャイアンツ応援しましたよ〜!
守りの時に飲んで食べてを繰り返します(笑)
交流戦でしかも楽天だったからピッチャーは岩隈かマー君を期待したんだけど違った〜。
でも野村監督見れて良かった。すっげー遠くてちっちゃかったけど^^
ドル母さんやっぱドラゴンズ?
いや、ドアラファン?(笑)
ドアラで思い出した・・・前にもらったドアラのセクシーポストカードはどうしたらいいんだろう。
ドル母さんの誕生日に送ろうかな^^
non
2009/06/12 12:23
satoさん
仙台じゃないんですね〜^^
残念ながらジャイアンツファンなんですよ〜。
でも楽天も好きですよ。
ノムさんとかマー君とか。
岩隈は今年はちょっと調子悪いんですかね。
頑張って欲しいです!
satoさんはアサヒですか!
テレビ観戦でも盛り上がるとビールガブガブいけちゃいますね〜^^)/
non
2009/06/12 12:23
すず&琴ママさん
夏って感じでしょ〜^^)/
東京ドームの中は涼しいからすごしやすいですけどね。
神宮球場とかだと暑いのできっとビール倍ぐらい飲んじゃいます(笑)
すず琴ママさん飲まない代わりに食べる専門になったらどうですか〜?
付き合いますよ(爆)
野球あまり見なくなっちゃいましたか。
すず琴地方はサッカーの方が熱いですもんね〜^^
そういうことじゃなくて?^^;
non
2009/06/12 12:23
ponchi37さん
なんでなんでしょうね〜^^
やっぱ雰囲気なんでしょうかね。
いつもより飲めちゃいます(笑)
ponchiさんはスワローズでしたか。
私も昔よく神宮球場行ってましたよ〜。
ヤクルトの試合は点が入ったときに傘さして東京音頭歌いますよね。
あれめちゃ楽しかったです〜。
そう!ドーム型のお弁当なんですよ。
おもしろかわいいですよね^^
ほんとほんとワンコも入れたらいいのに〜。
なんか特別な部屋とか用意してくれたらいいのにね^^)/
non
2009/06/12 12:24
やQ感染さん
そういえばそんなCMありましたね〜。
ノムさんじゃなくてミスターでしたよね?(笑)
しかもアコムって(笑)
そうそう!歯のイラストね〜。
歯が抜けちゃったおじいちゃんでも食べれるゼリーですよ〜っていう意味のね〜。
って、ちゃうちゃーーーう!
世の中のおじいちゃんに怒られます(汗)
あ、よくわかりましたね。グリンピースの中にチャーハンがパラパラっとね。
って、のんのーーーん!
お弁当作ってる人に怒られます(苦笑)

↑あれ?URLがリンクされてる・・・と思ってクリックしたら(爆)
ハンターチャンス!って感じ(笑)
non
2009/06/12 12:24
Latte☆1さん
うんとね・・・メインディッシュはお弁当!(笑)
いや、野球がメイン!
ビール美味しかったよ〜。
なんであんなにグビグビ飲めちゃうのかね^^;
いっぱいこぼしてるんじゃないか心配になって床を見てみたけどこぼれてなかった(笑)
そうそう!タンク背負ったお姉さんが汗だくになりながら頑張って売ってます。
あれ重そうですよね・・・。
だから私が飲んで少しでも量を減らしてあげなきゃという正義感に駆られて大変です(爆)
東京ドーム型のモナカ!
それ見たことな〜い!
今度探してみよっと^^)/
non
2009/06/12 12:24
ダッシュママさん
おぉぉ〜!
ダッシュママさんもジャイアンツファンでしたか〜!
ヤクルト戦も盛り上がりますよね〜。
ヤクルト側に点が入ったときの東京音頭はちょっとうらやましかったりします^^;
お弁当グッチョイスでしょ〜^^)/
いろんな種類のおかずがちょっとずつ入ってて楽しめましたよ!
何か食べながら飲みたい人には最高ですね!
でも実はビールとおつまみセットも別に買ってるんです(笑)
食べすぎ>▽<
non
2009/06/12 12:24
ほんっと遅ればせながら…お誕生日おめでとう!
そっか、34か
私も来年ついにそちらの大台に乗りに行きますよん。
あ、あとこれも遅ればせながらjrtファン見たよー。
ほんといい記念になったね

球場って行った事ないから、雰囲気もお弁当の種類も全部が新鮮だよ。
やはりテレビよりも臨場感が凄いんだろうなぁ^^
HAKKAママ
2009/06/13 00:56
HAKKAママさん
ありがとうございま〜す!
そうです34です^^)/
おっ、ついにこちらの世界へ足を踏み入れるんですね(笑)
笑ったら失礼か・・・^^;
JRTファンみましたか〜。
こっそり載ってみたんですけどね〜。もっと痩せてからの方がよかったかも(爆)

野球観に行ったことありませんか!
よくわからなくてもたぶん楽しいと思いますよ〜。
テレビで見るのとは全然違うのでぜひ!
広島のマツダスタジアムが新しくなったのでどうですか〜?
広島カープ側だとしゃもじ持ってで立ったり座ったりの応援があって楽しいですよ!
non
2009/06/14 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天ゴールデンイーグルス マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる