マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・

<<   作成日時 : 2009/06/16 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 16

雨が降る前にたまプラぷらぷらしてきた。



気温もまあまあ高かったけど


湿度何パーセントなの!?


ってぐらいジメ〜〜っとしてきたので


リニューアルしたボンネットで休憩。


かりんさん、何でそんなにハトが豆鉄砲くらったような目をしてんの?(笑)
そんで頭の上からちょっとだけシッポが見えてるよ〜^^
画像



マリブも天の恵みが落ちてこないか待機中。
画像



タンドリーチキンのカレー美味しかったよ。
画像


家に帰ってくるまでとりあえず雨が降らなくてよかった






話変わるけど(変わりすぎ?笑)
このアイスうまい
画像

ぬ〜ん。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
か・・・かりんちゃん。
そんなオメメで見られちゃな〜んも食べれないよ!!(笑)
って、nonさんまた美味しいもの食べてる(≧∇≦*)
そりゃマリブ君の集中して待機しちゃうよね!!

チーズスティック?それアイスなんだぁ。
見た事ないアイスだな。私が見てないだけ??
見かけたらGETするよ〜\(^o^)/
はちみ
2009/06/16 11:45
笑える!!!このアイスのりっくが、すんごいハマってて
毎日に近いくらい買ってきてるよ〜(爆)
私は虫歯だから食べられないけどさ^^;

ボンネット、席広くなった???
ドル母
2009/06/16 13:16
りんも、食べ物を前にすると、ランランとした目になるわ(笑)
あ〜〜、いけないものを見てしまった。。。
明日コンビニ行ってこよう・・・(苦笑)
りんぼうず
2009/06/16 20:15
はちみさん
かりんはいつもこんな感じでじ〜〜っとこっちを見てるので困ります(笑)
はちみさんも美味しいもの食べてますか〜?^^)/
あ、間違えた。
お肉食べてますか〜?(笑)
私は先週BBQで肉肉野菜肉肉肉肉してきました>▽<
そうそう、チーズスティックってアイスなんですよ〜。
普通に?コンビニで売ってます^^
あ、でもね売ってないコンビニ多いかも・・・。
この前やっと見つけて残り3本しかなかったので買い占めてきました(笑)
non
2009/06/17 11:14
ドル母さん
マジ〜?(笑)
のりっくさんもこういうの好きなんだね。
え?ドル母さん虫歯?
甘いもの食べすぎなんじゃないの〜?(一一) ジィー
あ、それはオイラか(爆)
ボンネットね、リニューアルしたっぽいけど席は逆に狭くなった気がする。
真ん中にカウンターができたからかな〜。
壁に向かって座る席ができたよ。
non
2009/06/17 11:14
りんぼうずさん
りんちゃんもね〜^^)/
ワンコはみんな食いしん坊だね〜(笑)
うん、コンビニ行ってみて〜!
あ!でもりんぼうずさんち太り薬がたっくさんあったよね〜!
言ってくれれば手伝うよ〜^^)/
non
2009/06/17 11:14
私も今度タンドリーチキン頼もうと思ってます!辛いですか?
ちょっと狭くなっちゃいましたよねー。1人で行ってワン子を2−3匹連れていったらどこに座れば良いんだろう?と、この前ジョイと行った時、考えてました。4人席に座るのは何となく申し訳ないのであそこは『ママと特別only oneワン子デート』用に使おうかしら〜
nonさんチーズケーキ系好きですよね!いろいろ見つけて来ますね〜これも試さないと!
BuddyJoySophieママ
URL
2009/06/17 14:52
かりんちゃん、本当におめめまん丸〜(^m^*)
美味しそうな匂い&お料理をガン見だったのでしょうか・・・(笑)
nonさんがおすすめされるなら本当に美味しいのでしょうね♪
私も見つけたら食べてみます!!
↓↓バガテル公園はメイちゃんの執事のロケ地でしたよね??
薔薇がとっても綺麗です〜★
みじゅき
2009/06/17 20:24
ぬ〜ん
の〜ん

くりくりおめめで見つめられると、たまらないよね
今度nonさんに合ったら、くりくりおめめで、見つめてあげるね
段取りきちんと取っ掛かれ
URL
2009/06/17 21:06
わ〜〜なんか久々に二人のアップ見られて
嬉し〜〜♪^^
やっぱりかわいいな☆

チーズスティック、これ、どこでも手に入るの〜〜??
mine
2009/06/17 22:56
かりんちゃん。。。キラキラお目目と言うよりは、びっくら!!こいた
っってな感じに見えますが(笑)
どこぞから漂って来るチキンの香りに誘われたか??

濃厚アイスは、いったい何処に売っているんだぁろう。
こまちの母
2009/06/18 10:50
BuddyJoySophieママさん
タンドリーチキン美味しかったですよ^^
そんなに辛くなかったと思いますよ〜。
そうそう、ちょっとせまくなっちゃいましたよね〜。
一人で行ったら壁際の席ですかね^^;
チーズケーキ系大好きです!
新しいの見つけるとつい買っちゃいます。
これ試してみて〜。うまいっ!
non
2009/06/18 22:54
みじゅきさん
まんまるでしょ〜^^)/
たぶんテーブルから美味しいにほひが漂ってきたんでしょうね〜。
でもそんな目をされてもお裾分けはありません(笑)
そう!これ美味しいから食べてみて〜!
コンビニに売ってるから。(売ってないコンビニもあるけど)
メイちゃんの執事・・・見てないので分からないけどロケ地なんですね〜^^;
バラがめちゃめちゃたくさんあって超きれいでしたよ^^)/
non
2009/06/18 22:55
段取りQちんと取っ掛かれさん
くりくりおめめたまらないですよね〜。
オイラをくりくりおめめで見つめたらメロンソーダ的なのが出てくるかもですよ〜。
戸川純の隣の印度人って〜!!(笑)
よく見つけましたね(爆)
non
2009/06/18 22:55
mineさん
あれ?久々でしたっけ?(苦笑)
あ・・・野球と大食いが挟まってましたね(笑)
チーズスティック、コンビニで売ってますよ〜。
でも売ってないコンビニもあるっぽいですけどね。
私はセブンイレブンで買ってま〜す!
あ〜・・・また食べたい>▽<
non
2009/06/18 22:55
こまちの母さん
そう。なぜかびっくり顔ですよね^^;
別にびっくりすることはなかったんですけどね〜。
たぶんカレーの美味しいにほひにやられたんでしょう〜^^)/
このアイス、コンビニに売ってますよ〜。
私はセブンイレブンで買いました!
売ってないコンビニもあるので探してみてくださいね〜^^
non
2009/06/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる