マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日休暇

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日はお誕生日休暇を取りました。

すこしのんびり起きてお昼ご飯食べてから自由ヶ丘へ行ってきました!

ワンコ連れて自由ヶ丘は初めて。


CANAさんがお買い物してる間、外のベンチで待ってたら・・・
画像


妹にバッタリ!ビックリ!
甥っこはベビーカーですやすや寝てたよ〜zzz
画像



素敵なテラス席で休憩。
(休憩早い?笑)
画像



画像



しっかりガッツリ歩いてワンコも満足かな〜。


特にお買い物もせず帰ってきました(笑)


あ、ワンコのオヤツだけ買ったんだった。


自由ヶ丘ってワンコのお店いっぱいあるね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
平日のお休みですねっ^^
空いていていいよね〜♪
甥っ子クン色白さんで端正なお顔立ち☆
nonさんと似てるかな??
ワタシのトコの姪っ子はムクムク太っちゃって
ファンタ郎と呼んでいます^^
自由が丘…犬関係のお店ほーんと多いねっ!!
megu
2009/06/19 00:24
滅多に行かれないけど 自由が丘大好きです。
雑貨屋さんが多いし ワンコショップも多いですよね♪
なので 廻るの大変で非常に疲れます、、楽しいけど〜。

マリブくん もうちょっとで届きそうだね!
もらえたの〜?
chiko
2009/06/19 15:14
自由が丘は・・・行ったことがない・・
ステキな街なのよね
一度歩いてみたいわ

甥っ子さん、大きくなったわね
もうハイハイ出来るのかしら
すず&琴ママ
URL
2009/06/19 20:54
自由が丘、楽しいですよね〜!
でも、毎回迷います。
だって、似たような街並みがたくさんあるんですもの・・・

わんこOKのお店も多いし、わんこ関係のお店も多いですよね!
キッチンドッグ、知ってます??
わんこ用のデリやおやつが売ってるんですけど、それはもうおいしそうで!
店員さんも色々相談に乗ってくれるのでつい、いつも寄っては長話をしてしまうお店です。
・・・、残念ながらわん連れではまだ行ったことないんですけどね
EZU
2009/06/19 23:46
いいなぁ〜
誕生日休暇にみんなで自由が丘♪
ここ、どこのお店ですかー?
行った事あるような、ないような、、、
デザートおいしそうです〜♪
しかし、妹さんにバッタリなんてすごくびっくりですねー☆
ダッシュママ
URL
2009/06/20 14:13
あ!お知らせです
突然ですがブログ引越しました〜〜
のんびり更新は相変らずだと思いますがよろしくお願いします☆

自由が丘とな!!
素敵すぎですわあ
最近犬連れでお出かけしてないよお・・・・
kimix
URL
2009/06/21 22:16
meguさん
なかなか平日のお休みって取れないので嬉しかったです^^
自由が丘けっこう人多かったですけど、あれでもやっぱ空いてるんでしょうね〜。
もっと早く行ってたくさん回りたかったな^^;
色白なのは妹夫婦そのままなんですよ〜。
ちなみに私も色白です(笑)
ファンタ郎!?
どんどん大きく育っていくんでしょうね〜!

ほんと自由が丘ってワンコのお店多いですね〜。
もっと下調べしてから行けばよかったかも〜。
non
2009/06/22 23:56
chikoさん
自由が丘っておしゃれな街ですよね。
私も滅多に行かないし、ワンコ連れて行ったのは初めてです。
ワンコのお店たくさんありました〜。
今まではあまり気にしてなかったので知らなかったです^^;
そうそう、けっこう広い範囲でお店がありますよね。
あまり調べていかなかったので適当にぐる〜〜っといっぱい歩いちゃいました。

マリブ・・・お裾分けもらえませんでした〜>▽<
non
2009/06/22 23:56
すず&琴ママさん
行ったことありませんか〜。
じゃあ行ってみてくださ〜い!
たぶん平日の方が空いてて良いと思いますよ〜。
ワンコOKのカフェやお店がたくさんあって楽しいですよ!

そうなんです、私に似て?どんどん大きくなってるみたいですよ〜(笑)
ハイハイできるのかな・・・聞かなかった(苦笑)
non
2009/06/22 23:56
EZUさん
自由が丘楽しかったです〜!
あはは^^
迷うの分かります分かります〜!
今回も駐車場の場所が分からなくなるところでした^^;
キッチンドッグって聞いたことあります。
近くを通ったかもしれないけど気がつかなかったっぽい(笑)
今度自由が丘行くときはそこ行って見ようかな〜^^
そういうお店行くとついいろいろ買っちゃったりしますよね^^;
non
2009/06/22 23:56
ダッシュママさん
は〜い!誕生日休暇もらって自由が丘行ってきました!
どこ行くか迷ったんですけどね〜。
せっかく平日なので土日混みそうなところをチョイスしました。
このお店ね、ラマンダっていうお店みたいですよ〜。
http://www.lamanda.co.jp/cafe/index
行ったことありました〜?

そう!妹が目の前に現れてほんとビックリしましたよ〜^^)/
偶然ってすごいですね^^
non
2009/06/22 23:57
kimixさん
お引越ししたんですね〜!
後で遊びに行きま〜す!^^)/

自由が丘です!
家から車で20、30分くらいで行けちゃうんですけど意外と行ってないスポットです^^;
近いと行かなかったりしますよね・・・。
でも知らなかったんですけどこんなにワンコOKのお店があるとは!って感じでした!
P&K連れてこちらへいらっしゃ〜い!^^)/
ブタ野郎ツアーにお連れしますよ(笑)
non
2009/06/22 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日休暇 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる