マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつー!

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 20

あち〜〜

なんなのこの蒸暑さ。

蒸し鶏になりそう。(あ・・・蒸し鶏じゃなくてブタか・・・)



まだ家のエアコンは使わないようにしてるので

めっさ暑い。

だからワンコもこんな感じでダラ〜っとな。

画像






っつーか、会社のエアコンが経費削減で27度までしか下げられないんだけど。


あんだけパソコンとかプリンターとか密集してるのに27度は辛い・・・


本格的な夏がきたらどうなるんだ〜〜っ



水着にネクタイだけだったら涼しいかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は暑かったねー(>。<
ついついエアコン ポチっとつけちゃった^^;
マリブくんの目がぁ!!
お〜〜い!! 大丈夫かぁ〜い!!
いやいやこれからワンコには大変だよね
あぁーnonさんの水着にネクタイ姿が^^^^
まだお会いしたコトが無いので妄想中(@@
27℃設定でも実際はもっと↑になっちゃうもんね
暑さに負けないように ガッツリ食べて頑張ってねっ♪
megu
2009/06/24 11:37
うーん暑かった・・・
引っ越してからエアコンを付けてなくって
先日焦って買いに行きました。

マリブ君のオメメやばいっすね〜(´-ω-`; )
あまりの暑さに瞳孔が開いてない??

nonさん水着にネクタイきっと涼しいよ〜♪
体にマッキーでYシャツ描けばもっといいよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
はちみ
2009/06/24 12:02
こんにちは〜
暑いね〜うちのエアコンは古〜いタイプなので日中はつけませんよ〜つけたらお値段が・・・ぶっとび〜ぃです。(古いか!
はちみさんのマッキーにYシャツ書くのいいかも〜
あさごろー
2009/06/24 13:12
こんにちは〜
ムンムン蒸し蒸し〜アヂィ〜ねぇ〜
我が家はガマン出来ず扇風機を使いましたよ
さすがまだエアコンは使えないわぁ〜
マリブ君達にもダレェ〜って感じですか?
こんにちは〜
URL
2009/06/24 14:44
あちぃ〜よね〜
マリブ君、放心状態になってないかい?
私も棒棒鶏になりそうだよ・・・
会社、27度かぁ〜そりゃ大変だ〜
昔、省エネに力入れている会社で働いてたけど、真夏はハンパなかったよ。
カンカン照りの外のほうが涼しく感じるんだもん。
あまりの暑さにイライラして、「暑過ぎて何も理解できませんよ」って、上司に八つ当たりしたもんだ
Latte☆1
URL
2009/06/24 23:05
あ〜今日も庭のプールで泳いで
プールサイドでトロピカルジュース飲んだよ。
夕方は、屋上のジャグジーで夕涼み。

うちの会社、エアコン壊れて明日やっと修理。
nonさん、ふんどしはいいよ汗も拭けるし
セレブQ
URL
2009/06/25 00:05
暑そうですねえ、こちらも蒸し暑いですけどそちらに比べたら天国かな?
来月、もっともっと蒸し暑い大阪へ戻ります。
憂鬱ですぅ。
マリブくんたちもダレ〜っとなる暑さかあ
気を付けてあげないといけないですね。
nonさん、こう暑いとすすみますねぇ
sato
2009/06/25 08:42
ほんと暑かったですよね〜!
週末までは梅雨の中休み?で夏日が続くそうですよぉ・・・

水着にネクタイ、超クールビズじゃないですかぁ〜(笑)
さくらパパに言ったら賛成しそうです・・・もちろん「女子も」って(汗)
みじゅき
URL
2009/06/25 20:39
マリブくん、大丈夫〜??
こっちも最近暑いと思ってたけど、そちらに比べたら全然なんだろうな〜(^^ゞ
nonさんの水着にネクタイ、想像しちゃいました(笑)
足元は、靴下&革靴でお願いします
てんちゃmama
URL
2009/06/26 23:55
暑いよね〜〜〜(TT)
もう我慢できなくてエアコン付けちゃったよ^^;。
Qのプールはよく天井から落ちてくる、まあるいヤツだよw。
水着にネクタイ(笑)。競泳用?海水パンツ???
彩紀
URL
2009/06/26 23:55
meguさん
暑かったですね〜。
もうそろそろ本格的に夏に突入ですね!
エアコンぽちっとしちゃいましたか!
我が家は試運転程度でまだほとんどつけてないですよ〜。
毎日汗かきながら我慢しています(笑)
マリブは若干太り気味なので暑いのかも・・・。
ワンコってあれだけ毛があったら暑いですよね。
おっ、水着にネクタイ姿想像しちゃいました?
きっとそのままです(笑)
ほんと暑さに負けないようにガッツリ食べなきゃですね!
あとビールもガッツリ飲まなきゃ^^)/
non
2009/06/27 02:42
はちみさん
暑かったね〜><
あ、そっか引っ越したんですよね〜。
さすがにエアコンなしじゃワンコたちも辛いですよね^^;
カプ&エスが汗だくになったらカプナプトラとエスナプトラになるのかな〜(笑)
マリブね・・・もしかしたら眠いだけっていうウワサも・・・。
水着にネクタイ涼しいよねきっと!
そっかマッキーでワイシャツ書けばよかったのか〜。
ついでに口の周りを黒くぬって変なおじさん風にすればいいね〜^^)/
non
2009/06/27 02:42
あさごろーさん
暑いですね〜。
もともと暑がりな私はこれ以上暑くなったらどうしていいかわからなくなりそうです・・・。
そうそう!昼間の電気代って高いんですよね!
うちも夜中に洗濯したりしてます(笑)
ぶっとび〜ぃって宮沢りえ?^^;
懐かしい〜^^
やっぱマッキーでワイシャツ書くべきですかね〜。
どうせなら靴下も書こうかな(笑)
non
2009/06/27 02:43
すず&琴ママさん
アヂィ〜っすね〜。
湿度がなければカラっとしててまだ過ごしやすいんでしょうね〜。
おっ!
扇風機いいですね〜。
我が家もまだ扇風機で我慢してますよ〜。
今使っちゃうと夏を越せなそう・・・って思うけど越せちゃうんですよね(笑)
暑いときはじっと石のように動かなければいいかな・・・。
意味ないか^^;
non
2009/06/27 02:43
Latte☆1さん
あっちぃ〜ね〜。
マリブ放心状態に見えるでしょ。
たぶん眠いだけ〜(笑)
会社の27度、ただ今交渉中です。26度で(笑)
そうそう!外の方が涼しいっていう意味わかんないことになるよね〜!
あはは^^
その上司も大変だね〜^^
でも確かに暑いと思考回路が止まるね・・・。
・・・zzz
寝ちゃうよ・・・zzz・・・
non
2009/06/27 02:43
セレブQさん
おぉぉ〜!
ヒデブ〜・・・違った、セレブぅ〜^^)/
そんな生活したいな〜・・・。
そういえばセレブQさんところの庭に石釜があったですよね〜?
あれはやっぱ五右衛門風呂用?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひ〜っ!
会社のエアコンが壊れて!?
それ耐えられないっす。
ふんどしね。
そうそう汗も拭けるし、ハチマキにしておみこしも担げる!(笑)
non
2009/06/27 02:44
satoさん
暑いっすね〜・・・
satoさん地方はまだここまで湿気がない感じですか?
うわ〜大阪!
もっと涼しくなってから行けばいいのに〜。
・・・って勝手なこと言うなって?(笑)
ワンコたちもさすがに暑いみたいで運動量が減ってます^^;
そう!
こう暑いとビールがすすむすすむ!
今日もたっぷり飲んでビールっ腹になってま〜す^^)v
non
2009/06/27 02:44
みじゅきさん
暑いですね〜。
梅雨の中休みで夏日が続くって微妙ですね(笑)
どっちがよいんだかわからなくなります^^;
でしょ〜!
世の中の男子がみんな水着にネクタイだったら恥ずかしいことないですよね?(笑)
女子も!?
賛成!(爆)
non
2009/06/27 02:44
てんちゃmamaさん
マリブ大丈夫ですよ〜。
ちょと太っててだるいんです(笑)
あ、太ってるのは私でした(爆)
てんちゃ地方はやっぱ涼しいですか〜。
気温は高くても湿度が低いですもんね〜。
それだけで過ごしやすさがぜんぜん違いますよね!
水着にネクタイいいでしょ?(笑)
よくないか>▽<
やっぱ革靴か〜。
オシャレ〜!
ついでに黒い日傘もさしちゃおうっと^^)v
non
2009/06/27 02:45
彩紀さん
めっちゃ暑いよね〜。
こんなにほっそりしたオイラでも暑いのなんのって。
え?何か?
もうエアコン始動しちゃった〜?
そちらに涼みに行こうかな・・・。

あ!ドリフとかでよく使われてたあの天井から降ってくるタライ?
あれか〜>▽<
今度一緒に入りましょうって言っといて〜^^)/
ん?水着はね、競泳用。
もちろんスピード社の(笑)
non
2009/06/27 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっつー! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる