マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS It is the 4th birthday of Malibu today.

<<   作成日時 : 2009/06/28 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 42

今日はマリブ4歳の誕生日


手のひらサイズだったときもあったけど
(ブリーダーさんで産まれて間もない頃です)
画像



こんなに大きくなりました(笑)
画像



誕生日プレゼントだよ!


おもちゃセット。
画像


ハフマンのカラーとリードのセット
今まで使ってたのがだいぶ古くなってきたので新しくしました。
色は茶色で
画像


こんな感じ。
画像


かりんもお揃い。色は黒。
画像


フードボウルも。
画像


せっかくの誕生日だからケーキを・・・

と言いたいところだったけどマリブはアレルギーもちなので

ちょっと遊び心を取り入れたおやつ。
マリブもかりんもペロっと平らげました!
画像



ガツガツ食べてずっと健康&元気でいるんだよ〜^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブくんお誕生日おめでとう〜
これからも元気なマリブくんでいてね〜
あさごろー
2009/06/28 20:56
こんばんは〜
マリブくん〜〜4才のお誕生日おめでとう
リード&カラー〜ステキじゃない
・・・そうそう〜
ガツガツ食べてnonさんのように・・・あはっ
すず&琴ママ
URL
2009/06/28 21:11
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 21:20
マリブくん お誕生日おめでとう♪♪
パピーのマリブくん落ちちゃいそうだよー><
nonさん 宮城までマリブくんに会いに行って
お迎えにも行ったのかな??
小さい頃の写真って大切だよねぇ^^
フタリいるとお誕生日プレゼントが2回もらえて
ラッキーだねっ!!
お顔のオヤツ♪ 下でしっかり覗いてるいるのは
かりんちゃんかな??
たくさん食べて たくさん遊んで 元気な1年に
なりますように*^^*
megu
2009/06/28 22:08
せっかくのお誕生日おやつ・・・
鼻毛が無い
ドルママの所で修行した方が・・・
最あQ
2009/06/28 23:20
マリブくん、お誕生日おめでと〜!!
マリブくんにとって素敵な一年になりますよ〜に!

素敵なカラー&リードですね!

フードボールの下からちょこっと覗いているマリブくんのお鼻が
かわいいです
EZU
2009/06/29 00:32
マリブくん、おめでとう
ちっちゃかったんだねえ、当たり前だけど。
ブリーダーさんの奥さん、懐かしい(笑)
リードとカラー、素敵ですねえ。
うちも今度買うときはこれにしようっと。
マリブ家とお揃だぁ
sato
2009/06/29 08:34
マリブくん 4歳おめでとう〜
生まれて間もない時の写真があるんですね。
ちっちゃくてほんと可愛いです〜

プレゼントのリードとカラーは私も欲しいなぁと見てた
ものなんですょ。。素敵ですよねっ
あ、フードボウルも我が家と色違いだぁ。。
(うちはピンクとブルー)
少し重いけど使いやすくて気に入ってますよん。
これからもいっぱ〜いごはんもらって
元気にたくさん遊び楽しんで下さいね
chiko
2009/06/29 09:50
おめでと〜〜♪
絵心があるケーキ?だよ〜(笑)
2頭飼いだと、どちらかのお祝いの時は、便乗できていいよね〜、かりんちゃん♪
シックで良いカラー&リード♪わんこグッズって、惜しみなく買えちゃうんだよね〜(笑)
元気で楽しい4歳でありますように♪
りんぼうず
2009/06/29 19:20
マリブくん、お誕生日おめでとうございまーす
ベビマリブくん、可愛いですね〜♪
ほんと、こんなに大きくなっちゃって・・・・

ハフマンの首輪、似合ってますよ♪
これからも、家族みんなで、楽しい毎日をすごしてくださいね〜

YUKI
2009/06/29 23:47
マリブ君お誕生日おめでとう!!
あんなに小さかったのに大きくなったね〜。
マリブ君は体が大きいからパピーの頃から大きい子だったのかと
思っていましたが、他の子と変わらない大きさですね(≧∇≦*)

プレゼントたくさんあってうれしいね!!
ケーキがなくてもおやつで工夫すれば楽しい〜ナイスです♪
マリブ君にとってステキな一年になりますように!!
はちみ
2009/06/30 01:01
マリブ君お誕生日おめでとう!!
生まれて間もない頃のマリブ君ちっちゃい〜^^可愛い〜^^

素敵なプレゼンをもらえてよかったですね♪

マリブ君もカリンちゃんも素敵で元気な一年でありますように☆
マチコママ
URL
2009/06/30 10:59
ぶーちゃんお誕生日おめでとー♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
たまにドルにキレられて?
元気で楽しい4歳がおくれますように(^−^)v

大変大変!チョビ髭がないじゃん(><)
鼻毛じゃないっつーの!Q太郎め…。
絵心は私と同じレベルと見たよ(爆)
ドル母
2009/06/30 11:04
Happy Birthday Malibu〜〜
子犬の時って本当に可愛いですよねー
やんちゃで大変だけど
首輪可愛い!うちもそのフードボールにしようか考えてました。
滑らなくて重さがちょうど良い感じですよね。
本当、これからも元気で健康でいてね
BuddyJoySophieママ
URL
2009/06/30 14:11
マリブ君お誕生日おめでとう
生まれて間もなくの写真だなんて、なんと貴重な!
でっかくなったね〜
ステキな顔おやつ・・・ 鼻毛ないじゃないですか
ドルママに伝授してもらわなかったの?
でも、とっても可愛いです。マリブ君よかったね。

むっち〜=みにむっち〜 ですよ。nonさん正解
minim
2009/06/30 18:07
マリブ君、お誕生日おめでとう
手のひらサイズのマリブ君の写真があるんだ〜
ちっさいねぇポッケに入っちゃうサイズだねぇ。

プレゼントいっぱいでいいね〜
かりんちゃんもラッキ〜
やっぱりオソロが可愛いよね。

マリブ君、これからの1年もアレルギーと上手にお付き合いして元気に過ごせるといいね
Latte☆1
URL
2009/06/30 21:24
遅ればせながら、マリブ君お誕生日おめでとう〜〜〜
新しいカラー、ばっちり似合ってますよ〜ん
フードボウルも可愛いぃぃぃ♪
また1年、マリブ君にとってよい年になりますように〜☆☆
ponchi37
2009/06/30 21:36
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
マリブくん、お誕生日おめでとう〜〜♪
えだまめおもちゃ、、、いいなぁ〜。これ、1個ずつ取れるやつですよね!?
自由が丘のスリードッグで私も買いましたよぉ〜。お友達に・・・苦笑
マリブ君も、かりんちゃんもかわいいでないのぉ〜
ハフマンさんでこんなオサレなのうってるんですねぇ〜!
素敵ーー
素敵なお誕生日にかんぱ〜〜い!!(私は芋焼酎で)
ダッシュママ
URL
2009/06/30 21:55
あさごろーさん
ありがとうございま〜す^^)/
ほんと元気でいてくれることが何よりですよね!
アレルギーもちのマリブですけど最近は落ち着いてるのでこのまま健康でいてくれますように!
non
2009/07/01 00:08
すず&琴ママさん
ありがとうございま〜す^^)/
リード&カラーいいでしょ〜。
マリブのはだいぶ古くなったので新しくしました〜^^)v
ついでにかりんのも(笑)
そうそう、私のようにガツガツ食べてブタ野郎に・・・
って、違う違〜う!(爆)
non
2009/07/01 00:08
ややちゃんさん
遊びにきていただいてありがとうございま〜す!
また遊びにきてくださいね〜。
non
2009/07/01 00:08
meguさん
ありがとうございま〜す^^)/
宮城までマリブを迎えに行きましたよ〜!
一度マリブを見に行って、今度は迎えに。2回もいきました!
そうそう、お誕生日が2回あるみたいですよね^^;
オヤツの下でのぞいてるのはマリブですよ〜^^)/
もう早く早くっていう目で催促されてます・・・。
ほんとずっと元気でいてくれるといいな〜^^)v
non
2009/07/01 00:09
最あQさん
そう、鼻毛ね・・・。
本当はドル母さんばりのおもろ顔(ドル母さんゴメン・・・)にしたかったんだけどマリブがアレルギーで材料がいろいろ使えなくて。
鼻毛にできるものがそのとき思いつかなかったんだけど今考えたら海苔でいけた><
ドル母さんのところで修行してこよ・・・
あ、鼻毛じゃなくてヒゲか(笑)
non
2009/07/01 00:09
EZUさん
ありがとうございま〜す^^)/
カラー&リードいいでしょ〜。
今まであまり持っていない感じの模様です。
待ちきれなくて誕生日前にデビューさせちゃいました(笑)
あ、わかりました?マリブって。
オヤツがもらえるってわかっているので興奮してました^^
non
2009/07/01 00:10
satoさん
ありがとうございま〜す!
ちっちゃかったんですよ〜。
Berryちゃんもこんな感じだったでしょ〜^^)/
S訓練所の奥さん懐かしいですね^^
Berryちゃんを迎えてからは会ってませんか?
おっ!
お揃ですね!
同じリードとカラーで歩いたらかわいいでしょうね〜。
non
2009/07/01 00:10
chikoさん
ありがとうございま〜す!
もっと生まれて間もない写真もあるんですよ〜。
まんまるでかわいいですよね。
今もまんまるですけど(笑)
お〜、やっぱ皆さん目をつけてますね〜。
素敵なリードとカラーですよね。
ちょっとだけリードを持つ部分が大きい気がしないでもないですけどね^^;
フードボウル一緒ですか!
ピンクとブルーか〜。
うちはグリーンとオレンジも悩んだんですけどね〜。ピンクとレッドにしちゃいました。
少し重いから食べるときにズレなくていいですよね^^)/
non
2009/07/01 00:11
りんぼうずさん
ありがとうございま〜す^^)/
絵心ありますかね〜^^;
ドル母さんには負けるでしょ?(笑)
そうそう、うちは便乗しまくりですよ^^
かりんなんてマリブがおやつもらえるときに必ず私も私もってアピールしてきますよ。
ワンコグッズってキリがないほどほしいのがありますね^^;
だからなるべく見ないようにしたりします(笑)
ほんと元気でいてくれますよ〜に!
non
2009/07/01 00:11
YUKIさん
ありがとうございま〜す!
こんなに可愛いときもあったんだな〜・・・
あ、今もかわいいか!(笑)
こんなに大きくなっちゃったんですよ〜。
きっと私に似たんでしょうね^^;
ハフマンのカラーとリードいいでしょ^^)v
は〜い!皆で楽しく暮らしま〜す!
non
2009/07/01 00:11
はちみさん
ありがとうございま〜す^^)/
大きくなっちゃいましたよ〜!
そういえばマリブのパピーの頃ってみんながパピーの頃と比べてかわらないんですかね〜。
プレゼントたくさん用意しちゃいました^^
ほんとはめちゃデコったケーキにしたかったんですけどね〜。
よく考えたらマリブはアレルギーでした^^;
でもあんな変な顔のオヤツでも喜んでくれたっぽくて良かったです^^)v
non
2009/07/01 00:12
マチコママさん
ありがとうございま〜す!
生まれたばかりのマリブはちっちゃかったんですけどね〜。
いつの間にか?こんなにでっかくなっちゃって。
私に似たんですかね〜(笑)
プレゼントたくさんあげたけど本犬はわかってるんでしょうか^^;
でも喜んでくれてるっぽいからわかってくれてるんでしょうね^^)v
non
2009/07/01 00:12
ドル母さん
ありがとうございま〜す^^)/
そそっ、いっぱい食べて遊んでドルちゃんにキレられて凹んで(笑)
そろそろドルちゃんに喝入れてもらわなきゃだね^^
そう!
鼻毛がさー、その時は思いつかなかったんだけど今考えたら海苔で鼻毛っぽくできたよね〜。しっぱーい!
ん?ヒゲ?
鼻毛ちゃうの?(笑)
いやいやいや、ドル母さんの絵心には負けるよ〜!
褒めてるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2009/07/01 00:13
BuddyJoySophieママさん
ありがとうございま〜す!
子供の頃ってもこもこでかわいいですよね〜。
あはは^^
そうそうやんちゃで大変ですけどね^^;
このフードボールなかなか良いですよ〜。
でもBuddyJoySophieには名前入りのかわいいフードボールがきましたもんね!^^)/
元気で健康でいてくれることが何よりですよね!^^)v
non
2009/07/01 00:15
むっち〜さん
あわわ・・・言ってもうた(笑)
ありがとうございま〜す^^)/
この写真、マリブの同胎の子からもらったんですよ^^)v
でっかくなったでしょ〜。
体はでかいけど気は小さいかも^^;
そうそう!鼻毛!
やっぱ鼻毛ですよね?ドル母さんが作ったやつ(笑)
ヒゲだって言い張るんですよ(言い張ってねぇって?>▽<)
これから伝授してもらおうっと。
minimさんも一緒にどお?^^
non
2009/07/01 00:15
Latte☆1さん
ありがとうございま〜す!
手のひらサイズ時の貴重な写真です。
ポッケに入っちゃいますよ〜。
ラさんがやってたスリングに入ってイスに引っ掛けるやつもできますよ〜(笑)
やっぱお揃がかわいいですよね。
でもね、お揃にすると倍の予算です(泣)
ほんとアレルギーとはさよならできなそうなのでうまく付き合って元気に過ごせればいいな〜って思います^^)/
ラさんにも久しぶりに会いたいな〜^^
non
2009/07/01 00:16
ponchi37さん
ありがとうございま〜す!
カラーやリードが新しいと見た目がけっこう変わっていいです^^
フードボウルも適度な重さに滑り止めがついてて気に入ってます!
今まで使ってたフードボウルがかなり古くなってしまったので新しくしてみました〜。
これね、色がたくさんあって悩みましたよ(笑)
これからも元気に過ごしてくれるといいな〜。
non
2009/07/01 00:16
ダッシュママさん
ありがとうございま〜す!
そうそう!えだまめのおもちゃ、1個ずつ取れるやつです^^)v
あ〜この前自由が丘のスリードッグベーカリー行ったときにダッシュ君いないかな〜なんて期待しちゃいました^^
はじめましてのジャックちゃんにお会いしましたけどね〜。
ハフマンのカラーとリードなかなかいいでしょ〜^^)/
誕生日まで我慢できなくてフライングしてもう何回も使ってます(笑)
かんぱ〜〜い!(私はビールで)
non
2009/07/01 00:17
マリブくん!はぴはぴばーすでーー(*^^*)
ハフマンが誕生日プレゼントってうちと同じだぁ♪
最近はお洒落な柄が増えたよねぇ^^。
次はどんな柄にしようなぁ!っていう楽しさも増えたよね!
…マリブくんがちっちゃい(笑)
元気でいっぱい食べてくれる事がいちばんの幸せ…よね♪
彩紀
2009/07/01 23:20
彩紀さん
ありがとうございます〜^^)/
お〜!みるくちゃんも誕生日プレゼント、肉マンなんだね〜。
そうそう、前はこんな柄なかったよね〜。
ハフマンのカラーって丈夫そうで気に入ってます。
マリブちっちゃいでしょ〜(笑)
今のマリブからは想像できないでしょ〜(爆)
ちなみにオイラもちっちゃい頃があったんですよ〜。
想像してください・・・・・・>▽<
そう!元気にモリモリ食べてくれれば健康なんだな〜って思えますもんね。
これからも健康でいてほしいな〜^^
non
2009/07/03 01:03
素敵なカラー&リード☆渋いチョイスですね!
サンディも、4歳になったら渋路線で行くかな〜(笑)
うんうん、いっぱい食べていつまでも元気でいてね!!!
カワイイ、お誕生日ケーキ☆お芋みんな好きなんだね^^
サンディママ
URL
2009/07/04 14:04
遅くなりましたが、マリブ君お誕生日おめでとう☆★
ブリーダーさんの、両手で3ワン持ちにビックリしながらも(笑)、
パピーマリブ君&きょうだいの3ワンショットにメロメロです〜♪
お誕生日おやつのデコレーションとっても可愛いですね。
さくらもアレルギー持ちですが、これからも上手く付き合っていきながら
健康で元気に楽しく過ごしてね☆
みじゅき
URL
2009/07/06 18:32
サンディママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
リード&カラーなかなかいいでしょ^^
今まで持っていないタイプのリードとカラーなので目新しくて良いです^^
サンちゃんも渋路線で!(笑)
ほんと元気でいてくれることが何よりですね!
そう!お芋は皆大好きですよね〜。
うちは「おいも」という言葉を覚えてしまったので禁句です(笑)
間違って「おいも」なんて言ったらお芋さん祭りが始まっちゃいます>▽<
non
2009/07/07 11:17
みじゅきさん
ありがとうございま〜す!
あはは^^
この写真、ブリーダーさんが「どの仔が良いですか?」みたいな写真ですよね^^;
マリブの兄弟、1頭は分かってるんですけど、もう1頭がどこにいるかもわからないんです〜・・・。
同胎の兄弟の再会なんてあったらめちゃテンションあがるんですけどね〜。私が(笑)
お誕生日オヤツいいでしょ^^)v
さくらちゃんもアレルギー持ちなんですね〜。
ほんとこれからもうまく付き合いながら元気に過ごして欲しいですね!
さくらちゃんもね!^^)/
non
2009/07/07 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
It is the 4th birthday of Malibu today.  マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる