マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼントでガウガウ

<<   作成日時 : 2009/07/04 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

マリブの誕生日プレゼントをめぐって・・・






最後は仲良く?
それぞれ楽しんでます。



って、単にマリブとかりんの動画をアップしてみたかっただけ(笑)

Youtubeに動画をアップするのは初めてです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉっYoutubeではないですか〜
時々閲覧してるけど、見始めると止まらなくなっちゃって、ついつい夜更かししちゃうのよね

かりんちゃん、マリブ君のおもちゃが欲しくなっちゃうんだね
カプリンコとエスピンコも同じように遊んでるよ。
やっぱり妹や弟のほうが強いね〜
Latte☆1
URL
2009/07/04 22:56
コレコレ!
うち散歩中もこんな感じで遊んじゃうんですよ。
みてる人達はドン引きなんだけど
絶対楽しんでるよね〜〜♪
kimix
URL
2009/07/04 23:29
Qちゃんもnonさんとこうやって遊びたい〜
nQn
2009/07/05 20:30
Latte☆1さん
お返事遅くなって・・・ごめんね、ごめんね〜!
そうそう、見始めると止まらなくなりますよね^^;
どこのワンコもそうだと思うけど新しいおもちゃってめちゃ食いつきが良くないですか〜?
カプリンコとエスピンコも新しいおもちゃには反応良さそうだね〜^^
ラさんがそこに入るとどうなるかな〜?^^
non
2009/07/07 11:53
kimixさん
お返事遅くなってすんませ〜ん。
ぷうこちゃんとこあさくん、散歩中にこんな感じになっちゃうの!?
そりゃ周りはドン引きだよね〜(笑)
なんちって^^
ジャックのガウガウって他の犬種の人からすると特殊なのかね^^;
でも仲が良い証拠だよね!
non
2009/07/07 11:54
nQnさん
Qちゃんわがまま言わないの〜!
見てごらんなさい、みんないい子にしてるでしょ〜!

って、ちっちゃい頃言われなかったすか?^^)v
自分はよく言われたな〜(笑)
non
2009/07/07 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日プレゼントでガウガウ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる