マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻のせ

<<   作成日時 : 2009/07/08 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 24

ほんの一瞬だけできた!
画像



まだまだ修行が足りんな。


って、修行するつもりないけど(笑)


マリブの迷惑そうな顔ったらないね>▽<



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬でもすごいすごい!!
うちのジルは断固拒否なんですよ。
ベリーはどうでしょうかね…無理だと思うんです。
食べ物が鼻先にあるのに我慢なんてできる訳がないと、飼い主は思うのであります(笑)
sato
2009/07/09 08:31
あら〜マリブ君!!
お鼻の上にナルト乗っけて何してるの〜( ´艸`)
横からかりんちゃんがパクッと食べたりしないんですか??
ウチのドエスはお口の中まで追いかけますよ〜。
しかもラテの!!
きっとそのうちラテに喰われます・・・(ーー;)
はちみ
2009/07/09 12:20
一瞬でも鼻乗せが出来るマリブ君は
凄いです
頭乗せは完璧だし〜〜

うんうん〜困った顔してる
でも可愛いよぉ〜〜
すず&琴ママ
URL
2009/07/09 19:39
マリブ君、お誕生日おめでとうっっ!!
あんなにちっちゃいマリブ君、初めて見たかも〜♪
これからも元気いっぱいのかわいい様子、見せてね☆

動画!!初めて?かな?
かりんちゃんと遊んでる様子がかわいくて><
動画みただけで、なんだか会った気分になっちゃいます♪
また動画載せてネ〜^^
マリブ君、鼻乗せのあと、ちゃんと食べられたかな??^^
mine
URL
2009/07/09 20:27
おぉ!!すごい!
鼻のせも頭のせも憧れだな〜!

絶妙なバランスで乗ってますね〜!
EZU
2009/07/10 00:41
一瞬でも、すごい〜!うちは、はなから修行あきらめてるので、できません(笑)
より目になってるっぽいけど、オヤツ見えてるのかな?
遅くなったけど、マリブくん、4才のお誕生日おめでとうございます〜♪
ミニミニマリブくん、めっちゃかわいい〜(*^_^*)
3つ並んでるの、たまりませんね〜!
これからも、かりんちゃんと仲良く元気いっぱいに過ごしてね♪

先日は、てんてんのことご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで元気いっぱいになりました〜♪
てんちゃmama
URL
2009/07/10 00:46
ちゃんと鼻に乗せてくれるんだ〜
RUNは「そんなことするなら、いらな〜い!」になってしまうのでたまにムリヤリ・・・
でも鼻パク出来ず・・・
あさごろー
2009/07/10 08:25
マリブ君、切ない顔してるね〜!
変わりにりんがしてあげるよ!!
オヤツを貰えるなら、お茶の子サイサイのりんです(笑)
りんぼうず
2009/07/10 18:41
すごいねぇ、マリブ君
みるくはあご乗せ出来るよ
えっ?みんな出来るの?

それにしても、なるとを乗せるとはトホホだね
マリブ君めいわQ?
2009/07/10 23:59
すごい♪すごい♪ 鼻のせ♡のせ♡
でも。。。目はチョット寄目ぎみかなぁ(笑)

マリブ君お誕生日 おめでとう
プレゼントで、ガンガン遊んでいるのは、初めて見たかも???
これからも、かりんちゃんと仲良く、元気にね。
こまちの母
2009/07/11 14:07
あきらかにガマンしてるけどぉ〜〜o(*^▽^*)o~♪
ダッシュは一瞬だってできないよ、
マリブ君、一瞬でもすごいって〜(≧▽≦)
しかしおいしそうなクッキーだね☆
ダッシュママ
URL
2009/07/11 16:55
satoさん
マリブもね、断固拒否派?だったんですよ〜。
でも諦めたみたいです(笑)
ベリーちゃん、同じ血が流れてるんだからきっとできますよ〜^^)/
マリブはオヤツに執着しすぎていないからできるんですかね〜。
かりんはできませんもん。
non
2009/07/11 21:40
はちみさん
ナルトが似合うでしょ?(笑)
なんちゃって、マリブは超迷惑そうです(爆)
かりんはマリブの食べ物を横取りすることはないんです〜。
コロっと落っこちたものは争奪戦になりますけどね^^
口の中まで!?
ドエスってエスピンコ?
ラさんに怒られるよ〜>▽<
ほんとにカプナプトラとエスナプトラになっちゃうよ〜!(笑)
non
2009/07/11 21:41
すず&琴ママさん
ほんと一瞬だったんですよ〜。
でももうちょっとのせられるようになりました!
CANAさんの猛特訓のおかげです(笑)
頭のせはいつのまにかちゃんとできるようになりましたね〜。
困った顔でしょ〜^^
何させんだよぉ〜・・・って感じだと思います(笑)
non
2009/07/11 21:41
mineさん
ありがとうっっ!!
生まれて間もないマリブ本邦初公開です(笑)
動画はねYoutubeでのアップは初めてなんですよ〜。
今まではよくわかんないところの動画アップしてきましたけど、しばらくアップしてなかったらどこのサイトだったかわかんなくなったのでYoutubeで(笑)
次回も動画載せちゃいますね^^;
鼻のせのあとちゃんとオヤツはもらえてますよ〜。
かりんなんて何にもしてないのにオヤツくれくれ催促がすごいです>▽<
non
2009/07/11 21:41
EZUさん
頭のせはほぼ完璧にできるんですけどね〜。
鼻のせはまだまだです^^;
これができてもワンコは困った顔をするだけっぽいし(笑)
鼻のせはね、こういうオヤツだったらまだ良いんですけど、ボーロみたいな丸いのはすぐにコロっと落っこちちゃうのでかりんと争奪戦になるんです(笑)
そういうときのかりんはめちゃ早いですよ〜(笑)
non
2009/07/11 21:41
てんちゃmamaさん
あはは^^
修行あきらめましたか〜^^)/
でもてんちゃにとっては普通にオヤツがもらえたほうが良いですもんね〜。
オヤツ、一応目で確認してると思います。
でも食べようとするとどっかに飛んでちゃって見失うことが多いです(笑)

ありがとう〜^^)/
ちびっこマリブかわいいでしょ〜。
なんで下向いてんねん!って感じだけどね〜。

てんてんちゃん大事に至らなくてよかったですね〜!
言葉がわからないから心配になっちゃいますよね。
元気になってほんと良かった〜^^)/
non
2009/07/11 21:42
あさごろーさん
このときは一瞬だけですよ〜。
RUNちゃんそれで正解だよ〜(笑)
そうそう、これをパクっとするのが難しいんですよね。
RINGちゃんは??
ちなみにかりんはできませ〜ん^^;
non
2009/07/11 21:42
りんぼうずさん
切ないでしょ〜(笑)
変なことやらされてる感たっぷりでしょ〜^^;
りんちゃんすごいよね〜!
何でものせられるもんね!
あとりんちゃんに追いつかなきゃいけないのは、アゴのせ!
りんちゃんとHAKKAちゃんがやってるのを見て何度かトライしたけどあきらめたのです・・・。
特訓じゃ〜!
マリブ立て!立つんだマリブ〜!!
non
2009/07/11 21:42
Qちゃんさん
おぉっ!
みるくちゃんもアゴのせできるの!?
お手みたいな感じで「あご」っていうと手にあごのせるやつ・・・。
えっ?みんな出来るの??
こうしちゃいられ〜ん!
やっぱ特訓じゃ〜!
立て〜!立つんだジョー!!!
non
2009/07/11 21:42
こまちの母さん
鼻のせっていってもこのときは一瞬なのでのせてるうちに入らないかも(笑)
でもあれから少しのせられるようになったのでまた動画アップしちゃったりします^^

おめでとうをありがとう〜!
あまり動画を載せないので初めてかもしれないですね〜^^;
今までデジカメで動画撮ってたんですけど、画像が悪すぎてあまりアップできなかったんですよね〜。
でも携帯で撮ったほうがきれいにとれることがわかったので少しずつ増やしていきます^^)v
non
2009/07/11 21:42
ダッシュママさん
ガマンしてま〜す(笑)
いや、ガマンさせてます^^;
ダッシュ君、それでいいと思うよ〜。
普通にオヤツもらおうね!^^
このクッキーね、確か自由が丘行ったときに買ったおやつだったかな〜。
やっぱり美味しいみたいですよ^^)v
non
2009/07/11 21:43
あご乗せ
「お手みたいな感じで「あご」っていうと手にあごのせるやつ・・・。」
違う違う!!みるくが俺の足にあご乗せて寝るの!!
だから立たなくていいんだよ、ジョ〜〜〜
出たんだジョ〜
2009/07/11 23:27
出たんだQさん
あ、そっち〜!?><
みんなやるのかな・・・。
うちはかりんがどこでもアゴのせするよ〜。
マリブの頭にもあごのせしちゃったり(笑)
non
2009/07/12 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼻のせ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる