マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練しちゃった感じ?

<<   作成日時 : 2009/07/12 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

結局鼻のせを何度かやってみた。
画像




ぷぷぷ〜



「ヨシ」って言ってるのに固まってます。
たぶんどうしていいのかわからないっぽい。



2回目。

ぴゅ〜〜〜ん!ボーロが後ろに飛んでっちゃった!

違う違う!

うしろうしろ〜!

志村うしろ〜!





3回目。

コロっと落ちそうになったところをパクっと成功!
動画じゃ成功したところよくわかんないけど(笑)




マリブ、お疲れちゃん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆ〜いっ (^o^)/
何度も再生して見ちゃいましたよ〜
動くマリブくん、表情がやっぱり似ているなぁと
改めて思いました。
後ろに飛んでいっちゃって慌てるそぶりなんかソックリかも(笑

遅すぎるメッセージだけど、
マリブくん4歳の誕生日おめでと〜!!
ハフマンのカラー、似合ってるよ〜
いつまでもかりんちゃんと仲良しでいてね♪
ルーク母
URL
2009/07/12 14:39
すごい、すご〜い成功しちゃった感じ?
鼻パックンって、教えるの難しいよね。
ラさんなんて、苦労して鼻の上に乗せても「ヨシ」って言われて、下向いてフード探してるし・・・
結果的には下向いた時に鼻から落ちたフードを拾って、「ラッキ〜」って喜んでるけど、私が思っているのはそうじゃないんだよ
どんな感じで教えればいいんだろう?
そもそもラさんの場合、鼻の上にフードが乗ってることさえ気付いてないような気がするんだよなぁ
Latte☆1
URL
2009/07/12 23:24
すご〜い!!
成功してますよ〜
マリブくん 頑張ったね

うちも何度か挑戦したけど、おやつを乗せようと
するだけでガゥられるので止めました〜(汗)
今度はかりんちゃんで挑戦ですか〜?
2匹一緒にできたらすごくカッコ良さそうだぁ〜
chiko
2009/07/13 10:02
すごいじゃ〜〜ん!!
マリブ君!!
どうやったら、ポンと飛ばすことを覚えさせられるの??
鉄はいつも、下に落として食べてる・・・><
ポン→パクッ って結構難しいんだよねぇ・・・^^;
mine
2009/07/13 14:57
ルーク母さん
何度も再生してくれてありがとう〜!
やっぱルークくんと似てますか〜^^
なんか想像できますね(笑)

ありがとう〜!
遅すぎるなんてことはありませんよ〜^^)/
ハフマンいいでしょ!
最近気に入っているのでヘビーローテーションです^^)v
non
2009/07/13 20:33
Latte☆1さん
動画でちゃんと撮れてないけど成功しちゃった感じ^^)v
これ難しいですよね^^;
ぷぷっ(笑)
ラさんのそれ思い浮かべると笑えるね〜。
でも鼻の上にのせられるならもうすぐできそうじゃない?
マリブは鼻の上にのるまでが時間かかったよ。
あとは鼻の上にのってることに気づいてもらうだけだね(笑)
non
2009/07/13 20:33
chikoさん
頑張って?成功しちゃいました〜^^)/
そうそう、おやつをのせるのに苦労しますよね^^;
本犬にしたら迷惑な話ですけどね>▽<
かりんはね〜・・・難しそう^^;
じっとしていられないので鼻にのせるのが無理っぽいです(笑)
もし一緒にできたら写真もしくは動画アップしちゃいますね!
な〜んて、たぶん無理ですけど(笑)
non
2009/07/13 20:34
mineさん
このあと何度かトライしましたけど成功しなかったです^^;
たまたまだったっぽい。
たぶんね、鼻の上にのっかってるっていうことが分かるっていうのかね、目の前にあることが分かればそれを食べようとするのでポ〜ンと飛ばすんでしょうね〜。
ある意味鉄くんの方が頭良いんだと思いますよ^^
わざと下に落としてるなら逆にすごいかも!
鉄くん、あのタオルほどいちゃうんだもんね〜。そっちのほうがすごいよ〜!
non
2009/07/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訓練しちゃった感じ? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる