マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 28

見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!
画像


あ・・・失礼。つい。

お台場へ等身大ガンダム見に行ってきた。
画像


なかなか迫力あったよ〜。
画像


煙が出たり、ちょっと動いたりしてた。
画像



せっかくだから記念撮影。
画像




で、でっかいガンダムを見上げてばかりだったけど
パッと下を見たらこんなことになってた。
何しとんねん!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
くるりんしっぽのJRTるぅの相方やってます。

ウチも、昨日、ココに行ったんですが...
あまりにもやってるコトが同じなので、コメしちゃいましたぁ〜
あそこの芝生...メッチャスリスリしますよね〜(^_^;)
ふっちぃ
2009/07/16 00:25
想像以上にカッコ良かったでしょ??
土日で18万人超だってTVでやってました!!
マリブくんとかりんちゃんとっても可愛い
笑顔だねー!!
スリスリ♪ kulalaもLidoもやってたよん^^
芳醇なカホリなのかなぁ??
夜のガンダムもカッコイイよねっ☆
megu
2009/07/16 14:29
モビルスーツの性能とやらは、どうっだったかい!
うを〜〜〜ぉ!近かったら行きたいね〜
今度、名古屋でやりますよ〜でもチケットだしすごい人だから諦めよ〜かな?って思っています〜
あさごろー
2009/07/16 17:15
私も見た〜〜い!!
8月一杯までなんだよね〜。。せっかく作ったのに、年内一杯くらい見せてくれればいいのにね〜!

横浜博の、巨大蜘蛛も見たいんだよね〜!nonさん、見た?
りんぼうず
2009/07/16 17:36
meguさんとこでも見たんだけど、
やっぱり等身大?だと迫力〜〜!
作りもハリボテじゃなくって、高級そう・・・
お金かかっただろうなぁ〜
全国行脚してくれないかな・・・
mine
2009/07/16 18:55
2〜3日サーバーの障害でHPが閲覧出来なくなって
いましたがやっと復活できました

おぉ〜〜ガンダム〜〜
見たいなぁ〜〜行きたいなぁ〜
なかなか都会に行けないすず家です

かりんちゃん、ミミズ見つけたの
すず&琴ママ
URL
2009/07/16 20:10
リンクをクリックしてね

そっちは見るだけだろ
こっちは、ガンダムの膝に乗れるんだからな!!
しかも100円で!!

アムロいQ〜!!
URL
2009/07/16 20:51
私も見に行きたいです〜結構フィギア好き
ワンコ連れて行けたら もっといいなぁ〜無理だけど・・
昼もいいけどライトアップのも見たい・・
歳を考えて子供連れて行こうかと思ってます!

あ、マリブくんたちは吠えませんでしたか?
スリスリも可愛いので人気者になりそうですね。
chiko
2009/07/16 22:01
おおおっ、見に行きた〜い!!
最初のシャアのセリフ……知ってるおばさんは珍しい?(笑)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN を買ってるんですよ〜
一年戦争しか分からないですけど、ガンダム大好きでっす。
マリブくん・かりんちゃん、ガンダムと記念撮影羨ましい!!
あ〜あ、見に行きた〜い、冬までやってたら行くのに……グスン
sato
2009/07/17 09:44
ふっちぃさん
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます^^)/
やっぱりやることは同じなんですね〜(笑)
うちのかりんはダメだって言ってるのになかなかやめようとしないんですよ。
スリスリ気持ち良さそうな顔しちゃって(汗)
るぅくん(ちゃん?)も気持ち良さそうにスリスリしてました?(笑)
non
2009/07/17 16:18
meguさん
カッコよかったです〜^^
18万人!?
そんなにですか><
確かにお台場周辺は大混雑してましたね。
特に駐車場に入りたい渋滞はひどかった。
でもうちは穴場駐車場見つけちゃったので並ばずス〜っと駐車できちゃいました^^)v
おぉ〜。kulalaちゃんもLidoくんもスリスリしちゃってましたか!
何のかほりがするんでしょうね^^;
そうそう、夜ライトアップされたガンダムの方がカッコイイっぽい!
また行こうっと。
non
2009/07/17 16:18
あさごろーさん
モビルスーツの性能は・・・そんなに良くなかった・・・
な〜んて言ったら怒られちゃいますね^^;
作りはすごく良かったですよ!動きがちょっとね^^;
名古屋でもやるんですか!
え〜!
チケットないと見れないんですか!?
こっちは無料なので誰でも見れますよ〜。
今のうちにこっちへ遠征してはどうですか〜?なんてね(笑)
non
2009/07/17 16:19
りんぼうずさん
見たいでしょ〜。
そう、なんで8月までなんでしょうね。
もしかして次は名古屋に持っていくのかな・・・。違うかな。
お盆休みに東京遠征はいかがですか〜?
ガンダムツアーなんて良いですよ〜。
あ、夜ライトアップされてるガンダム見ながらビール飲んだら美味しいだろうな〜。

巨大蜘蛛、音は聞きました(笑)
仕事先がすぐ近くなので行こうと思えば行けるんですけどね。
もうガンダム&巨大蜘蛛ツアー組むしかないんじゃない?(笑)
non
2009/07/17 16:19
mineさん
等身大迫力ありましたよ〜。
もうすぐ足元から見上げる感じです。
遠くから見ちゃうとそんなに大きく感じないんですけど近寄るとでっかいですよ〜。
そう、作りもけっこう精巧な感じでよかったです。
これ作るのにどれくらいの費用がかかってるんでしょうね〜。
↑あさごろーさん情報だと名古屋でもやるみたいなのでmineさん行けちゃうんじゃない?^^)/
non
2009/07/17 16:19
すず&琴ママさん
復活おめでとう〜。(おめでとうで合ってる?笑)
サーバー障害とか困りますよね。
しょうがないんでしょうけど。

ガンダム見に行っちゃってくださいよ〜。
土日は駐車場に入れられないくらい混むので平日が狙い目ですよ〜!
公園の中なのでワンコもお散歩できますし。
non
2009/07/17 16:20
アムロいQ〜!!さん
Q動戦士ガンダムでくると思ったのに・・・(笑)
最初タイトルはガンダムだけだったけどわざわざ機動戦士を足したんですよ〜!

って、なにこのガンダムが体育座りしてるみたいな乗り物(爆)
後ろから出てるコードみたいなのがウケる>▽<
Qちゃんはこんなガンダムも好きでしょ?(リンクをクリックしてね→)
non
URL
2009/07/17 16:21
chikoさん
フィギア好きですか!
このガンダムはもうフィギアっていうより本物って感じですよ〜^^
プラモデルとか現地で販売もしてました。
フウガくんとゆずちゃん連れて行ったらどうですか〜?
まあまあ広い公園なのでお散歩もできますし。
そう、ライトアップされたガンダムの方がカッコイイっぽいんです。
お子さんめちゃ喜ぶんじゃないですか〜?^^
でも実際はchikoさんの方がテンション高かったりして(笑)
non
2009/07/17 16:21
satoさん
おぉ!satoさんシャアのセリフ知ってましたか!
誰も突っ込んでくれないので若干寂しかったです(笑)
あ・・・satoさんたぶん私よりガンダム詳しいですね。
って、ガンダムそんなに詳しくないんですけどね(笑)
大阪からぴゅ〜〜んと土日の1000円で飛んできてください^^
めっちゃ混んでますけど(苦笑)
non
2009/07/17 16:21
nonさん、き〜〜〜
リンク切れ〜〜〜
早く鼻血が出るようなムフフのガンダム見せておくれよ〜〜
Q動戦士ガンダム
2009/07/17 21:01
Q動戦士ガンダム
あれ?
リンク切れてました?
せっかくピンクのちょっとせくすぃ〜なガンダムだったのに。
じゃあこれは?^^
http://img02.ti-da.net/usr/place/gundam_.jpg
non
URL
2009/07/17 21:51
このガンダムすごいですよねぇ〜!
素材はなんでしょうか?
やっぱり超合金!?

ダッシュママ
URL
2009/07/18 23:05
すっげ〜、そのガンダム
素材はなんでしょうか?って
そりゃ〜超天然でしょう
あれ?胸にピンマイク!!
Q動ガンジーガンダム
2009/07/20 20:34
ダッシュママさん
ガンダムすごいですよね〜。
超合金でできてたらすごいですね〜!
欲しいです(笑)
たぶんFRPじゃないですかね。
こういう複雑な形を作りやすい素材です。
でもあまり環境に良くありません・・・。
一昔前は車のパーツもFRPでしたがそういう問題から今はあまり使われていませ〜ん。
non
2009/07/20 23:44
Q動ガンジーガンダムさん
もうHNわけわかんないですね(笑)
そうそう、天然素材。
ナイナイとか雨上がりとかね。
え?超天然素材?
それで検索するととてもエッチな結果になりますけど?(笑)
ほんとだ!ピンマイクついてる!
誰これ。
ボビーオロゴン?^^;
non
2009/07/20 23:52
マリブ君・かりんちゃん・ガンダムの
夢のような3ショットが超・カッコイイ〜(^^)
近頃毎朝のようにめざましTVで紹介されていたので
うちのガンダムおたく(正しくはガンプラマニア)の
次男が「超・行きて〜っ」としょっちゅう騒いでおります(^^;
巨大ガンダムもマリブくん、かりんちゃんのド迫力の影に隠れて
なんだか小さく見えるから可笑しい(笑
ルーク母
URL
2009/07/21 17:26
ルーク母さん
あはは^^
次男君、お母さんに連れてってもらいな〜!
実際に見たらめっちゃテンション上がっちゃうんでしょうね〜。
私も昔はガンプラいっぱい作ったな〜。
中学時の美術かなんかの卒業作品もガンダムでしたもん。
マリブとかりんは私たちが上ばかりみているから下をクンクンし放題でした(笑)
かりんはスリスリし放題だし(爆)
non
2009/07/22 17:19
オイラも、ガンダム世代です

観に行きたいんだけど、チョッと遠いんだよね…

好きな言葉は、『坊やだからさ…』かな…
 
たけちゃん
2009/07/27 11:45
たけちゃんさん
同じ世代ですね〜^^)/
遠いですか〜。
今度は名古屋方面でもやるらしいですけどまだ遠いですか?
あ、ブログ見ましたけど高松なんですかね?
だとしたら名古屋もまだ遠いですね^^;
高松は知り合いがたくさんいます。仕事の関係で^^)v
non
2009/07/27 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダム マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる