マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?

<<   作成日時 : 2009/07/22 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は・・・

読売ジャイアンツ 原監督の誕生日。

原ファンの私には何だか特別な日。

本物とグータッチしてみたい^^


最近の愛読書。
今月初めに発売になったジャイアンツ75周年を記念してBRUTUSとコラボした特集。
キャンプにも持ってて読んじゃったもんね。
画像



もうひとつジャイアンツネタというか、ジャックラッセルネタ。

ジャイアンツの22番 越智投手は大吉くんというジャックラッセル・テリアと暮らしています。

みんな応援してあげてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日食かと思ったよ!
で、見れた?こっちは曇っててね〜・・仕事の手を止めてまで外に出たんだけどね〜。。
りんぼうず
2009/07/22 18:59
本物とグータッチなんて10万年早い!!
俺のグーパンチを受けてからじゃ!!
のびQびた
URL
2009/07/22 19:40
かっこいい〜!
このブルータスの表紙かっこいいですねぇ☆
巨人ファンが泣いて喜ぶ記事盛りだくさんだったかなぁー(≧▽≦)
ダッシュママ
URL
2009/07/22 21:14
りんぼうずさん
そういえば皆既日食だったね〜!
こっちも曇ってて見れなかったよ・・・。
でも雲の合間から見れた人もいたみたいだね。
しょうがないから夜家に帰ったてからテレビで見た(笑)
non
2009/07/23 11:51
のびQびたさん
10万年早かったか〜・・・。
俺のグンゼのパンツ?
それはちょっと遠慮しておこうかな〜(笑)
ジャイアン!(爆)
non
URL
2009/07/23 11:52
ダッシュママさん
かっこいいでしょ〜!
コンビニで即買いました(笑)
巨人ファンは永久保存版にしちゃうんじゃないかな〜。
なんて大げさかな^^
non
2009/07/23 11:52
父がジャイアンツファンだったので、ちびっ子の時から自分もジャイアンツファンだ〜!と思っていました。
でも、今は(関西人の)主人が阪神ファンなので・・・色々ありますよね〜(なんちゃって。笑)
↓↓お台場のガンダム見に行かれたのですね〜!!
すごい迫力ですね!動くガンダム、ぜひ見てみたいです♪
みじゅき
2009/07/23 22:21
みじゅきさん
あはは^^
そうなりますよね〜。
あ、旦那さんタイガースファンですか。
タイガースの応援ってめっちゃ盛り上がりますよね!
ガンダム見てきましたよ〜!
近くで見るとなかなかの迫力です!
でもさくらちゃん行ったら地面にスリスリ気をつけてくださいね〜。
食べ物とかけっこう落ちてるんで。^^;
non
2009/07/24 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は何の日? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる