マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃめちゃ広いサイト

<<   作成日時 : 2009/07/24 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 16

キャンプファームいなかの風に行ってきたよ〜。

今回はキャンプ場が新しいサイトを作ったんですけど、その第一号として早速行ってきました!


その広さなんと150坪以上!
485u!

恐らく普通のキャンプ場だと3つか4つくらいのサイトが作れる広さを独り占め!
いや、二人占め?
いやいや、二人+2ぴき占め!(くどい?ニヤリ・・・)
画像



いつも周りを囲われているペットサイトとは違って

今回はペットOKだけどノーリードはダメ。

ってことで20mのロングリードつけて久しぶりに走ったよ!

画像



走りつかれたかりんと遊んでくれる?
画像




画像



そうそう、一応このサイトにはワンコを入れるサークルがあります。

サークルといってもけっこうでっかいですけど。

4m×3m。

下はウッドチップで足に優しいです。
画像




さて、早速夕食です(笑)

今回はスキレットで餃子を焼いて、近くのスーパーで安売りしてたステーキ(笑)なんかを網で焼いてみました!
ビールによく合います^^)v
画像


あと、近くのスーパーで買ったバジルのソーセージとキャンプ場で採れたとうもろこし!
このとうもろこしめっちゃ甘くて美味しかった!
画像



そういえば、今回はパン屋さんが来てました。
大人気なのであっという間に売り切れです。(一番右のトレイ)
美味しかったよ〜!
画像





2日目。


相変わらず雨率の高い我が家。

今回も例外なく雨が降りました。(梅雨明けしたんちゃうんか〜!!!)
画像



だから2日目はほとんど何もできず。

ワンコはかわいそうだけど車で待機。
画像



2日目の夕食です(笑)

2日目は初挑戦のハンバーグ!
画像


スキレットで焼いてみた。

もうひとつのスキレットでフタをして焼きました。
肉汁がすごかったよ〜!ジュン、ジュワ〜〜
めっちゃうまかった!
これ次回もまたやろうっと。
画像


あと、鶏のカレー風味焼きとかさつま揚げも焼いたよ。
お酒のおつまみになるでしょ^^
画像

画像


焼きおにぎりもした!
画像




3日目!

3日目はなんとか晴れてくれた!

そうそう、このサイトから竹やぶを下りていくと・・・
画像



プライベートビーチならぬ、プライベート渓流があるんだよ。
雨の影響で少し濁ってたけど、癒しスポットもあっていいね〜^^
画像



さて、2日目はほとんどじっとしていてうっぷんが溜まっているワンズは
テントとかを撤収したあと最後にまたたくさん走ったよ〜!
画像


画像


画像


画像


画像



おかげで帰りの車の中はぐっすり寝てくれて助かったよ〜。


って言いたいところだったんだけど・・・


かりんちゃん車の中でオネショしちゃった><


最後にいっぱい走って水をいっぱい飲んだっぽい。


幸いクッションの上だったから車のシートは無事だった〜。


でもオネショしたかりんはなんだかしょんぼりしてた。


やっぱショックだったのかな〜・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたキャンプに行って来たのですね♪
nonさん家はキャンプで色んなもの食べますね。
いつも美味しそうなんだなぁ。
だからキャンプもいいかも〜って思っちゃう。
ポップアップ式テントで慌ててる私が、普通のテントを
設置できるはずもなく・・・
あ!ココならワンコサークルで寝れるかも??
広さ十分ですよ!!


はちみ
2009/07/24 12:28
どちてさすってくれないの
しょっQ
2009/07/24 20:25
こんばんは〜
マリブ君もかりんちゃんもとっても楽しそうに
笑いながら走ってるわ
広い所を走れるって本当に嬉しいのね

琴もたくさん走ったり泳いだりした夜は
オネショしちゃうんですよ
おトイレシートに行く力も無く寝入っちゃっているって
ことですけどぉ〜〜
やっぱりしちゃいけない所にしちゃったってこと
分かっているのかもね

すず&琴ママ
2009/07/24 21:31
きゃー!おいしそー!たのしそー!
渓流の写真に感動。手持ちだよね???すごい!CANAさん^^。
やっぱオンナノコはオネショ率が高いのかな???
みるくもクレートの中でよくやっちゃうよ^^;。
みんなやっちゃうんだからかりんちゃん気にしちゃダメよん!
で…呼んでくれたらさっそうと登場したのにぃぃぃ(笑)
彩紀
2009/07/26 12:37
楽しそうでいいな〜っ
それと、躍動感あふれる写真に私も感動!
とてもお上手ですね〜(私なんかいつもケータイ写真だし)
かりんちゃんがションボリしている姿、
想像したらちょっと可哀想になっちゃった。。。
きっとものすごく反省しちゃったのかも。
大丈夫だよ〜かりんちゃん!
うちのルークなんかもっとスゴイこといつもしてるよ〜(爆
ルーク母
URL
2009/07/26 13:49
ハンバーグの美味しそうな事!! (そこかぃ。笑)
上下、スキレット☆すんばらしい〜♪
渓流もあり、ひろい運動場ありで、ワンズは最高でしょうね^^
次回は、晴れますように!!!
サンディママ
URL
2009/07/26 14:05
おぉ〜〜!
山、貸切!みたいだぁー☆
でかいっす!広いっす!目が覚めるぅー(≧▽≦)
キャンプはいいねぇ〜!
やっぱりでかいハンバーグに目がくらむ私。
さつま揚げ食べながらビール飲むの最高ー!
ダッシュママ
URL
2009/07/26 16:50
うわ〜〜〜すっごく広いサイト!!
ワン連れにはたまりませんねぇ〜〜♪><
やっぱりキャンプ通のnonさん!
ハンバーグ作るなんて!高等技術だわ〜〜
やっぱり、その場でハンバーグたねから作るんですよね??
美味しそうだわ・・・
かりんちゃん、粗相しちゃったの理解してるんですね。
健気だぁ〜〜^^
mine
URL
2009/07/26 21:38
はちみさん
キャンプ行ってきましたよ〜。
いつもはね、焼き肉とかカレーとか定番なんですけど、今回はあえていつもと違う献立にしてみました!
はちみさんはキャンプとかあまりしないですか?
公園の芝生で豪快に寝てるのにね〜(笑)
普通のテントそんなに難しくないですよ。
逆にポップアップ式の方が難しいかも。
あ、そうだね、はちみさんワンコサークルにブルーシートで屋根作って寝泊りしちゃえるね〜(笑)
ウッドチップで下はふかふかだよ^^
non
2009/07/26 23:13
しょっQさん
そういえば近いんですよね〜。
次回は誘うので、ピザの石釜持参でお願いしますね〜!^^)/
そしたらうちはメロンソーダもって行きますね!
non
2009/07/26 23:14
すず&琴ママさん
久しぶりに思いっきり走れたのでワンコたちも自然と笑顔になったと思います^^
3日間とも全部雨じゃなくてよかった〜。

琴ちゃんもおねしょしちゃうんですね。
疲れきってなのか〜。
じゃあかりんも今回は疲れきってそうなっちゃったのかも知れないですね!
そう、なんかしょんぼりしてるんですよ〜。
かわいそうになっちゃうぐらい^^;
non
2009/07/26 23:15
彩紀さん
美味しかった〜!
楽しかった〜!
渓流の写真、手持ちですよ〜^^

みるくちゃんはクレートの中なんだね。
あ、車で移動の時はクレートの中が基本なんだっけ?

ね〜!
呼べばよかった。
石釜持ってきて〜!って(笑)
次回お誘いしますね〜。
ビール2ケースで足りるかな・・・。
non
2009/07/26 23:16
ルーク母さん
キャンプ楽しんできました〜^^)v
あはは^^
携帯の写真だとなかなかうまく写真とれないですよね〜。
まして私の携帯の写真はほんとひどいですよ(汗)
かりんはオネショしちゃったのがわかったんですかね。
しょんぼりして寝ちゃいました。
えぇぇ!?ルークくんもっとすごいことしてますか!
かりんに伝えときますね(笑)
non
2009/07/26 23:17
サンディママさん
ハンバーグ美味しかった〜>▽<
ふたをしないとガンガン出てくる肉汁と油がはねまくるんですよ〜。
なのでスキレットを2枚使いました〜^^
ワンズは久しぶりに思いっきり走れて満足そうでしたよ!
2日目は雨だったのでつまらなそうにしてましたけどね〜^^;
次回のキャンプは晴れますように!^^)/
non
2009/07/26 23:17
ダッシュママさん
ここのキャンプ場はね、棚田を使ったサイトなのでプライベート感たっぷりなんですよ〜。
それでいてひとつひとつのサイトがめちゃ広いのでとてもお気に入りです!
ダッシュ家はキャンプしませんか〜?
ハンバーグうまかった〜!>▽<
キャンプでハンバーグは初めてだったんですけどこれアリです!
次回も確実にやっちゃいます^^)v
さつまあげ&ビール最高でしょ〜!
あ〜、なんかおなかすいてきた(笑)
non
2009/07/26 23:17
mineさん
今までこのキャンプ場では周りを囲われているペットサイトだったんです。ペットサイトもけっこう広いんですけどこの新しいサイトはもっともっと広いんですよ〜。
ハンバーグめちゃ美味しかったですよ〜!
でもね・・・スーパーでこねこねされてるハンバーグ買ってきちゃいました(笑)
もう焼くだけのやつ>▽<
その方が安いし、自分で作るより美味しいかもしれないし(爆)
たぶんずっと我慢してたんですかね〜。
特にソワソワしてる様子はなかったと思うんですけどね〜。
かわいそうなことしちゃった^^;
non
2009/07/26 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めちゃめちゃ広いサイト マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる