マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズに展示

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

六本木ヒルズにこんなのが展示されたよ。
キターーーー!!!っていう目薬の。(参天製薬のサンテFXネオ)
画像



これね、こんな感じですごい数の写真が並べられています。
画像




で、その中にマリブとかりんの写真もあるんだよ〜。


マリブキターーー!!!
画像




かりんキターーー!!!
画像



ちょっとした記念になりました^^)V


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでぇ〜
デッカイ松岡?の中にいるの
でも凄い
すず&琴ママ
URL
2009/07/28 11:33
すごい〜〜!!
マリブくんもかりんちゃんもばっちり松岡の一部になってるでないのぉ〜!
これ探してよく見つかりましたねぇー!
もしかして、、、各自で貼り貼りしに行った…?(*^_^*)
ダッシュまま
URL
2009/07/28 12:20
ええ〜!?
なになに?コレ〜???すごーい!
それにしてもよく探し出せましたね。
内側にも外側と同じ写真が張ってある、ってこと?
それで。nonさんの“キターーーー”は無いのかな〜
ルーク母
URL
2009/07/28 19:29
nonさん、み〜っけ
マリブ君の斜め右上
キムタ〜Q
2009/07/28 19:39
すご〜い!!

びっくりです

まさかちっちゃい写真がいっぱい集まって一つの写真になってるとは!

すごい記念ですね〜!!
EZU
2009/07/28 23:59
お〜〜〜!よく見つけられましたね
うちは前回のに載せていただいたのですが
結局 どこにいるやら判らず終わってしまいました
でも頂いた似顔絵を時々見て 喜んでいます。
ちょっと良い思い出になりますよね
今回はいつまで展示してあるのですか〜?
chiko
2009/07/29 09:11
すごーい!!
よく見つけられたね^^
望遠レンズで探したの??
ワタシは細かいの見るの苦手になってきちゃって(>。<;
↑の方のコメのnonさんみぃ〜っけ!! ってヤツ信じて
もう1回見ちゃった^^;
けっこうワンちゃんが多いね!!
みんな一生懸命探してるんだろうね♪♪
megu
2009/07/30 15:55
すず&琴ママさん
そう〜デッカイ松岡の中にいるんですよ〜。
すごい数の写真が松岡の顔を作ってるっていうんですかね〜^^
意外とすぐ見つけられてラッキーでした〜!
non
2009/07/30 21:06
ダッシュママさん
そうなんです〜^^
そう、見つかるかな〜ってちょっと不安でしたけど意外とすぐ見つかっちゃいました〜。
比較的下のほうにいたので助かりましたよ^^)v
いえいえ、各自で貼り貼りは大変ですよね〜(笑)
non
2009/07/30 21:06
ルーク母さん
面白いでしょ〜^^)v
そうなんです、見つかるか不安でしたけど比較的下のほうにあったので見つけることが出来ました〜。
内側?
わ・・・わからんです(苦笑)
あ、私のキターーーー!はね、遠慮しときました(笑)
non
2009/07/30 21:06
キムタ〜Qさん
そうそう、マリブの右上のちょっと怖そうな感じのね。
って、のんの〜〜ん!
違いますから!
っつーか、その人に怒られる(汗)
non
2009/07/30 21:06
EZUさん
これなかなかすごいですよね〜。
松岡の写真が2つもあるんですよ〜。
これ全部で何枚の写真を使ってるんだろう〜。
上のほうに貼ってある人は見えなそうですよね^^;
non
2009/07/30 21:07
chikoさん
はい〜^^
意外とすぐ見つかっちゃいましたよ〜^^)v
おぉ〜!前回のに!?
これって毎年やってたりするんですか〜?
そうそう似顔絵なかなか似てますよね〜!
これね、残念ながらもう展示してないんです・・・。
この前、仕事帰りに首都高から見たんですけど違う広告になってました。
non
2009/07/30 21:07
meguさん
は〜い^^
そう!望遠レンズで探しましたよ^^)/
これ見つかるかな〜なんて言ってたんですけどね。
すぐ見つかっちゃっったんです!
あはは^^;
信じないでくださいね〜。
そんなに怖い顔じゃないです(ってこの人に怒られます!笑)
けっこうワンコいっぱいでした。
もっと探してる人がたくさんいるかと思いきや、ぜんぜんいなかったです(笑)
雨降ってたからかな^^;
non
2009/07/30 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六本木ヒルズに展示 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる