マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでピザ

<<   作成日時 : 2009/07/30 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ピザ焼いたよ〜。
茄子とアスパラだよ。
画像



ちょっと変わった形のピザ。

でも食べやすい形^^


ワンコたちには悪いけどペロっと食べちゃった!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう

あえて丸く伸ばさないでこの形にしたの

・・で↑nonさん一人分ですね
すず&琴ママ
URL
2009/07/31 09:09
待った待った!!ビール取りに行ってこよう(笑)
でも、見てるだけじゃツマミにならないよ(苦笑)
りんぼうず
2009/07/31 17:59
う〜ん><香りがこちらまで届いてきそう〜〜!
このピザもそのうちキャンプでのメニューになるのかな??^^
mine
2009/07/31 22:54
30分で配達します〜って・・・
まだですか
ぐらっちょぐらっちょQ〜〜
2009/08/01 15:20
夏野菜のピッツァですね^^
やるぅ〜♪
マリブ君のガン見が笑えます。
真剣過ぎるまなざし(爆)
サンディママ
URL
2009/08/02 20:54
すず&琴ママさん
美味しそうでしょ^^
そう、あえてこの形なんですよ〜。
食べやすかったです。
そそっ、私一人でペロっとね〜。
って、コラー!(笑)
けっこう大きいんですよ〜!^^)/
non
2009/08/02 21:27
りんぼうずさん
ピザといったらやっぱビールでしょ〜^^)/
もちろんビールがっつり飲みましたよ〜(笑)
あれ?見てるだけじゃダメ??
じゃあ目を閉じてピザを食べてるのをモグモグしながら想像してください。
そんですぐビール飲むっ!
どう?やっぱダメ?(笑)
non
2009/08/02 21:27
mineさん
おいしく頂きましたよ〜^^)v
そうですね〜。
キャンプで石窯を設置したりしたらできちゃうかもしれないですね〜!
いつかチャレンジしてみま〜す^^)/
non
2009/08/02 21:27
ぐらっちょぐらっちょQさん
あれ〜?
まだ届いていないですか〜??
おっかしいな〜。
申し訳ないんですけど、取りに来てくれません?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2009/08/02 21:28
サンディママさん
夏野菜のピッツァで〜す^^)v
マリブもかりんも早くお裾分けが欲しくてずっとガン見ですよ。
痛い視線を浴びながらガツガツ食べてやりました(笑)
non
2009/08/02 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちでピザ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる