マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐやじぃ

<<   作成日時 : 2009/08/30 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 14

過去2度4人前のぶっかけうどんを完食し、ついに5人前(約1.5kg)に挑戦!


画像



画像





・・・しましたが、無理でした(汗)



4人前分くらいは食べたんですけどね。



最後の一玉がどうしても入らず・・・。



限界を感じました。




その日の夜は会社のみんなでお台場へ!



夜のガンダムを見てきました。

画像



写真ブレブレ・・・。


オイラの携帯の写真、性能悪すぎ。


あまり携帯で写真撮ることないだろうなと思って、気にしてなかったけど


やっぱこんなにひどいと悔しい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
5人前のぶっかけうどん???
挑戦したんですね
無念の残し。。残念でした
リベンジは「食欲の秋」次回に期待します
nonさんなら出来る
すず&琴ママ
URL
2009/08/31 09:06
いやはや(驚)炭水化物の太り薬ですね〜(笑)
さすがに5人前は・・・
うちから車で15分くらいの所に、さぬきうどんの専門店が出来たんだけど、並と大があるんだ!私は大です!1玉半で大!で、どのメニューも500円未満♪いいよね〜!!一人でも平気で食べに行きます!おばさんだ〜(笑)
りんぼうず
2009/08/31 18:02
あぁ〜〜ん、残念!
もう一息だったのに無念ですねー(*^_^;)
次回リベンジ!
リベンジの時は6人前でっU^ェ^U
ダッシュまま
URL
2009/09/01 12:20
あ〜ぶっ掛けうどん、うまそう。
さすがに5人前は無理だったんですねぇ。
でも、また行くつもりでしょ。5人前チャレンジしに…
minim
2009/09/01 16:31
あははははっ〜 流石に5人前は「白旗」をあげましたか。
でも@@;挑戦してみたくなる気持ちは分りますよぉ〜 
だって・・・とっても美味しそうだもの。

次は、しっかりと前日から絶食をしてから臨んでみましょう(笑)
こまちの母
2009/09/01 16:56
5人前
俺、男前!!

で、夜のガンダムはプレイボーイか
Qやじい
2009/09/01 20:27
うっそ〜
nonさんでも限界感じちゃうときがあるの〜?
底なしかと思ってたのに。
もしかして、うどん食べる前にケーキ3人前くらい食べちゃったりした?
この悔しさをバネに再チャレンジがんばれ〜
このままだとウチの姉に負けちゃうよ〜
Latte☆1
URL
2009/09/01 22:03
すず&琴ママさん
5人前のぶっかけうどんです^^;
挑戦しました!(させられた?笑)
そうなんです、さすがに限界が・・・。
体調がすぐれなかったのかな〜。
次回・・・がんばり・・・ます^^;
non
2009/09/01 22:53
りんぼうずさん
炭水化物とりすぎですよね^^;
それよりも塩分の方がきになりますけどね・・・。
おぉ!りんぼうずさんも大を食べるんですか!
そのままの勢いで5人前まで行っちゃって下さい>▽<
うどんってお財布にもやさしいですよね!
おなかいっぱいになるのに安いってステキです。

non
2009/09/01 22:53
ダッシュママさん
残念でした〜。
もう一息が無理でした^^;
4人前でけっこう辛かったのに5人前はやりすぎでしたかね。
でもなんで挑戦するかって?
そこに5人前があるから(笑)
えぇ!?6人前!?!?
さすがに逆噴射しちゃいます^^;
non
2009/09/01 22:53
minimさん
ここのうどんは量が多いだけじゃなくて味も美味しいんですよ〜。
じゃなければこんなにたくさん食べられませ〜ん。
さすがに5人前は美味しくても食べれませんでしたよ。
チャレンジね〜・・・。
たぶんすると思います!^^)/
minimさんもどう?
non
2009/09/01 22:53
こまちの母さん
白旗お手上げでした〜^^;
やっぱ無理があったんですかね〜。
でもね、こんだけ苦しい思いをしたのにもう既にうどん食べたくてしょうがないです。
でもしばらくは普通に食べたいな〜(笑)
大盛りぐらいでいいかも!
non
2009/09/01 22:54
Qやじいさん
そう、5人前!
男前?
じゃあオイラは板前!(ヘイ、ラッシャイ!)
いや、マジで恋する5秒前!(広末)

夜のガンダムはプレイボーイだった〜!
きっとQちゃんもメロメロだよ〜。
お店に行くときはガンダムを指名してね!
non
2009/09/01 22:54
Latte☆1さん
限界がきちゃうときがあったんです〜。
底なしじゃなかった〜!
って、オラはどんだけ食うイメージなの?(笑)
そうそう、うどんの前にケーキ3人前と牛丼の大盛りとコンビニ弁当を。
・・・んなわけないっ!
再チャレンジか〜。
ん!?はちみさんに負ける!?
キー!
それだけはならん!
肉じゃ、肉を持ってこ〜い!!!
non
2009/09/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐやじぃ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる