マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館

<<   作成日時 : 2009/08/06 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

図書館で借りてきました。

買うと高いから(笑)



ちなみにかりんさん、オシッコ中(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
原さんのリーダシップ論を勉強して、マリブくんとかりんちゃんのリーダーになってね
勇Qのラブレター
2009/08/07 21:29
原さんのリーダシップ論を勉強して、マリブくんとかりんちゃんのリーダーになってね
勇Qのラブレター
2009/08/07 21:29
↑コメント
間違い探し
勇Qのラブレター
2009/08/07 21:31
勇Qのラブレターさん
いや〜、この本ずっと読みたかったけど読んでよかった!
読んだだけでリーダーになっちゃった気分!(笑)

間違い探し!?
あ!
Qちゃんの気持ちが違う!
上は牛乳飲みながら書いて。
下はメロンソーダ飲みながら書いた!
non
2009/08/08 19:32
うお〜 nonさん鋭い!!
でも、ちょっと違う。
牛乳見ながらと、メロンソーダ見ながら書いた。が正解。

じゃあ、nonさんをリーダーとして付いて行きます。
・・・
「リーダー!! チャックが開いてます!!」
Q乳とメロンだそーだ
2009/08/09 21:15
Q乳とメロンだそーださん
おしいっっ!
見ながらだったか〜。
あ!チャックが開いててそこからメロンソーダが出てた!
キャー恥ずかちっ!
non
2009/08/10 16:39
リーダーに抜擢される年頃ですね〜nonさん♪^^
↓のかりんちゃん!かわいすぎる〜〜><
鉄もたま〜〜に歯が見えてる時があり・・・^^;
mine
2009/08/10 23:40
mineさん
そうです。
リーダーは大変ですよ〜^^)/
まずはマリブとかりんのリーダーにならないとね(笑)
ジャイアンツ方式で頑張ります(笑)

鉄くんの歯が見えてるの見てみたいな〜。
ワンコのそういう顔ってかわいいですよね〜^^)/
non
2009/08/11 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
図書館 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる