マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 満腹カレーと鰻

<<   作成日時 : 2009/08/08 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先日行った名古屋出張は経費削減のため車で(笑)


しかも日帰り(爆)




行きの上郷SAで食べたお昼ご飯。


満腹カレー。
画像


直径30cmのお皿に2種類のカレー。


その上にとんかつとコロッケがのっちゃってます。


普通はコロッケのってないけど、この日はなぜかサービスでした!


このカレー、915gだって。


そんでカロリーが1535kcal。






帰りは浜松でいったん高速下りてうなぎを食べに!


うな天というお店。


うな重食べた!
画像


うまっ!







でも食べすぎだ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スタミナバツグンですね!!
nonさんに夏バテって言葉、似合わないよね〜(笑)
ま〜、私もそうなんだけどね(笑)
りんぼうず
2009/08/08 20:41
これまた
ド・ドーンと行きましたね!
鰻☆美味しそう〜♪
上郷SA寄ったことないです。
浜名湖は、ワンズお散歩できて
良いですよね^^
ちなみに、私の一日分の必要カロリーは
1200ちょいです(笑)
サンディママ
URL
2009/08/09 00:24
お久しぶり〜♪♪名古屋出張だったのですネ。
またしても美味しそうなものを大量に・・・(爆)。
『1535kcalって1日分やーん』って
PCのこっち側で思わず叫んじゃった(苦笑)。
道中でこれってことは、きっと名古屋でも・・・。(^m^)
goopee
2009/08/09 19:16
おいおい!呼んでよ
サービスエリアまで行ったのに!!
でも、満腹カレーは付き合えないけどね
まんぷQカレーとウナギ犬
URL
2009/08/09 21:26
また・・・食っているぅぅぅぅ
それも、一人で ですよねぇ??????
いったい??グルメツアーだったのか・・出張だったのか(ビックリ)

nonさんに「夏バテ」と言う言葉は、無いですね。

こまちの母
2009/08/10 12:02
りんぼうずさん
スタミナバツグンです(笑)
あはは^^
夏バテってなったことないかも(笑)
りんぼうずさんもですか!
ビール効果ありですね!^^)/
non
2009/08/10 16:33
サンディママさん
ド・ドーンと食べてきました〜!
鰻美味しかったですよ〜。
上郷SAに行ったときはぜひ満腹カレーを!(笑)
えぇ!サンママの一日のカロリーを軽く越えてるじゃないですか!
今さらやばい気がしてきた(苦笑)
non
2009/08/10 16:33
goopeeさん
どうも〜^^
名古屋出張でした〜。
出張とはいえ遠出するとたくさん食べたくなります(笑)
女性の一日の摂取カロリーってそれくらいなんだね。
食べすぎってヤツですね(笑)
本当は名古屋でいろいろ食べたいんですけどね〜。
何せ車で帰らなきゃいけないからのんびりできなくて・・・。
帰りのうなぎも急遽食べることになったぐらいです^^;
non
2009/08/10 16:34
まんぷQカレーとウナギ犬さん
呼べばよかった〜?^^
いやいやせっかくきてもらうんだったら満腹カレーで乾杯しましょう〜!
この日はコロッケがタダでついたからお得な日でしたよ〜^^)/

non
2009/08/10 16:34
こまちの母さん
また食べてま〜す^^)v
同じもの食べたのがもう一人いますけどね(笑)
グルメツアー・・・じゃなくて出張ですよ!
あくまでもお仕事がメインでグルメはついでです^^)/
夏バテしたことないので私の辞書にはありませ〜ん!

non
2009/08/10 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満腹カレーと鰻 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる