マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 視界に入ってくるね〜

<<   作成日時 : 2009/08/11 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今朝の地震でかかった。


でもこの辺は震度3だったみたい。


地震怖いね。






図書館で借りた本を読んでると


かりんが視界に入ってくる。


画像



そして寝る。


画像




本をどけると鼻がブヒってる(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
地震怖かったですね〜
って娘の叫び声で気付いた私ですが。。
これから注意期間に入るのかしら〜

かりんちゃんまたまた可愛い〜
安心して眠ってますね。。
つんつんしたくなっちゃいます〜
chiko
2009/08/11 15:45
あ〜今朝の地震ね〜
・・・全く気が付きませんでした
きっと茨城まで地震がこなかったのかも(汗)
ニュースでは震度出てたけど(汗)

かりんちゃんブヒって!!
息出来てますか〜( ̄Д ̄;)

はちみ
2009/08/11 16:15
こわかったよねぇ〜
うちは箱根にいたのでけっこう揺れました(;´Д`A ```
かりんちゃん、鼻くっつけて、窒息しちゃうよぉ〜
ダッシュママ
URL
2009/08/11 16:54
かりんちゃん、おもしろすぎ(爆)
豚鼻になっちゃうよ!

こっちも震度3だったわ。。揺れてる最中って怖くてなんにも出来ないもんだね。。
りんぼうず
2009/08/11 17:31
こっちは震度4でした
珍しく地震でみるくが起きたので、よっぽどだったのだと思います
おかげで通勤電車が遅れて会社に遅刻しました
でも重役だからへっちゃら(嘘)
歯科医に入ってQね〜
2009/08/11 20:08
いやぁ〜日本列島何かおかしいね
日曜日の地震も昨日の地震も大きかったし〜

かりんちゃん〜〜活字を見ると眠くなるタイプなのね
お鼻〜ブヒィ〜可愛い〜苦しくないのかな
すず&琴ママ
URL
2009/08/12 14:30
結構揺れました。
地震に台風、先日は、夕方の空の雲が、
境界線を形造って、ふたつに分かれていて、
大地震の前触れかと、冷や汗もんでした。
カリンちゃん、かろうじて片鼻が
ふさがってませんね(笑)
視界に入ってくるヤツ、うちにもおります。
サンディママ
URL
2009/08/12 23:39
chikoさん
お返事遅くなってすみませ〜ん^^;
地震嫌ですね。
あ、chikoさんも私と同じであまり気づかないタイプですか?(笑)
私もちょうどトイレに行こうと歩きだしたところだったんですけど最初地震だってわかりませんでした。

かりんは寂しがりやさんなのですぐ人にピットリくっついて寝ます。
安心するんでしょうね〜。
ゆずちゃんもそんな感じかな?
non
2009/08/15 09:54
はちみさん
お返事遅くなってすみませ〜ん^^;
げっ!まったく気づかなかったですか!>▽<
肉パワーが足りないんですよそれ(笑)
ツナサンドなんて食べるからです(爆)

かりんのブヒはしょっちゅうなってるので苦しくないっぽいです^^
non
2009/08/15 09:55
ダッシュママさん
お返事遅くなってすみませ〜ん^^;
箱根に!( ̄Д ̄;)
怖かったでしょうね〜。
ダッシュ君は怖がらなかったですか〜?

かりんさん窒息しそうですけど、大丈夫みたいです(笑)
non
2009/08/15 09:55
りんぼうずさん
お返事遅くなってすみませ〜ん^^;
かりん既にブタ鼻になってます(笑)

震度3でしたか!
いつ大きいのがくるかわからないから怖いですよね〜。
りんちゃんは大丈夫でしたか?
non
2009/08/15 09:56
歯医者に入ってQね〜さん
お返事遅くなってすみませ〜ん^^;
震度4になるとかなり揺れますよね。
みるくちゃんもビックリしたんですね。
あ〜、交通機関に影響でましたか!
そりゃ東名高速が通行止めになるぐらいですもんね。
1kgカレーが食べれなくなるかと思ってヒヤヒヤしましたよ(笑)
の゛n
2009/08/15 09:56
すず&琴ママさん
お返事遅くなってすみませ〜ん^^;
本当何かおかしいですよね。
地震やら台風やら。
梅雨もあけたんだかわからないし・・・。
やっぱ温暖化のせいなんですかね。

活字を見ると眠くなるのは私です(笑)
ブタ鼻は苦しそうに見えますけどそうでもないみたいです^^
non
2009/08/15 09:57
サンディママさん
お返事遅くなってすみませ〜ん^^
被害はありませんでしたか?
え〜!雲がそんなことになってたんですか!
かりんは実はエラ呼吸してるかも・・・(笑)
んなわけないですね>▽<
サンちゃんも視界に入ってきますか〜!^^)/
non
2009/08/15 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
視界に入ってくるね〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる