マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終わっちゃうね・・・

<<   作成日時 : 2009/08/16 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 15

「サザエさん」見たら夏休み終わりだよ・・・。





我が家の夏休み第一弾は


ツインリンクもてぎで行われたEnjoyHondaに行ってきました。


昨年は11月だったけど今年は8月。


暑いのなんのって(汗)



今年はHondaがF1を撤退したのでFニッポンをワンコと一緒に観戦。


なかなか迫力あったよ〜。
画像



画像



ちっさいレースも行われてました〜。
画像



画像



クラッシュもあった。
画像



画像





もうすぐ発売になる欧州シビックタイプRも展示されてたよ。

画像




楽しかった!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
暑そうですね。日影なんて無さそうだし……私には無理ッス(笑)
でも、楽しそう♪
かりんちゃん、クラッシュ怖いよね、音も怖かったかな?
私、シビック乗ってました〜  昔のですけどね。
可愛いヤツでした。
「タイプR」という名前好きなんですよねえ、私。
sato
2009/08/17 08:28
暑そうですね!
マリブ君とかりんちゃんはF1の音大丈夫ですか?!
すごい音ですよね?ソフィーは宅急便のトラックでもダメなんです
Buddy & Joy & Sophie...
URL
2009/08/17 12:07
satoさん
暑かったっす〜。
めちゃめちゃジメ〜〜〜っとしてて。
クラッシュはね、あまりすごいことにはならなかったので大丈夫です。
でも普通に走る音がやっぱ大きいのでワンコには怖いみたいです。
連れて行くなって?(苦笑)
おぉ!satoさんもシビック乗ってましたか!
シビックいいですよね〜。
タイプR、今乗ってるんですけど大満足の車です^^)v
non
2009/08/18 19:20
Buddy&Joy&Sophieママさん
暑かったですよ。
湿気がすごくて。気持悪い汗かきながらの観戦です^^;
車の音、マリブはまだ大丈夫ですけどかりんは怖いみたいでした。
昨年も連れて行ったんですけどよく考えたら私の服の中に潜り込んで終始出てこなかった気がします^^;
ソフィーちゃんもダメですか。
トラックの音、大きいですもんね〜。
non
2009/08/18 19:26
なんだよ!!もてぎに来てたの
声かけてよも〜!!
俺だって休憩時間ぐらいあるんだから

えっ?どこにいたのかって?
ASIMOの中に入ってた
あっ、秘密だからね!!
ASIMOはロボットじゃなくて実は中に人が入ってるって事
みんなが知らないQっごい秘密の中身
2009/08/18 20:14
みんなが知らないQっごい秘密の中身さん
もてぎに来てたよ〜。
ASIMOの中でしょ〜。
知ってたよ!
だって顔の黒い部分が透けて中が見えちゃったよ(笑)
あとね、背中のチャックが開いてたよ〜。
毛玉のスウェット着てたから誰が中に入ってるかバレバレだった!
non
2009/08/19 23:43
ば、ばれてた〜
毛玉が見えてたとは
ASIMOの前はAIBOに入ってたんだよ
これも秘密ね

ちゃらら〜ら〜どこかと〜く〜つれて〜・・...
2009/08/20 00:16
ところで、
「サザエさん」見たら夏休み終わりだよ・・・。
って、どうゆう事?
一年中毎週見てる人もいるよ?
「笑点」は大丈夫?
んがQQ
2009/08/20 00:21
とおQへ行きたいさん
あの歌、朝から暗くない?(笑)

AIBOにも!?
でもね、知ってたよ。
建物の影でAIBOの頭だけ外してメロンソーダ飲んでるの見たもん。
子供たちの夢を壊さないでね(笑)
non
2009/08/20 22:19
んがQQさん
サザエさんて日曜日の夕方(夜?)やるでしょ?
明日からまた仕事だ〜って思う人多いと思うんだ〜^^
笑天でも良いんだけどね。
って普通に答えちゃったけど・・・。
non
2009/08/20 22:23
その歌じゃない
明るい歌だよ〜ぉ
リンククリックしてね
とおQへ行きたくない
URL
2009/08/21 23:22
とおQへ行きたくない
あ、そっちか〜>▽<
って、マジで勘違いしてた(笑)
こっちね。
リンククリックしてね
non
URL
2009/08/24 22:29
あ・・・
↑さんつけるの忘れた^^;
non
2009/08/24 22:30
うかつにも笑ってしまった
呼び捨てにしてもいいんだよ、non!!
ちゃちゃらちゃっちゃらちゃっちゃちゃっち...
2009/08/24 22:43
ちゃ〜ら〜、へっちゃら〜・・・
ちょっと、ハンドルネームが長すぎて全部見えませんけど・・・。
の゛n
2009/08/24 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み終わっちゃうね・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる