マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆を満喫!

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 14

夏休み後半は伊豆へ〜♪



暑いね〜
画像




暑くて歩かなくなったりするから散歩に時間がかかるよ(笑)
画像

画像




海も行ったよ〜。
砂浜は人・人・人だったのですぐ近くの公園をお散歩したよ。



あたまゴチ〜ンしたり
画像




写真撮影したり。
画像




マリブ、耳がカモメになってるけど
舌もカモメになってるよ〜(笑)
画像




そうそう、マリブとかりん
プールで遊んだよ〜^^)/
画像




泳ぎはしなかったけどプールの中にあるおもちゃをブクブクいいながら取れるまでになったんだ〜。
画像



水が嫌いなうちのワンコにとってはすげ〜進歩だよ!





大室山にリフトで登ったよ〜。



ワンコもリフトに乗れるんだよ〜。
さて問題です。
マリブはどこでしょう〜。
画像




大室山はね、頂上?をぐる〜〜っと一周できるんだよ〜。
画像




ワンコのお散歩もかねて一周してきたよ。
画像




いい景色だった!
画像




山の頂上とはいえ、標高がそんなに高くないので
あちいのなんのって!



だからカキ氷!
生き返る〜。
画像






そうそう、伊東駅近くの商店街に美味しいソフトクリームがあると聞いて行ってきました。
画像




季節限定のマンゴーソフト!
画像


うまかった!







滞在期間中

ペルセウス座流星群が見れるということで夜な夜な空を見つめ続けました。
画像


で、けっこうたくさん見れた!


テンション上がって、すげ〜〜!とか大声だしちゃったよ(笑)


あ、写真は流星群じゃないです^^;






あ〜楽しかった〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
海は人いっぱいだし、砂浜もめっちゃ熱いよね
肉球焼けどしちゃいそうだわ

マイプールで遊ぶのは楽しそう〜
かりんちゃん、凄いよ
水にそこまで顔をつけられたら泳げるよ
マリブ君はCANAさんの肩の所
nonさんの方を見てるのね
すず&琴ママ
URL
2009/08/20 13:49
夏休みに伊豆は混んでませんでしたかー?
混んでいようがいまいが伊豆はいいですよねぇー
我家は今年の夏は箱根にしましたけど涼しかったぁ〜
また秋になったら伊豆いきたいなぁー
大パノラマ、、、、人間もワンコたちもいい運動になりますねん★
ダッシュママ
URL
2009/08/20 20:53
なんか、これぞ夏休みって感じの過ごし方だね〜。
楽しそうだな〜。
マリブ君、リフトに乗ってカメラ目線してるし〜
そして、マリブ君とかりんちゃんがプールで遊んでるよ〜
かりんちゃんなんて、ブクブクしちゃって
「このブクブクが止められねぇ」って、ラさんが言ってるよ
この調子で水遊びが好きになるといいね
Latte☆1
URL
2009/08/20 21:28
おぉ!かりんちゃんすごい〜!
プールの中に顔を突っ込めるなんて!!

伊豆、良いですね〜!
気持ちよさそう
星もきれいだし〜!

マリブくんとかりんちゃん、やっぱり海が似合いますね
モデルみたい〜!!
EZU
2009/08/20 23:49
お水が苦手なコがプールに入っていられるだけでも
すごいよねっ!!
しかもお水にお顔をつけるのは大変なコトらしいよっ!!
kulalaなんてプールに入れてもすぐ飛び出しちゃうもん><
大室山の頂上を巨大ドッグランにして遊ばせてみたいな^^
やっぱり伊豆はいいねー♪♪
megu
2009/08/22 14:45
お天気も良くて、バカンス〜してきたんですね!
あれ。 マリブ君&カリンちゃんもお水苦手ですか。
サンちゃんもだよ。
サンちゃんも、プールにお顔をつけて
沈んだおやつをとれるまでになりました!
次は、泳ぎを頑張んべ〜〜〜
サンディママ
URL
2009/08/23 21:53
夏〜〜って感じのお出掛けですね〜!
今年は北海道は行かなかったんだ〜♪

そろそろ涼しくなってきたから、たくさんお出掛けできるね〜♪
秋は美味しいものもたくさんあるからね〜。。どこ行く?こっちに来る?!太って帰ること、間違いなしだよ(笑)
りんぼうず
2009/08/24 17:31
すず&琴ママさん
海はめちゃめちゃ人がたくさんでした!
まさに芋洗い状態でしたよ〜。
ほんと。道路の熱を確認してからじゃないとお散歩できないですよね。
プール、うちのワンズは水が大嫌いなので買ったのはちょっと賭けでしたが、遊んでもらえてよかったです。
ほんと〜!?
かりん泳げるかな〜。
でも写ってないけどめっちゃへっぴり腰だよ(笑)
当たり〜!そう、私を見てるのです。
かわいかった〜^^)/
non
2009/08/24 23:14
ダッシュママさん
伊豆へは金曜日の夜中出発して行きました〜。
おかげで渋滞なしだったんですが、帰りは明るいうちに出発したのでめちゃ混んでました・・・。
伊豆はいいですよね〜^^
天城高原は海沿いよりも5度も低くて涼しかったです。
箱根も涼しかったですか〜。
やっぱ山は涼しくて過ごしやすいですよね〜。
ダッシュ家は秋に伊豆ですか〜!
タイミングが合えばお会いできるかもですね!
non
2009/08/24 23:14
Latte☆1さん
前半が大雨で潰れたので慌てて遊んだ感じです(笑)
おっ、わかりました?
マリブがこっち見てるとき「かわいい〜」って思っちゃいました>▽<
すかさず写真ですよ^^)v
プールで遊んでるなんて奇跡でしょ〜!
マリブなんてね、水の中でクンクンしちゃったもんだから、鼻の中に水が入ってグフグフしてました(笑)
おバカさんしてましたよ。
ラさんはホースから出てる水でも大丈夫なんですもんね〜。
ラさんうちのワンズを訓練してよ〜。
non
2009/08/24 23:15
EZUさん
すごいでしょ〜!
水が嫌いで今まで逃げていたとは思えないでしょ〜!
ポッピーマンで釣ってみたんです。
ポッピーマン効果大です(笑)
ペルセウス流星群、たくさん見れてすごかったですよ〜。
山の中なので見れる星の数が半端ないんですよ〜。
星座の勉強をもとしとけばよかったと後悔しました。
海のお散歩はさすがに暑すぎてワンコたちもバテてました^^;
すぐ歩かなくなるんですよ^^;
non
2009/08/24 23:15
meguさん
でしょ〜!
このプール、本当に入ってくれるかわからなかったので迷いましたよ。
でも買って良かった!
顔を水につけるのはすぐにクリアしちゃった感じでしたよ。
ポッピーマンをプールに投げ入れたらしだいに慣れたみたいです^^
kulalaちゃんも水に慣れる日が来ますように〜^^)/
ほんと〜!そこで思いっきり走れたら気持ち良さそうですね〜。
今はアーチェリーにしか使ってないっぽいのでドッグラン計画なんて立ちませんかね〜。
立たないか^^;
non
2009/08/24 23:15
サンディママさん
バカンスしてきましたよ〜。
そうなんです、マリブもかりんも水が嫌いなんです。
今まではプールに入れてもすぐに出ちゃったり、へっぴり腰で固まったりしてたんですけど、大進歩です!
サンちゃんもですか!
けっこう水が苦手なワンコもいるんですね〜。
あ、でも水に顔をつけられるならすぐに慣れちゃいそうですね!
サンちゃんに負けないように泳げるようにならなくちゃ!
non
2009/08/24 23:16
りんぼうずさん
今年は資金難で?北海道へは行けなかったんです〜。
いつも使ってる青森港−函館港の船がなくなっちゃったりとかいろいろ理由はあるんですけどね〜。
ほんとだいぶ涼しくなってきたね。
食欲の秋だからね。何食べよう〜^^)/
お〜!りんちこ方面にも行きたいな〜。
しっかり食べて太って帰らなきゃだよね〜。
いや、しっかり飲んでかな?(笑)
non
2009/08/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆を満喫! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる