マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS カチョカバロ+キンキン

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

焼きたてのカチョカバロ。

画像



やっぱキンキンに冷えたビールに合いますな〜。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
あぁ〜カチョカバロだぁ〜
トロォ〜〜リと溶けた感じ〜美味しいよね
また食べたくなったわ
でもこれなかなか売っていないのよね
すず&琴ママ
URL
2009/08/25 19:59
いーなーいーなー!
うまく焼けてるねーーー(*^^*)
テフロン加工のフライパンで焼くといいって教えてもらってから
私もこんな風に焼けるようになったのに…ブツが手に入らない(T T)
彩紀
URL
2009/08/25 23:01
うんまそぉ〜〜
この、こげた部分がたまりませんよねぇーU・ω・U
たべたぁーーいっ
最近スーパーでも売るようになって、こないだラゾーナ川崎内のスーパーサンワで見つけました〜。
ダッシュママ
URL
2009/08/26 06:28
ドンガバチョ????
カチョカバロっってピザ・・・じゃ無いんだよね。
見た事無いぃぃぃぃ〜
で・・↑スーパーでも売っている所があるんだ!!

こまちの母
2009/08/26 10:40
あれれ?美味しいもの万歳!
・・・なブログに迷い込んじゃったかな(笑)?
マリブ君とかりんちゃんは〜(笑)?
goopee
2009/08/26 22:10
すず&琴ママさん
カチョカバロで〜す^^)v
美味しいですよね〜。
ビールに合いますよね〜!
なかなか売ってないもんなんですね。
確かに最初の出会いは花畑牧場でした(笑)
non
2009/08/27 00:35
彩紀さん
美味しそうでしょ〜!
美味しかったよ〜^^)v
チーズをそのまま焼いてそのまま食べるって美味しいですよね〜。
彩紀さんこんなの食べたらビール止まらなくなるんじゃない?
手に入れたらピザにしてね〜!
そんで我が家まで届けてね^^)/
non
2009/08/27 00:35
ダッシュママさん
うんまかったすよ〜!
そう、焦げた部分がね!^^)/
サンワで!?
そんな身近なスーパーでも扱うようになったんですね〜。
でもこればっかり食べるようになっちゃっても体に悪いね(笑)
non
2009/08/27 00:35
こまちの母さん
そう、ドンガバチョ。
って、違いますよ〜!(笑)
似てますよね。私も最初そう思いましたもん(笑)
ピザじゃなくてチーズですよ〜。
普通にスーパーに売ってるっぽいですね〜。
見つけたら食べてみてください。
ビール止まらなくなりますよ>▽<
non
2009/08/27 00:36
goopeeさん
そう美味しいもの万歳!
いや、そのまま食いしん坊万歳!(笑)
つい食べるほうに走ってワンズの写真とか撮り忘れます^^;
マリブとかりん元気ですよ〜!>▽<
non
2009/08/27 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カチョカバロ+キンキン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる