マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣った魚でBBQ

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 14

またBBQしちゃった。


ゴロっとでっかい鶏肉焼いてみた。

これまじうまかった!

画像




でね、


今回は早朝から海釣りに行ってきました。


10匹以上釣れたけど、食べきれないと思ってほとんど逃がしてきた。
画像



3匹だけ美味しくいただきました〜。

ワンコたちも興味津々。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うおー おいしそう
いつもBBQは牛ですが、鶏もおいしそうですね!
これからBBQが一層おいしくなる秋〜〜楽しみ!
nonさん釣りもするのですね。どこへ行かれました?
Buddy & Joy & Sophie...
URL
2009/08/27 10:26
おいしそ〜!!

鶏肉はもちろん、お魚も良いですね〜!

そしてなにげにお皿、かわいい

パトラッシュですよね!
EZU
2009/08/27 23:29
やったぁ〜〜〜
チキンってなんで皮をカリカリに焼いて中がジューシーでこんなにウマイんだろぉ〜!って思いますよね☆
我家はコストコのさくらどりばかりですが、地鶏とか焼いたらおいしいんだろうなぁー♡→ܫ←♡
釣ったお魚をBBQなんてすごい〜!
ウロコとかとるんですか?
ダッシュママ
URL
2009/08/28 07:45
美味しいものが続いてるね〜♪
今回ももちろんビール・・・あるよね〜(笑)
↓も、すっごくおいしそう!!
りんぼうず
2009/08/28 20:04
鶏肉が美味しいって言ってるのに
その奥の牛肉に目を奪われたはちみです(汗)

nonさん海釣り行くんですね!!
船乗るの?
私は船酔いするので船は無理っす(-_-;)
釣れる釣りは楽しそうだなぁ♪しかも食べられる魚最高!!
はちみ
2009/08/29 00:18
またまたおいしそうなもの、食べまくってますね〜。
魚に興味津々マリブくん、かわいい〜(*^_^*)
今年は北海道旅行、しなかったんですね
てんちゃmama
URL
2009/08/29 02:20
Buddy&Joy&Sophieママさん
おいしそうでしょ^^
牛は高くて鶏です。
なんちって!(笑)
食欲の秋ですね〜!
私は年中食欲ありますけどね!
釣りしますよ〜。
主に渓流釣りです。
でも今回は海釣りに挑戦!
これは伊東の海で釣りました!
あんなに釣れると思ってなかったので嬉しかったです!
また海釣り行きたい!
non
2009/08/29 23:03
EZUさん
美味しかったです〜^^)v
我が家は焼肉のときほぼ鶏肉が入りま〜す。
鶏肉大好きなのでこんなゴロっとでっかいのは最高です!
お魚は普段焼かないですけど、今回はBBQ前に早朝起きて釣りしてきました!
釣れてよかった〜って感じです。
そう!パトラッシュ!
ん?ラスカルだった気もしないでもない(笑)
non
2009/08/29 23:03
ダッシュママさん
そう〜!あのジューシーなのがたまんないっすよね〜。
鶏肉大好きです!
コストコだとけっこうな量を買うんじゃないですか〜?
大人数でBBQなんってときにはいいですよね〜。
あ〜、地鶏とか最高ですよね!
前に比内地鶏を現地で食べたときはほんっとに美味しくて今でも忘れられませんあの味!
ウロコとかとりますよ〜。
ま、この魚(ベラ)は小さいのでそんなに大変じゃないですけどね。
おっきい魚はウロコ取り器が必要ですね〜。
non
2009/08/29 23:04
りんぼうずさん
美味しいものが続いちゃってます!
これから食欲の秋だからもっと続いちゃうと思います(笑)
ビールありますよ〜。
何リットル飲んだんだろうって感じです(苦笑)
カチョカバロも美味しかった〜!
ビールに合う料理ばっかり。
太りますこれ確実に(笑)
non
2009/08/29 23:04
はちみさん
さすがはちみさん!
わざわざ鶏肉に振ったのにそっちに目が行くとは!
うちの親がもらったのかなんだったのか忘れましたが、牛肉も最高にうまかったです!
はちみさん、肉食べてますか〜?
私も船釣りまったくもってダメです・・・。
出航してから戻るまでずっと生きた心地がしないまま船底でくたばってたことがあります。
これはね、伊東で釣ったんですけどね、けっこう釣れましたよ〜!
しかも簡単に釣れちゃうから初心者でもかなり楽しめると思います!
今度一緒にどうですか〜?^^)/
non
2009/08/29 23:05
てんちゃmamaさん
年中食べまくりです!
これから食欲の秋なのでさらに食べまくりです!
マリブはお魚の焼けるいいにおいがしたんでしょうね〜。
そう、今年は北海道旅行断念しました。
青森港から出てる船が激減しちゃったし。
てんてん&ちゃちゃにもまた会いたかったな〜。
来年は行きたいな〜。
もし行けたら遊んでくださいね〜。
non
2009/08/29 23:06
nonさん、川釣り専門かとおもいきや、海釣りもするんですね〜^^
幅広いわぁ〜♪
お魚美味しそう!
今回もビールが美味しかったでしょうね!^^
mine
URL
2009/08/30 20:44
mineさん
基本的には渓流釣り専門です〜。
今回は海が近かったので挑戦してみました!
でも海の魚って触っていいのかわからない魚が多くないですか?
トゲトゲしいやつとか・・・。
勉強不足なので気軽に釣りができましぇん。
ビール美味しかった〜!
何リットル飲んだんでしょう〜!(笑)
釣った魚もとても美味しかったですよ〜。
non
2009/09/01 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣った魚でBBQ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる