マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂だよ〜

<<   作成日時 : 2009/09/05 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 20

まずはマリブからね。

画像


マリブは嫌がることもなく終了。




次はかりん。


テンション下がりまくり(笑)

そんなに不安そうな顔しないでよ〜。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜!
そのバスタブ!!実は気になってるんですよね〜!

良いです?
毎回お風呂の排水溝に集まった毛を取るのがたいへんで・・・

あ、でも巨体柴犬の龍は入らないや・・・(泣)
EZU
2009/09/05 23:02
かりんちゃん、本当にしょんぼりしてるぅぅぅ。
いいですねぇ、バスタブ、こういうの欲しい!!
うちは大きなタライです。
そして大きすぎて風呂場で身動きとれない私です(汗)
二匹同時に洗う訳じゃないんだから、もっと小さくていいものを……
sato
2009/09/06 07:59
なんか、マリブくん小さく見えるのはなんでだろう〜?
かりんちゃん、前回のゲージに続きションボリする出来事多いね〜
ゲージはクリアできたのかな〜?
あさごろー
2009/09/06 10:05
えっと、この入れ物って、ワンコのお風呂なのかな?
りんはそのままお風呂で洗ってるけど、この中で洗うと便利なの?

シャンプー後って、良い匂いでフワフワで一杯スリスリしたくなるよね〜♪
りんぼうず
2009/09/06 17:10
ぶはは〜〜
かりんちゃんは、見るからにお風呂きらい・・・
でも我慢して入るんだねぇ〜
えらい!
ダッシュまま
URL
2009/09/06 17:59
ご無沙汰しております!
皆さん、お元気そうで何よりですね♪
相変わらず、美味しそうなものがたくさんで、楽しいです

こんなワンコ用お風呂があるんですね〜!可愛い☆
すずも、お風呂の時は、やっぱりユウウツそーな顔ですよ^^
YUKI
2009/09/06 19:59
いいよね〜この専用バスタブ!
かりんちゃん・・・鉄も一緒だよ^^;
固まってます。
シャンプーの後は大暴れなんですけどね・・・><
かりんちゃんはシャンプーの後どう??
mine
2009/09/06 22:02
EZUさん
これね、なかなか便利ですよ。
ブルブルしたときに水があちこち飛ばないし。
そう!排水溝に行く前にこのバスタブで毛が溜まるんです。
ちょっとバスタブがでかいので我が家の狭い風呂場に置くと窮屈ですけどね(笑)
龍くんってそんなにでかいんでしたっけ?^^;
non
2009/09/07 22:14
satoさん
かりんはお風呂あまり好きじゃないのか、しょんぼりするんです〜。
でも洗わないわけにいかないですからね〜^^;
そう、このバスタブもちょっとでかいんですよね。
あ、うちの風呂場が狭いんですけどね(笑)
JillちゃんもBerryちゃんもおとなしくしてます??
non
2009/09/07 22:17
あさごろーさん
確かに小さく見えますね〜。
でも実際に見たらデカ!って思いますよ(笑)
そうなんですよ〜、かりんにとってこれは試練です^^;
ケージにはだいぶ入れるようになったんですけど、まだまだ恐る恐るです・・・。
早くなれて欲しいな〜。
non
2009/09/07 22:23
りんぼうずさん
そう〜ワンコ用のお風呂ですよ〜。
そのままお風呂で洗ってるんですね!
我が家はマリブがきてからこのお風呂です。
普通のお風呂と比べるとお湯を貯める量が少なくて済むかな〜。
シャンプー後、いっぱいスリスリしてますよ〜。
でもね、ワンコたちもテンションあがっちゃってガウガウするのでせっかく洗ったのにヨダレがついちゃったりします(苦笑)
non
2009/09/07 22:33
ダッシュままさん
お風呂嫌いっぽんですよ〜。
でも洗わないわけにはいかないので強制連行です(笑)
洗ってる間しっぽは下がったままですよ。
助けて〜!って感じです^^;
ダッシュ君はお風呂大丈夫ですか?
お風呂が好きとか嫌いとかいつ覚えるんでしょうね〜。
non
2009/09/07 22:33
YUKIさん
お久しぶりで〜す!
元気ですよ!
はい、美味しいものたくさん食べてるので元気です(笑)

そうなんです、ワンコ用のお風呂なんですよ。
これ以外とでかくて置く場所に困ります(汗)
すずちゃんもお風呂苦手なんですね!
いつか好きになるときがくるのかなぁ〜。
non
2009/09/07 22:33
mineさん
専用バスタブ、もうちょっとコンパクトになれば良いんですけどね〜。
使わないときに邪魔です(笑)
鉄君も!?
あ、そうそう!
お風呂の後って大暴れですよね〜^^;
マリブもかりんも大変ですよ。
テンションあがっちゃって(笑)
かりんの毛は乾きにくいのに暴れるからドライヤーちゃんとできなくてなかなか乾かないです。
non
2009/09/07 22:34
みるくのお風呂は人間のお風呂に入って湯船で泳いでるよ
ま、泳ぐって言っても一辺が20メートルぐらいしかないけどね
おQろだよ〜
2009/09/09 20:52
カリちゃん、ハウスしなくなったりお風呂が苦手だったり。
カワイ過ぎだよ〜☆
ションボリなお顔もまたカワイイんだよね^^
バスタブに、バラの花びらがいいんじゃ♪♪
サンディママ
URL
2009/09/09 23:24
おQろだよ〜
そっか、みるくちゃんそんな良いお風呂で泳いでるんだね〜。
20メートル?
うちは50メートル。
世界水泳の会場に貸してあげたんだよ
non
2009/09/11 22:50
サンディママさん
かりんにとっては嫌なことが続いています。
でもだいぶハウスは元に戻りつつあるので、もう一息でハウス大好きになってくれるかも!
バラの花びら〜!
サンちゃんお風呂にバラの花入れるの〜?
食べちゃだめだよ!(笑)
non
2009/09/11 23:03
50メートルって、それ深さでしょ?
それは井戸です。
おQろだよ〜
2009/09/13 20:47
おQろだよ〜さん
そうそう深さ50m!
ううん、井戸じゃなくてそういうプールだよ〜。
ダイビングスクール始めようかな〜。

non
2009/09/14 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂だよ〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる