マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 298円!

<<   作成日時 : 2009/09/09 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

お財布にやさしい298円のお弁当。


画像




お昼ごはん食べてなかったから買ってみた。



予想以上においすぃかった。
画像



会社の近くで売ってくれないかな〜。





夜、家に帰ったら玄関にクワガタがいた。

画像



・・・やべっ!写真間違えた(笑)


画像



小学生の頃だったら飛びあがって喜んだのに



今はあの感動がないな・・・。



でもその頃を思い出して懐かしい〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!! テレビで宣伝していた・・・あれ!!ですか。
298¥でも、馬鹿に出来ない内容になっていますね。
で^^;^^; 1個で足りましたか(笑)

可愛いぃぃぃぃぃ〜 クワガタもどき♡♡♡♡ですよ。
こまちの母
2009/09/10 10:21
ほんとだぁ〜〜
こんなに安いおベントウ売っているんですね!
よく激安スーパーの・・・とかTVでやってますけど
そんな感じですか?
のり弁。。。たべとわぁ〜ぃ!
1枚目のクワガタはやや毛深いので一年中木にとまっていそうです★
ダッシュまま
URL
2009/09/10 12:44
nonさん、このお弁当何個食べたの〜?
このお弁当をおかずに白飯食べたとか?
確かに会社の近くでこの価格のお弁当を買えたら家計が助かるわ〜。
浮いたお金で肉食べられるね

クワガタマリブ君、なんか助け求めてる顔してるけど・・・
最近クワガタ見ないなぁ。
昔は家の網戸にカブトムシとか引っ付いてたのに。
Latte☆1
URL
2009/09/10 20:31
いいですね〜298円!!
高校の学食にもお弁当置いてくれたら
とっても助かるのに・・・。
(おにぎりとかはあるのです)
nonさんは絶対1個じゃ足りないでしょ〜?

マリブくんのクワガタさんはお洋服と
繋がっているのですか〜?
玄関に本物がいたら 家に入れない私です
chiko
2009/09/10 21:09
ちくわ3個いるな・・・。
マリブくんのクワガタコスプレよく出来てるね〜〜
頭と体の部分つながってるの?
kimix
2009/09/10 21:11
298円・・・安いっ!!
でも足りないからラーメン買っちゃうかも(汗)
nonさんも他に食べたでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

一枚目の写真のクワガタが玄関に居たら保護♡
二枚目の写真のクワガタは「あ!クワガタ」でおしまい^^;

そうそう。釣れる釣りなら行きますよ〜♪
はちみ
2009/09/11 13:31
こまちの母さん
テレビで宣伝してたアレ!
に似てるやつです〜(笑)
そうなんです〜。298円でこの内容だったらアリでしょ〜〜?^^
1個で?
足りるわけないでしょ〜。
でもせっかく安いの買ったので我慢です(笑)
non
2009/09/12 00:53
ダッシュままさん
こんなに安いお弁当が売ってるんですよ〜。
これはベイシアっていうスーパーで買ったんですけど、西友やOKストアでも売ってますよ〜。
TVでやってるあんな感じです(笑)

あはは^^
やや毛深いですね〜。
しかも若干メタボ気味です(笑)
non
2009/09/12 00:54
Latte☆1さん
えっとね、5個。
そうそう、白飯をおかずに白飯です。
炭水化物に炭水化物は基本でしょ?
って、コラ〜!
そんなに食べれませんっ!
でしょ〜?こんなの会社の近くで売ってたら最高だよね〜。
肉?
Latte☆1さん・・・確実に姉さんの足跡を追ってますよ。
肉女への階段を一歩一歩・・・(笑)
最近クワガタ見なくなったね。
そうそう網戸にくっついてた!
昔はうれしかったのにな〜。
non
2009/09/12 00:54
chikoさん
298円いいでしょ〜!
お〜!学校においてくれたら学生も喜ぶね〜。
そうそう、1個じゃ足りないんです(笑)
でも他に何か買っちゃうとせっかく298円で買った意味がなくなるので我慢です(笑)

クワガタのお洋服は頭から体まで一体化ですよ〜。
え〜!chikoさんクワガタだめですか?
カブトムシも?^^;
non
2009/09/12 00:55
kimixさん
ちくわそんなに!?(笑)
オイラはから揚げ3個欲しい。
これね、オラの誕生日に会社の人がくれたんだけどね(聞いてない?笑)
頭と体の部分つながってるよ〜。
ぷーこ&こあさにも着せる?^^
non
2009/09/12 00:55
はちみさん
安いでしょ〜。
ラーメン!?
お肉じゃなくて?(笑)
他にも食べたかったけどさ〜、せっかくの298円が台無しになるから我慢したよ〜(笑)

1枚目のクワガタ保護してくれるの〜?
メタボ気味だからダイエットしてあげてね^^)/

釣れる釣り!?
連れてって釣れなかったらどうしよう・・・^^;
non
2009/09/12 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
298円! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる