マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアフェス横浜2009

<<   作成日時 : 2009/09/27 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12

シルバーウィーク初日に横浜の大桟橋で開かれたビアフェスに行ってきました。

昼間っから飲むビール最高〜!
画像


全国の地ビールと海外の珍しいビールが100種類以上あって試飲し放題です。

でも飲んだのは50杯ぐらいでしょうか。

さすがにおなかいっぱいになっちゃいます^^;


会場内は食べるのが禁止なので外のデッキでつまみ&ビールでお昼ご飯です。
画像


楽しかった!
画像



残念ながらワンコたちはお留守番〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
50杯飲んだの 
いいお天気で、ぐいぐいイケちゃいそうですもんね。
うちの近所でも、5月・9月にありますよ。
私も先日行ったんですけど、寒くてビール飲む気になれませんでした。
その代わり、おつまみがウマウマでした〜
minim
2009/09/28 00:23
えっ!! えぇぇ〜 こんなに、おいしい??話があるなんって・・・

ビールは「出す」とまた^^;入るんだよねぇ〜(笑)
しかし、50杯って どんな胃袋をしているのでしょうか。
こまちの母
2009/09/28 20:10
すごい〜〜!
こんなイベントあったんですねぇー☆
ビール党の人があつまりそぉ〜!!
50杯も試飲したんですねーU・ω・U
すごい〜〜!量は少なくてもすぐに酔っ払っちゃいそうです!
みなさん、お酒、お強いんですねぇ〜!!
ダッシュママ
URL
2009/09/28 21:00
飲み放題なんだ〜!
そんなイベントがあるんですね〜おもしろ〜い
ホントは何杯飲んだですか〜?
50杯は以上〜?なのでは?
あさごろー
2009/09/29 10:27
飲める人と一緒に行くと、ジャンジャン飲んじゃうんだよね〜!
私もnonさんと一緒に飲みたいわ〜!50杯か〜・・ツマミは何かな?
そして、近くにトイレがあると、どんだけでも飲んじゃうかも(笑)
りんぼうず
2009/09/29 18:13
昼間っから飲むビールは最高だよね〜
minimさんが「近所でもある」って書いてるけど、知らなかったよ〜
知ってたら行ってたのに。(むってぃから連絡なかった
いいね、いいね〜試飲し放題だなんて、最高ではないか〜
グラス小さそうだしね色々飲めるのがいいよね。
ってか、50杯もよく飲めたね。
あれ?nonさんのビールっ腹の写真がないけど・・・
Latte☆1
URL
2009/09/29 21:04
minimさん
あ、すんません。
CANAさんと2人で50銘柄です。
そう〜天気良くて眺めもいいしグイグイいけちゃいましたよ〜。
でもね、50銘柄飲んだんですけど、その倍以上の銘柄があったんですよ。
全部飲みたかったんですけどね。
無理でした^^;
ご近所で!?
いいなうらやまし〜。
誘ってくださいな。Latte☆1さんも残念がってます(笑)
寒いとビール飲む気になりませんよね。
これからはお鍋囲んでビールですよ!
non
2009/09/30 20:38
こまちの母さん
こんなおいしい話があるんですよ〜。
ビール好きににはたまんねっす。
そう、出すとまた入るんですけどね。
さすがにおなかいっぱいになりすぎて入らなくなりました^^;
あ、このテイスティンググラスっていうんですかね?
小さいんですよ〜^^)/
non
2009/09/30 20:38
ダッシュママさん
東京でもやるんですよ〜。
確か恵比寿で。あ、でも今年は終わっちゃったかな。
毎年やってるのでぜひ来年!
当日はめちゃ人が多かったです。
正直そんなに混むとは思ってなかったのでビックリでした〜。
人気のビールなんてすげ〜並んでるし、売り切れになっちゃって飲めなかったのもありましたよ。
女性に人気がありそうなフルーツビールなんてすぐ売り切れでした。

non
2009/09/30 20:39
あさごろーさん
飲み放題です〜。
ま、本当なら好きな銘柄を飲み放題の方が好きなんですけどね^^
今回は初めて飲むビールばかりで楽しませてもらいました!
この試飲のグラスね、小さいんですよ。
だからいっぱい飲もうと思ったら飲めちゃうのです。
でも食べながら飲めないのでつまみがないとダメな人にはつらいかも^^;
私はつまみなくても大丈夫なので問題ありませんでしたけどね〜。
また来年も行きたいな〜。

non
2009/09/30 20:39
りんぼうずさん
そうですよね〜。
りんぼうずさんと行ったら止まらなくなりそうですよね(笑)
最初から飲み放題にしないとね。
ツマミはね、ソーセージやら炙りベーコンやら。
お昼ごはんも兼ねてたのでカレーとかパニーニみたいなのも食べちゃいました!
チーズとか砂肝もありましたよ〜。
トイレね、室内でやるので何箇所かありましたよ!
このイベント、りんぼうずさん向きです(笑)
non
2009/09/30 20:39
Latte☆1さん
昼間のビールってなんか贅沢で得した気分になるのはなんでだろね〜。
むってぃ〜酔っ払って連絡し忘れたんじゃない!?
あ、寒くて飲む気になれなかったって書いてあった(笑)
また来年あるからぜひ試飲しまくってみて〜!
恵比寿でもやってるっぽいよ。
横浜行くより近いよね?
っつーか、まずはむってぃに教えてもらって5月のイベント?に行くべし!
ん?ビールっ腹ね。
モザイクかけないとインターネットに耐えられないっぽいからやめといた。
完全にベルトにのっかってるからベルトに当たってる部分がかゆい(笑)
non
2009/09/30 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビアフェス横浜2009 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる