マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS おイモさん祭り

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

サツマイモのワンコおやつです。
画像



我が家ではサツマイモをご褒美にレトリーブすることを

「おイモさん祭り」と言っています(笑)




2ぴきともさつまいも大好き。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むふ。古今東西、女はイモ好き(*^^*)
でも、男子もきっと好きだよねー!nonさん!マリブくん(笑)???
もう少し涼しくなったら干し芋つくろっと^^。
彩紀
2009/10/03 14:18
ひゃっほぉ〜〜!
祭りだ、祭りだぁ〜〜い(○゚ε^○)v ィェィ♪
わたし、芋姉ちゃんのくせに(おばさんだけど)いも好きじゃなかったのです。
でもダッシュが来てから芋・栗・かぼちゃをよく買うようになり、芋も好きになりました〜〜!
ワンコのおかげってあるのねぇ〜☆
ダッシュママ
URL
2009/10/03 18:42
彩紀さん
やっぱ女はイモ好きなんですね〜。
みるくちゃんも目が輝いちゃいますか?(笑)
マリブも好きですよ〜!
かりんほどじゃないけど^^;
あれ?
干し芋ってみるくちゃん用?
まさか彩紀さんのお酒のおつまみ!?(笑)
non
2009/10/05 00:51
ダッシュママさん
祭りだ祭りだ〜!!(笑)
あ〜、私もイモ好きじゃないですよ〜^^;
スイートポテトとかなら大好きなんですけどね>▽<
ダッシュママさん、ダッシュ君のおかげでイモ好きになったってことはつまみ食いしてますね〜!?
なんちって!(笑)
non
2009/10/05 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おイモさん祭り マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる