マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラーザ

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

たまプラ駅&駅ビルが新しくなったので行ってみた〜!

まだ工事中のところとかあって一部しかオープンしてないけどでっかくなってた!

画像



いろんなお店があったけど何も買わなかった(笑)

全部オープンしたらまた行って見よう〜っと。



帰りに寿司食べちゃった!

金沢まいもん寿司がたまプラにあるんだ〜。

いきなりトロ三昧(笑)
画像



富山白えび
金箔がのっちゃってた>▽<
画像




北陸 VS 北海道の食べ比べもやってた!

のどぐろとほっけ
画像




まぐろの食べ比べ!

まぐろの頭肉(ずにく)握り 炙りと生。
画像




飛騨牛
画像




他にもいろいろ食べたけど写真撮るヒマなし(笑)

っつーか写真が携帯の写真で残念・・・。






マリブとかりんはお留守番・・・

ごめんね〜^^;
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜!
こんな外国みたいな駅になったんですねぇー☆
かっこいいー!
たまプラで降りたことないけど、行ってみたい〜
お寿司金箔ヽ(*^^*)ノ
のどぐろのお寿司なんて珍しいですね!
ダッシュママ
URL
2009/10/28 07:54
おぉ〜、まいもん寿司は、こっちでも美味しい回転寿司の3本の指には入ってるな〜♪
のどぐろ、炙ってある?おいしいよね〜!!

本場に来な〜〜い♪♪これからが美味しくなる北陸だよ〜♪
りんぼうず
2009/10/28 19:30
わ〜!ついにたまプラ新しくなったんですね〜!

本格オープンはもう少しかかるのでしょうか?

私もオープンしたら行こっと!!

お寿司おいしそ〜!私もたった今お寿司食べてきたんでびっくり!

(私はトレッサの違うお店ですけど・・・!のど黒食べましたよ〜!
EZU
URL
2009/10/28 22:11
こんにちは〜ご無沙汰しちゃいました。。
 
ついにたまプラオープンしたのですね!
大規模な工事だったので どんな駅になるのか
楽しみでしたがすごく素敵〜☆ 
やはり都会は違うなあ〜
近いうち 私も是非行きたいです。。
またオシャレなお店紹介して下さいね!

2匹の夢は 走ることと食べること・・ですね(^。^)
chiko
URL
2009/10/29 14:12
ダッシュママさん
そう〜!
外国の駅みたいに広〜くなってました!
まだまだ大きくなるみたいですよ〜!
ぜひ行ってみてください^^)/
ショッピングで買い物しすぎに注意ですよ(笑)

のどぐろのお寿司なんて初めて食べました!
っていうか、のどぐろそのものが初めてでした!
non
2009/10/30 00:36
りんぼうずさん
行ってきましたよ〜金沢まいもん寿司!
いつも混んでて何時間も待たなきゃ入れなかったんですけど、今回は明るいうちに行って見ました!そしたらめちゃ空いてた〜。
のどぐろ、炙ってあったと思う・・・
がっついて食べちゃったから覚えてない(笑)
やっぱ本場で食べた方がぜんぜん美味しいよね〜。
行っちゃおうかな〜^^)/
non
2009/10/30 00:36
EZUさん
一部だけ先行してオープンしてました〜!
本格オープンはいつなんでしょうね。
早く完成してほしいですね〜。

おぉ〜!トレッサでお寿司ですか〜!
しかものどぐろ食べましたか!
美味しいですよね〜^^)/
non
2009/10/30 00:36
chikoさん
まだ全部じゃないですけどオープンしてました!
完成が待ち遠しいです〜。
駐車場がすぐ満車になるので早めに行った方が良いですよ〜!
お店もけっこうたくさんできたので、お買い物したらとまらなくなりそう!?

ワンコズはかわいそうだけどお留守番でした〜。
走ることより食べることの方が好きだと思いますよ〜^^)/
non
2009/10/30 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまプラーザ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる