マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー

<<   作成日時 : 2009/10/30 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

うちの四輪駆動・・・

画像




は展示されていないけど


仕事で東京モーターショーへ行ってきました。


もうすぐ台数限定発売のHonda CIVIC TYPE-R EURO 

ほすぃ・・・
画像




往年の名車ハチロク復活!な
トヨタのFT-86とか
画像




レクサスのこの車を
画像



クリスタルにしちゃったりとか
画像




ほとんど出展されていない外車勢の中で若干目立ってた
ロータス。
エリーゼのフルカーボンとか。(名前エリーゼじゃないのかな・・・)
画像






そんな感じで見てきたけど・・・


とにかく規模がちっさくなったなぁ・・・ってのが印象強い。


世界の目はやはり中国に向いてるね〜。

出展企業が上海モーターショーの10分の1くらいだとか。

さみしいっす。


そりゃ中国は車の生産台数世界一だもんね。しゃーない・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーミン大好きの私としたら、行きたいショーです!
松任谷さん(夫)は居ましたか?
どのブースか分からないけど、必ず居るようです。
あ〜〜、逢いたい!!本当はユーミンに会いたいんだけどね♪
りんぼうず
2009/10/31 23:54
りんぼうずさん
そうそう!
松任谷正隆さん、普通にイスに座ってました!(笑)
しかも周りに報道陣がいるわけでもなく一般人と間違えるところでしたよ。
確かカーオブザイヤーの選考委員でしたよね。
だからカーオブザイヤーのブースにいましたよ〜!
写真撮らせてもらえばよかった>▽<
non
2009/11/01 10:11
今年は例年の半分の来客らしいね〜。悲しいことだ。

ロータスは多分ロータス本社が出してるんじゃなくてLCIが出店してるんじゃないのかな。本国からわざわざは出てないような・・・。この黒いのはエキシージの限定モデル「ステルス」ですな。これでまた車重1トン切ってます。
かおたん
2009/11/02 00:03
かおたんさん
会場が小さくなった分、人が少なくなった感じはそこまでわからなかったけど、実際は少ないんだよね〜。ほんと悲しい。
あ、やっぱこれステルスなんだね。
よく見たらマスコットプレートに書いてあった(笑)
次はこれにする?( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2009/11/03 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京モーターショー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる