マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんとカリン

<<   作成日時 : 2009/10/05 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 12

お散歩しやすい季節になりました。



交差点でオスワリの図。

一応飛び出し防止のため。

画像





お散歩中にカリンがなってるおうちがあったから

かりんとカリンでツーショットしてみた。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ご無沙汰してます

我が家の庭にも花梨の木があって
今年は2〜3個しか実が付いてません
去年はすずなりになったのよ
すず&琴ママ
2009/10/05 19:56
すっかりご無沙汰しています
・・・というか、お邪魔してはいたのですけどね
我が家のお隣さんのお庭にも花梨の実がたくさん!
庭を見るといつもかりんちゃんを思い出してました
なので、ツーショットが見れて嬉しい
写真、上手に撮れていますね〜いつも感心します
ルークかあさん
URL
2009/10/05 21:52
やっと秋らしくなったかと思ったら雨続きで嫌ですね〜

「カリン」って、こんなに大きな実だったのですね〜!「のどあめ」とかの
パッケージでしか見たことがなかったのでびっくりしました!

あ、10月からブログ始めてみました。(コメントついでですみません
まだ1回しか書いてませんが・・・
EZU
URL
2009/10/05 23:34
かりんの季節ですね〜。
他所のお庭で実っているのを眺める今日この頃。

でもそんなかりんとツーショットのカリンちゃんは
「何??」ってお顔だよ!!

マリブ君足長っ!!
カリンちゃんも足長いね〜。
ラテの足の長さは1/4くらいかなぁ・・・。
あ、私がこんな事を言ってるのはラテ☆1には内緒だよ!!
はちみ
2009/10/06 00:40
うはは・・・
ダッシュは交差点で待てできませんよぉ〜!
おすわりも一瞬で終わりU^ェ^U
カリンとかりんちゃんのコラボ、いいですね〜!
マリブくんは、ココナッツリキュールのマリブですか〜?
ダッシュまま
URL
2009/10/07 12:49
すず&琴ママさん
こんばんは〜。
おぉ〜!お庭に花梨の木があるんですか〜。
今年は少ないんですね〜。
お酒とかにつけちゃったりするんですか?
って、変なこと聞いてたらすみません・・・。
よくわかんないんで^^;
non
2009/10/07 20:54
ルーク母さん
こちらこそご無沙汰してま〜す。
コソ見でいいんですよ〜^^)/
へ〜、お隣さんのお庭にも!
けっこう庭に生ってるところ多いんですね〜。
この写真もどこかのおうちに生ってた花梨です。
写真ありがとうございます〜^^)v
でもいい写真はだいたい奥さん撮影です(笑)
non
2009/10/07 20:55
EZUさん
ほんと、お散歩しやすい季節なのに雨ばっかりでお散歩できませんね〜^^;
そうなんですよ〜、花梨ってけっこうでかいですよね〜。
そそっ、のどあめのイメージですよね^^

おぉ〜!ブログ開設おめでとうございま〜す!
あとで遊びにいきますね〜!
non
2009/10/07 20:55
はちみさん
かりんの季節なんですね〜。
ってことは秋になる実なんですね〜(笑)
よく知らないっす(爆)
かりんは何で持ち上げられてまで写真撮られてるのかわからないんでしょうね〜。
たぶん迷惑だと思ってるはずです^^;

ぷぷっ
ラさんそれじゃ足短かすぎっ>▽<
Latte☆1さんに怒られますよ〜!
でもここだけの話にしときますね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2009/10/07 20:55
ダッシュままさん
ぐふふ〜
マリブはずっとお座りできるんですけど、かりんがダッシュ君と一緒ですぐ終わっちゃいます^^;
交差点で何回も「かりん、お座り!お座り!おーすーわーり!」って言ってますもん。
そうです!
マリブはリキュールのマリブですよ〜!
マリブが来た頃よく飲んでました〜。
パッションフルーツのマリブもあるんですよ〜。飲みました?^^)/
non
2009/10/07 20:55
カリン酒もおいしいらしいよ♪
私は飲んだことが無いけどね(笑)
りんぼうず
2009/10/08 15:05
りんぼうずさん
カリン酒も美味しいらしいね〜。
たまに売ってるの見るよ〜。
でもやっぱお酒はビールでしょ!(笑)
non
2009/10/10 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりんとカリン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる