マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセル・テリアノート

<<   作成日時 : 2009/10/10 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ジャックラッセルの仔犬が表紙のノート。


でもジャックは表紙だけで中身は普通のノート(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
中身は普通のノートかぁ・・・
よくあるパターンだよね
でもこういうの「あっ!ジャック!」って、思わず買っちゃうんだよね〜
nonさん、ノート買ってお勉強でも始めるですか?(笑)
Latte☆1
URL
2009/10/10 20:39
うふっふ♪
このノート、持ってるよ〜♪
ダイエットを兼ねて、食べたモノを書くノートにしてる(笑)
ま〜、なんの成果も無いけどね(苦笑)
りんぼうず
2009/10/10 20:51
中は普通〜?でも買うよ!
ジャックの物は見ちゃうと買っちゃうだ〜ぁ!
あさごろー
2009/10/12 16:44
わっ!かわいい〜^^
nonさん、マリブ&かりんちゃんの写真を使って
オリジナルノートが作れるのでは??
mine
2009/10/12 17:53
ご無沙汰しています^^
ジャックの物はホント可愛いのでついつい買ってしまいますよね♪
マチコママ
URL
2009/10/13 18:14
Latte☆1さん
そう、普通でした(笑)
こういうの多いよね〜^^;
ジャックものって見つけると欲しくなるよね!

お勉強?
そんなものしませんよ〜。
使わずにとっておくっていう、普通の人から見たらムダなことします(笑)
non
2009/10/14 14:32
りんぼうずさん
持ってますか!
さすが!(笑)
おぉぉ、しかも使ってるではないですか〜。
でも何の成果もないんだ(笑)
食べたものじゃなくて飲んだお酒にしてみるとか!?^^)/
non
2009/10/14 14:33
あさごろーさん
中は普通〜。
普通に線が入っているノート^^;
ジャックものは買っちゃいますよね〜。
これって他の犬種もそうなのかなぁ〜?^^
non
2009/10/14 14:33
mineさん
ジャックの子犬が表紙なんて見つけたらかわいくて欲しくなりますよね〜。
おぉ〜!マリブとかりんで!?
作っちゃいますよ?
いいんですね?(笑)
non
2009/10/14 14:33
マチコママさん
ご無沙汰してま〜す。
マチコママさんもそうですか〜!^^
ついつい買っちゃいますよね!
で、使わなかったりします(笑)
non
2009/10/14 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックラッセル・テリアノート マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる