マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 政子

<<   作成日時 : 2009/10/15 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

3連休の第一弾は韮山反射炉へ〜。

画像



反射炉の前で写真撮影。
画像



目的は先日行った横浜の地ビールフェアで飲んだここの地ビール
「政子」を買うため〜。
ついでに「頼朝」と「太郎左衛門」と「季節限定」の4本をゲット。

あっちうまに飲んださ〜。
画像





反射炉の周りでちょっとお散歩コースがあったから

ワンコたちの気分転換も兼ねてお散歩。
画像




きれいなお花が咲いてたよ〜。

これ初めてみた。

何ていうお花?
画像





もうすぐ収穫かな〜。
画像



マリブ食べちゃダメだよ〜。
画像




第2弾につづく〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜
ビールだぁー。
先日のフェスティバルで見つけたおいしいビールなんですね☆
ダッシュ家は、軽井沢で飲んだ地ビール結構おいしかったです。
地ビールも最近おいしいのがいっぱい出て、(=マズイ)というイメージではなくなりましたよねぇー☆
ダッシュママ
URL
2009/10/15 12:55
政子、どんな味なんだろう。。。
最近、アルコール度数8%ってヤツ出たよね!
まずは、ソレを飲んで次にビールを♪
2本で結構ヘベレケになります(笑)
りんぼうず
2009/10/15 19:57
伊豆と言ったら、伊豆高原ビールしか知らなかったけど、こんな渋いブルワリーがあるんですね。
「政子」飲んでみた〜い
昔から地ビールはダメってイメージがあったけど、近頃結構美味しいのがあるんですよね
発見すると、必ずお土産に買って帰ってますよ。
でも、残念・・・が結構多かったりします
minim
2009/10/16 00:13
nonさんビール飲む前に写真撮り忘れて、「あっ、やべっ」って、わざわざ蓋を置いて写真撮ったでしょ〜
美味しい地ビールに出会えてもなかなかリピートできないんだよねぇ。
飲みたくなってもすぐに手に入らないからね・・・。
わざわざ買いに行っちゃうなんて、この「政子」気になるわ〜
しっかしインパクトのある名前だね
ぜひとも飲んでみたい
Latte☆1
URL
2009/10/16 22:00
ダッシュママさん
ビールですぅ〜。
そうなんです、この政子っていう地ビール、横浜の地ビールフェアで飲んで美味しかったんですよ〜。
そうそう!ちょっと前までは地ビールってあまり美味しいイメージなかったですよね!
最近は美味しいのがかなり増えました!
しばらく地ビールにハマりそうな気がします〜^^)/
non
2009/10/18 03:49
りんぼうずさん
これね、日本酒のようなビールっていうのかな〜。
お米の風味があるんですよ〜。
アルコール度数8%のやつ今日飲みました〜。
のどごし重視の私には若干物足りなかったですけど、あれ酔えますね〜(笑)
でも結局そのあと淡麗350と500の2本飲んでヘベレケになりました(笑)
non
2009/10/18 03:49
minimさん
そうそう伊豆高原ビールは有名ですよね!
政子、ぜひ飲んでみてください〜!
あ、買ってきましょうか?^^
ほんと地ビールって最近美味しいのが増えましたよね〜。
でも残念・・・が多いですか^^;
確かに飲んでみないとわかんないですもんね〜>▽<
自分は黒ビールは避けるようにしてますよ〜。
non
2009/10/18 03:49
Latte☆1さん
ぶっ!
バレた?(笑)
全部飲み終わってから撮影ですよ(爆)
政子気になるでしょ〜。
尼将軍こと北条政子がこの伊豆韮山の生まれってことで作られた地ビールだそうです。
日本酒もビールも飲める人なら政子も飲めますよ〜。
買ってきてあの歩道橋に置いときましょうか?(笑)
non
2009/10/18 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
政子 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる