マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS じょうが

<<   作成日時 : 2009/10/18 03:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

第2弾はワンコたちも大満足の広場。

この広場ね、めちゃ気持ち良かった!


太平洋が一望できてきれいな芝生。


海風に当たりながらワンコたちは広場を思いっきり走ったよ〜。

画像


画像


画像




こんなトビがすぐ上を飛んでて

レトリーブで投げたポッピーマン目掛けて飛んでくるんだよ〜。

画像




あと恐竜のオブジェ?

のようなのが何体かあってみんな遊んでたよ〜。

画像


画像



楽しかった〜。

ワンコたちもいい笑顔だったね!

また行こう〜。

画像






いっぱい走ったらおなかが空いたので

遅めのランチへ。

調べていたお店に行ったらオフ会やってて激混み・・・。

しょうがなくウロウロして探していたらテラス席のあるオサレなお店発見!



城ヶ崎海岸にあるCafe&Dinning キッチンじょうが。

画像




聞いてみたらテラス席はワンコOKでした!あざ〜〜っす!

画像




日替わり弁当にしてみたよ。
画像




そしたら生しらすが入ってた!すげ〜

画像




かりんも見たいって〜。

あ、そっちは煮込みハンバーグだよ。

画像




昼間っからオーダーしちゃいましたよビール。(笑)

画像




明るいうちから飲むビールは最高でした!


このお店また行きたい。


楽しい3連休でした!
(あ・・・もう1週間たっちゃってるね・・・笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜☆
広いーー芝生!
それに、青い空だぁー(≧▽≦)
キモチよさそう、、、
そして、ワンコOKのお店が思わぬところにあると嬉しいですよねぇ〜
ダッシュママ
URL
2009/10/18 14:17
最初お題を『しょうが』って読み間違えて
『じょうが』?? 城ケ崎の短縮形?? って思ったら
わりと当たってたなぁっ!!
海が見渡せる芝生なんて最高だね〜♪♪
トビが狙っていたの かりんちゃんじゃなくて
よかった!!
前に危なかったコトあったよね>。<
ランチ…もしワタシたちが『じょうが』に行っても
同じモノをオーダーしちゃいます!!
ワタシも是非行ってみたいデス^。^
megu
2009/10/18 15:32
すごく良い感じの所ですね^^
みんな楽しそうだし・・・我が家も行ってみたいです。
ご飯もおいしそうだし、いつも美味しそうなもの食べていて、羨ましいです。
今度、おすすめのところ教えてくださいね♪
マチコママ
2009/10/18 18:41
気持ち良さそうですね〜!

キッチン「じょうが」、最初、キッチン「しょうが」って
呼んじゃいましたよ

お弁当おいしそうですね〜!

青空の下で食べるご飯は格別ですよね〜!

EZU
URL
2009/10/18 23:39
ダッシュママさん
ここめちゃ気持ちよかったですよ〜!
お弁当もってくれば一日のんびり出来ちゃう感じです^^)/
次はいつ行こうかな〜^^
そうそう、ワンコOKのお店を見つけちゃったときって嬉しいですよね〜。
しかも料理が美味しかったので嬉しさ倍増です!
non
2009/10/19 01:05
meguさん
あ、やっぱり「しょうが」って読み間違えますよね〜。
実は現地で「しょうが」っていうお店があるね〜。
なんて言うから生姜焼き食べたくなったんですけど良く見たら「じょうが」だったんです(笑)
そうそう、前にかりんがトビに狙われたことありました〜。
キャンプ場のドッグランだったと思います^^;
kulaLido家もぜひこの辺に行ったら「じょうが」に行ってみてください〜!
煮込みハンバーグもおいしそうでしたよ〜!
そして昼間のビールもね(笑)
non
2009/10/19 01:05
マチコママさん
ここ久しぶりにいい場所見つけた!って感じです^^)v
ワンコたちも大満足だったと思います。
この「しょうが」もオススメですよ〜。
道路に面しているんですけど、車がバンバン走ってる道路じゃないので落ちついて食事が出来ますよ!
伊豆方面に行くときはオススメ教えますよ〜^^)/
non
2009/10/19 01:06
EZUさん
気持ちよい場所でした〜。
あ!やっぱ「しょうが」って読んじゃいますよね〜(笑)
我が家も最初「しょうが」って読んじゃって、生姜焼きが食べたくなったんですよ(爆)
そしたら城ヶ崎海岸の略?でした^^;
このお店けっこうオススメなので行く機会があったらぜひ!
青空の下で飲むビールも最高ですよ(笑)
non
2009/10/19 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じょうが マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる