マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS むぎゅっ

<<   作成日時 : 2009/10/19 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

サークルの中のおふたりさん。

そんなに狭いサークルじゃないのに

わざわざ端っこに(笑)

かりんが「むぎゅ」ってなってるよ

画像














おまけ。

玄関先にアニエスが落ちてたよ(笑)

画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっ かりんちゃん。。。サークルの間から「毛」がはみ出しているぅ〜
そ・そんなに・・・・押さないでください。って聞こえてきそうです。
こまちの母
2009/10/19 14:20
この「むぎゅ」、カプがラさんによくやってるよ。
ラさんのこと大好きだからすぐにベッタリして甘えちゃうんだよね
マリブ君は妹に甘えてるのかな?ってか、押し過ぎだよ〜!
かりんちゃんの体が柵に食い込んでる〜
ところでこのアニエスベ〜なに〜本物じゃないよね?
この手の生物苦手〜
Latte☆1
URL
2009/10/19 21:02
おっ!見事なアニエスベ〜〜ェ!(^^)!でございます〜。
ちょっとちょっと〜ぉ!にいた〜〜〜ん!妹さんがエライこと(すごいことに)なってまっせ〜ぇ!(エライこと。って名古屋弁かな〜)
ホントにムギュ!ってなってる・・・。
かりんちゃん、小さくて太ってるわけじゃないのに・・・ボンレスに・・・(~_~;)
あさごろー
2009/10/19 21:32
ぷぷぷ!かりんちゃん、押し付けられてる・・・
マリブ君も寒くて、ひっつきたかったのかな??
↓じょうが。素敵な所だぁ〜〜♪
ワンコも飼い主も大満足!
nonさん家はアルコールはかわりばんこ?
我が家も車で遠出が多いので、アルコールは交代・・・^^;
mine
2009/10/20 00:56
きゃぁ〜!
かわいいむぎゅだわぁ〜!!
マリブくん、かりんちゃんに圧かけすぎ〜っっ(≧▽≦)♪
ダッシュだったらきっと、もっとチャーシューになっちゃうだろうなぁ。。。
ダッシュママ
URL
2009/10/20 06:25
こまちの母さん
毛がはみ出しちゃうほどマリブにむぎゅむぎゅされちゃってるんです〜(笑)
かりんの顔が何か言いたげでしょ〜?^^
思わず写真撮っちゃいました!^^)v
non
2009/10/20 23:08
Latte☆1さん
カプリンコ積極的だね〜!
ラさんに怒られないの?(笑)
マリブはかりんが好きみたいですね〜。
でもたぶんこんなことになってるとは思ってなんだろうな〜。
かりんの「助けて」みたいな顔がなんとも言えないでしょ^^)/

このアニエスベーは本物だよ〜!
玄関の前にいたからパチっと携帯で写真撮ったよ。
ヤモリ(家守)だからそっとしといたよ。
え〜!苦手なの?
カエルとかも?
non
2009/10/20 23:08
あさごろーさん
見事でしょ〜^^)/
あれから見ないけどどこ行ったんだろう・・・

マリブはかりんがむぎゅっとなってることに気がついてないのでグイグイ押しちゃってます(笑)
エライことって通じますよ〜。
でもこっちの人はあまり使わないかな。
かりんは痩せっぽちなのでボンレスにはならないですね〜。
なるとしたら私です(笑)
non
2009/10/20 23:09
mineさん
あ〜、寒かったのかも!
でもね、マリブってすぐおしりを人にくっつけてくるんですよ〜。
かりんはいい迷惑ですね^^;

「じょうが」いいでしょ〜!
たまたま見つけたお店が当たりだと嬉しいですよね!
我が家は外でアルコール飲むのはほとんど私だけなので、飲んだ場合は運転代わって貰います〜。
でもそんなに外で飲まないですけどね^^)v
non
2009/10/20 23:09
ダッシュママさん
マリブはかりんの倍の体重があるので、重かったと思いますよ〜。
かりんが「助けて」みたいな顔してるでしょ^^;
面白くて写真撮っちゃいました>▽<
ダッシュくんがチャーシュー!?
じゃあ私はやっぱりボンレス?(笑)
non
2009/10/20 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むぎゅっ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる