マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝返りうてません

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

マリブとかりんが同じ格好で寝ています。




よく見るとかりんの両脚がマリブの下に!(笑)


画像




これじゃ寝返りうてないね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ、かわゆいぃぃ
マリブくんとかりんちゃん、仲良しさんですねっ。
うちのジルとBerryはかなり離れて寝てます。
寝返りバンバンうてまっす(笑)
sato
2009/10/21 19:40
可愛い〜^^
仲良しさんですね♪
マチコは夜中に必ずって言っていいほど、パパの布団にもぐりこみます。
それも、上の方から入って下の足元まで行くんです。
それで、足元のとこから鼻だけ出しています(笑)
マチコママ
2009/10/21 20:30
かわいい
ワンコって引っ付いて寝るの好きなのかな
みるくも足にピトって引っ付いて寝たりするよ

nonさんに俺からのお勧めお礼です
Qたろべえ
URL
2009/10/21 22:05
かわいいいいい
かりんちゃん足しびれないかしら!?ワンコと同じ方向を向いて寝ますよね。
我が家も今朝、ジョイとソフィーの同じポーズの写真が撮れました☆
Buddy & Joy & Sophie...
URL
2009/10/22 11:22
みるくの足の上に私の足や手が乗ったら…
みるくは足を引っ込めるような気がするなぁ^^;。
かりんちゃんよっぽど眠いのかな?
それとも気にならないのかな(笑)?
困るのはみるくが伸びーーー!ってして
私のお腹がおえっ!ってなること(ー'`ー;)
彩紀
2009/10/22 15:12
ご無沙汰してました
おふたりさん〜〜可愛い
こういう姿を見られるのが多頭飼いの
幸せなところよね
すず&琴ママ
2009/10/22 19:22
ぶははっは〜〜〜(≧▽≦)
こんな両手両足が不自由な状態で眠るかりんちゃんもかわいいけど、下敷きにしといておかまいなしのマリブくんもかわいいです〜〜U・ω・U
ダッシュママ
URL
2009/10/24 07:19
satoさん
マリブとかりん仲良しです〜^^
ジル&ベリーは女の子どうしだから離れて寝るんですかね?
争いが起きる!?
うちはワンコたちと一緒に寝てるんですけど、私が寝返り打てないです^^;
non
2009/10/24 15:25
マチコママさん
マチコちゃん、かりんと一緒ですよ〜。
かりんは必ず私の脇の下で寝ます。
そしてマリブが私の股の間です(笑)
だから私が寝返りうてないんです^^;
ワンコも布団の中だとやっぱ苦しいんですかね〜。
マリブがよく鼻だけ出して寝てますよ。
これから寒くなるので増えそうですね〜。
non
2009/10/24 15:26
Qたろべえさん
引っ付いて寝るの好きですよね。
夏は暑いですけどね^^;

素敵なお礼をありがとう〜。
こういうの乗りたいな〜って小さい頃から思ってたんですよ!
お礼にまたリンクしときますね!
non
URL
2009/10/24 15:26
Buddy & Joy & Sophieママさん
足しびれそうですよね〜。
体重が倍もあるマリブがのってるから重いと思うんですけど。
マリブとかりんは左右対称なってるか全く同じ方向を向いて寝てることが多いですよ〜。
ジョイちゃんとソフィーちゃん、Buddyくんも入れて同じ格好して寝てたら可愛いですね!

あ、それとおめでとうございま〜す!^^)/
non
2009/10/24 15:27
彩紀さん
そうそう!かりんもね、さすがに私がのっかると重いみたいで足引っ込める(笑)
マリブは太ってるから重さを感じないのかも!
爆睡してたってのもあるけどね^^;
あるある!伸び〜ってして押されるよね〜>▽<
non
2009/10/24 15:27
すず&琴ママさん
こんにちは〜
すずちゃんと琴ちゃんもこうやって寝ますか〜?
でもさすがに琴ちゃんの上にすずちゃんが乗ったら重いですかね?^^;
こういう微笑ましい姿がみれるって幸せですよね〜^^)/
non
2009/10/24 15:28
ダッシュママさん
よっぽど疲れて深い眠りに入っているのか、相当なずぼらなのかわかりませんが、かりんは全く気にしてませんでした(笑)
マリブもかりんの足を下敷きにしてる感覚はないんでしょうね〜。
飼い主に似たのかな(笑)
non
2009/10/24 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝返りうてません マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる