マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れのお散歩

<<   作成日時 : 2009/10/26 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京都多摩市にある一本杉公園でお散歩したよ。


先週だけど(笑)



マリブもかりんも楽しそうでした!

画像



たくさんクンクンしたよ。

画像

画像




かもさん追いかけたり・・・

画像



葉っぱ食べたり・・・



かりんさん、葉っぱ食べたのバレバレだよ!

画像





たくさん歩いておなかがすいたので
人気のパン屋さん「エピソード」へ!

画像



テラス席はワンコOK!

画像




ここのピザがめちゃうまい!

画像




気持ちよいお散歩に美味しいお昼ご飯で満足〜。


このコース気に入ったから
また行っちゃおうっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち葉のザックザクの中を歩くのって
ワンコ好きよね
もうちょっとでこちらも紅葉が綺麗になるから
もっとお散歩も楽しくなるわ
マリブ君もかりんちゃんも楽しそう〜
やっぱり自然の中の散歩は気持ち良いわね
すず&琴ママ
2009/10/26 10:01
オープンカーのプレゼントありがとう
Q太郎はオープンカー大好きなんだよ
でも、ピンクはねえ

わんこOKのお店、多いんだね
しかもパン屋さん
都会はすごかね〜
Qたろりん
2009/10/26 20:56
楽しいこと☆美味しいこと☆いっぱいですね^^
秋のお散歩もこれからますます楽しくなりますよね!
早く台風に行ってもらって、週末もお散歩日和のよう♪
サンディママ
URL
2009/10/26 21:06
わ〜!すっかり秋ですね〜!

パン屋さんもおいしそ〜!

しばらくお天気の日が続きそうなので楽しみですね〜!
EZU
URL
2009/10/27 23:23
すず&琴ママさん
マリブは特に落ち葉の上を歩くのが好きみたいです^^
森林公園とか時間掛けて歩いたら気持ち良さそうですね〜!
そろそろそちらにも遊びに行こうかな^^)/
それとも軽井沢かな〜。
non
2009/10/27 23:53
Qたろりんさん
ピンクだめ!?
イメージがピンクだったんだけどな〜(笑)
じゃあ白で。(ポチっとしてね)

そう、ワンコOKのパン屋さん。
ここのピザはやばいよ〜>▽<
食べに来て!
non
URL
2009/10/27 23:58
サンディママさん
食欲の秋!
行楽の秋!ですね!
サンちゃんもいろんなところに連れてってもらうのかな〜?
我が家も紅葉狩りにどこ行くか計画中^^)/
non
2009/10/28 00:01
EZUさん
昨日は寒いぐらいでしたけど今日は暑かったですね^^;
紅葉も始まってるみたいなのでお散歩が楽しくなりそうです!
このパン屋さんぜひ行ってみてください〜。
あ、2時ぐらいはパンがほとんどなくなっちゃってるっぽいので早めに行ったほうが良いかも!
non
2009/10/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れのお散歩 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる