マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓から手や頭を出してはいけません。

<<   作成日時 : 2009/11/01 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

外の風が気持ちいいね〜

画像



良い子はマネしないでね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうな2ワン♪
秋風が心地よいと、鉄も時々させちゃいます・・・
交通量が少ない時に。^^;
でも、途中で他のワンちゃんを見ると興奮するので
急いでクローズ!!
mine
URL
2009/11/01 11:52
うっはは〜〜
ウチも一緒ですよぉーU・ω・U
でへへ・・
ダッシュママ
URL
2009/11/01 20:32
二人で、助手席ですか?
カワイイ〜☆☆☆
サンちゃんは、後部座席のクレートの中なので、こういうの、ありません。
サンパパが見たら、羨ましがります!
サンディママ
URL
2009/11/01 20:56
mineさん
長いドライブだとワンコもあきちゃいますもんね。
だからうちもたまに外の空気をすわせてま〜す。
交通量が多いところは危なくてできないですよね。
特にバイクが後ろからきたらけっこう危険ですよね〜。
うちはなぜか警備員をみると大興奮です^^;
non
2009/11/03 09:21
ダッシュママさん
ダッシュ君も窓から顔だしますか〜^^)/
バイクには気をつけてくださいね!
でもワンコも車に乗せられて息苦しいですもんね。
たまにはいいか〜>▽<
non
2009/11/03 09:21
サンディママさん
いいえ〜、助手席で2ぴきが飛び出さないようにしっかり抱えてますよ〜。
サンちゃんはクレートなんですね!
我が家はクレートに入れると吐いちゃうので今はフリーにしちゃいました。
でもクレートの方が安全ですよね!
サンパパさん見ないように〜(笑)
non
2009/11/03 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓から手や頭を出してはいけません。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる