マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

第3戦に行ってきた。

画像



試合が始まる前に腹ごしらえ(笑)

やっぱおつまみ風。

なぜならビール飲むから〜>▽<
画像



始球式、誰なのかな〜って思ったら!

アメリカの前大統領ブッシュ氏!
すげ〜
画像


小泉さんも来てた〜!
仲良いんだね。
画像



今回の席はいつもよりかなり上の方。
だから選手がちっさいのなんのって(苦笑)
双眼鏡で見ちゃったもんね(笑)
画像



結果はジャイアンツ勝利!

ホームランもいっぱい出て盛り上がった〜!

画像



一戦一勝で頑張ってくださ〜い!
画像





って・・・昨日の勝利の余韻にひたってたけど

今日の試合負けちゃったね・・・。





マリブとかりんはかわいそうだけどお留守番。

帰ってきたら熱烈歓迎でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本シリーズやってるんだね。へ〜・・・
まるで知らない私。しかも三戦目ですね。
でも、あのスゴイ高校生が西武にって話は知ってますよ。
ドラフト会議見ていたので。
お弁当食べるnonさんがオーロラビジョンに写ったらおもしろかったのにね
minim
2009/11/05 17:57
ご無沙汰しておりますm(__)m
日本シリーズ、ブッシュさん&小泉さんTVで見ましたよ〜♪
大統領・総理大臣でなくなっても、こうして仲が良いとこちらまで嬉しくなりますよね(*^-^*)
昨日の巨人のサヨナラ勝ちはTVで見ていても凄かったです!
いよいよ次回の試合で決まるのか、それとも?!・・・・ですね☆
みじゅき
URL
2009/11/06 18:56
minimさん
日本シリーズやってるですよ〜!
もう5戦終わりましたよ〜>▽<
あ、花巻東のね!
もうちょっとたくさんの球団から指名されるのかと思ったんですけどね〜。
でも西武で活躍するのを早く見たいですね!
お弁当モグモグ食べてるのがオーロラビジョンに写っちゃったらあまりにも美味しそうに食べてるのを見てみんなおなか空いちゃいますね〜!(笑)
どうせならTVに写っちゃえば良かったな〜。
non
2009/11/06 20:57
みじゅきさん
こちらこそご無沙汰していま〜す。
お〜!やっぱTVでもうつったんですね〜。
本当、仲が良いんですね!
そんなに仲が良いって知らなかったのでビックリしました!
そうそう、昨日の阿部のサヨナラホームランは感動して涙が出そうになりました!
北海道に行っちゃうけどぜひ優勝してもらいたいです!
明日と明後日の試合は録画予約しとこっと(笑)
non
2009/11/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本シリーズ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる