マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんの誕生日!

<<   作成日時 : 2009/11/10 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 36

今日はかりんの3歳の誕生日。


3歳になったけど未だにパピーなにおいがします(笑)


今のところ特に大きな病気や怪我がないから


このまま健康で元気でいてくれるといいな〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!
nonサン家の一員になって本当に幸せな日々を送ってるよね〜♪
これからも、その元気でかわいい笑顔をたっぷりと見せてね!
mine
2009/11/10 18:49
おめでとう。
もも
2009/11/10 19:29
かりんちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳ですか〜早いものですね☆(お互い)
「大きな病気や怪我がない・・・」
やっぱり、それが一番の親孝行?ですよね!
これからもマリブ君と一緒に元気で可愛い存在でいてくださいね☆

それと、nonさんに。遅ればせながら・・・
「ジャイアンツ優勝おめでとーーーっ!!!」(笑
我が家にも居ますよー
ジャイアンツの勝ち負けが人生を左右しちゃうんじゃないか?
ってなくらいに盛り上がっている男達が3人も。
ルークの存在はジャビット君に負けてます、たぶん(笑
ルーク母
2009/11/10 19:46
かりんちゃん、お誕生日おめでとう〜!

早いですね〜!つい最近パピーかと思っていたら!
すっかり素敵なレディーじゃないですか〜!

これからもマリブくんのかわいい妹でいて下さいね!

かりんちゃんにとって素敵な一年になりますよ〜に!
EZU
URL
2009/11/10 22:04
かりんちゃん お誕生日おめでとう

妹は何歳になってもパピーちゃんのような気がしちゃいますよね〜
可愛いですよね
これからもマリブくんと共に 元気いっぱい走り回って
楽しんで下さいね

ジャイアンツもおめでとう〜
chiko
2009/11/11 08:44
かりんちゃゃゃゃ〜ん お誕生日おめでとう

まんまるお目目の、パピパピな可愛い3歳
いつまでも、健康で 素晴らしい一年でありますように。
こまちの母
2009/11/11 11:31
かりんちゃん♪ 3歳のお誕生日おめでとう☆
もうすっかり大人なのに ほーんとパピ子ちゃんみたい>。<
3歳も元気で楽しく♪
マリブくんとnonさんご夫婦と津々浦々♪♪
幸せな1年になりますように^^
megu
2009/11/11 17:15
こんばんは〜
かなり出遅れちゃったけど〜
かりんちゃん〜〜3さいのお誕生日おめでとう
いつまでもパピーな感じがあるって可愛いよ
ずぅ〜〜っとそのままのかりんちゃんでいてね
すず&琴ママ
2009/11/11 19:38
かりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪♪
しっかり者のマリブ兄ちゃんが一緒にいるから、
いつまでもパピーなカンジなんだよねぇ〜。
また1年、健康で楽しく過ごせますように〜☆☆
ponchi37
2009/11/11 19:46
かりんちゃん、お誕生日おめでとう^^
我が家のマチコと同級生だったんですね♪
3歳も元気で素敵な一年が送れますように・・・♪
ちなみに、11月10日は私達夫婦の結婚記念日です☆
マチコママ
2009/11/11 20:06
かりんちゃん☆3歳のお誕生日おめでとうございます
パピパピな、かりんちゃんは、凛々しいマリブお兄ちゃんが守ってくれるから、安心だね!
 nonさんの家族になって、ますます可愛い表情の女の子になりました^^
愛されてますな〜〜〜
サンディママ
URL
2009/11/11 20:07
かりんちゃん♪
ハッピーバースデー♪
3才になったのぉ〜〜。
大人のオナゴなんだねぇ。。。。
ほんと、パピっ子なかほり。
ダッシュママ
URL
2009/11/11 22:00
mineさん
ありがとうございま〜す!
幸せに思ってくれてますかね〜^^
だったら嬉しいな〜。
ほんとこれからもずっと元気でいてほしいな〜^^)/
non
2009/11/12 00:16
ももさん
はじめまして〜!
そしてありがとうございま〜す!
non
2009/11/12 00:16
ルーク母さん
ありがとうございま〜す!
ほんと早いです〜。
でもまだまだパピーのにおいがするので3歳って感じしないです^^;
病気や怪我は言葉が通じないのでできるだけ避けたいですよね!

ジャイアンツ優勝しました〜!>▽<
ありがとうございま〜す!
そちらにもいますか〜ジャイアンツの熱狂的なファンが!
じゃあ試合に負けた次の日はテンション下がっちゃってますか?(笑)
ルーク君頑張って〜!
non
2009/11/12 00:17
EZUさん
ありがとうございま〜す!
早いんです〜。
あっという間に3歳なんですよ〜。
行動や表情もまだまだパピーなのでそんな感じしないんですけどね〜。
においもまだパピーだし^^;
non
2009/11/12 00:17
chikoさん
ありがとうございま〜す!
そうなんです〜。
いつまでもパピーのような気がするし、パピーでいてほしいです^^)/
親ばか丸出しですね(笑)

ジャイアンツありがとうございま〜す!^^)/
また来シーズンいっぱい応援しちゃいます!
non
2009/11/12 00:17
こまちの母さん
ありがとうございま〜す!
まんまるお目目ですよね^^
ほんと、いつまでも健康で元気に走り回っていてくれればそれだけで十分です!
あ、かりんは普段あまり走り回らないんだった(笑)
non
2009/11/12 00:18
meguさん
ありがとうございま〜す!
3歳っていったらもう大人ですよね〜。
でも行動や表情がまだまだパピーなんですよ〜>▽<
また1年、元気に暮らせるといいな。

kulalaちゃんもお誕生日おめでとう〜!
kulalaちゃんもLidoくんと仲良く元気に暮らしてね〜!
non
2009/11/12 00:18
すず&琴ママさん
こんばんは〜。
いえいえありがとうございま〜す!
このパピーな感じはいつまで続くんでしょうね〜。
私としてはず〜〜っと続いて欲しいですけどね!
親バカです(笑)
non
2009/11/12 00:19
ponchi37さん
ありがとうございま〜す!
マリブしっかりお兄さんしてるかな〜。
でも妹ってそんなイメージですよね!
ほんと、健康でいてくれたらいいな〜^^)/
non
2009/11/12 00:19
マチコママさん
ありがとうございま〜す!
マチコちゃんと同級生でしたか!
マチコちゃんの方がぜんぜんお姉さんに見えました〜^^;

え〜!
結婚記念日おめでとうございま〜す!
お祝いに美味しいものたべましたか〜?^^)/
non
2009/11/12 00:20
サンディママさん
ありがとうございま〜す!
マリブ、凛々しいって言われてるよ〜!
本人は認識してないようです(笑)
かりんはめちゃめちゃ過保護に育ってます〜。
なんでかっていうと私が甘やかすから(笑)
つい・・・>▽<
non
2009/11/12 00:20
ダッシュママさん
ありがとうございま〜す!
3歳になりました〜^^)/
本当は大人のオナゴなんですけどね〜。
そんな雰囲気はまったくないです^^;
パピっ子なかほりがするでしょ?
それでいいんですけどね^^)/
non
2009/11/12 00:20
Happy Birthday かりんちゃん!
うんうん、ソフィーと似てて、幼い感じですよね。わかります!
私も言われないと3歳とは思わないです。
いつまでも若々しい元気な可愛いかりんちゃんでいてね☆
Buddy & Joy & Sophie...
URL
2009/11/12 20:54
かりんちゃん、お誕生日おめでとう
健康でいてくれこと、それだけでいいですよねっ。
うるさくてもいたずらしても、脱走しても……あっそれはうちのベリーだ(笑)
sato
2009/11/13 09:11
かりんちゃんおめでとーーー!
結婚記念日もおめでとーーー!
みるくも未だに「赤ちゃんですかぁ?」って言われるよぉ(笑)
もう3歳だけどね^^;。
みるくと一緒に目指そう「永遠のパピー」!!!
彩紀
2009/11/13 14:56
Happy Birthdayかりんちゃん
元気でいてくれる事が一番嬉しい事ですよね。
きっとこれからも元気で過せますよ。
楽しい3歳を過してね。
それから、nonさん、ジャイアンツ日本一おめでとうです
minim
2009/11/13 16:57
Buddy&Joy&Sophieママさん
ありがとうございま〜す!
ソフィーちゃんもパピーさが抜けなくてかわいいですよね〜!
マリブがでっかいから余計にかりんがちっちゃく見えるみたいで、この子の子供ですか?
ってよく聞かれます^^;
もう大人だって伝えると皆さんビックリしますね〜。
最近は3歳になったのにさらに甘えん坊になった気がしますよ(笑)
non
2009/11/14 13:57
satoさん
ありがとうございま〜す!
ほんと、健康が一番ですよね!
それだけで十分です^^)/

・・・脱走!?(笑)
ベリーちゃん脱走経験者でしたか〜>▽<
相変わらずおちゃめですね(笑)
non
2009/11/14 13:57
彩紀さん
ダブルでありがとうございま〜す!
みるくちゃんも幼さが抜けないよね〜^^)/
Qちゃんが抱っこしてる写真見ると子犬に見えるもん。
かわいいよね〜!
おう〜!目指そう永遠のパピー!!!
目指すには何をしたらいいのかな?
ほっとけばいいのか(笑)
non
2009/11/14 13:58
minimさん
ありがとうございま〜す!
そう、元気が一番!
お散歩中にたまに変なもの口にするのでそれだけやめてほしいっす。
毒的なものだったらどうすんだ!っていつも言いながら口の中に手を突っ込んで取り上げるんだけどだいたいカピカピのミミズ(笑)
そんで自分の手がめちゃ臭くなる(爆)

ジャイアンツもありがとう〜!
来年もいっぱい応援しちゃうぞ〜!
んで、サッカーはフロンターレ!^^)/
non
2009/11/14 13:58
かりんちゃん、お誕生日おめでとう
遅くなってごめんなさい
かりんちゃんに初めて会ったときに抱っこさせてもらったけど、すご〜く細くて華奢だったのを覚えているよ。
でも元気に成長してくれて何よりです
また久しぶりに会いたいな〜
Latte☆1
URL
2009/11/15 21:00
Latte☆1さん
ありがとうございま〜す!
そうだよね〜、確か秋ヶ瀬でかりんと初対面したんだよね〜。
あのときはまだ華奢だったな〜。
って、今も華奢だけど。
でもあの頃よりは筋肉もついたから少しはマシかも。
久しぶりに遊ぼうよ〜^^)/
ラ姉さんに大人の女性とは!を教えてもらわなきゃ^^)/
non
2009/11/17 00:44
遅くなりましたが、かりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年で3歳になったのですね☆
京都でお会いしたのがついこの間のような感じがします(*^-^*)
いつも可愛いかりんちゃん、これからも健康&元気に♪
そして、何か楽しいことをやらかしてくれるかりんちゃん(笑)、
これからも期待してますっ!(^m^*)
みじゅき
URL
2009/11/18 11:28
みじゅきさん
お返事おそくなりました^^;
ありがとうございま〜す!
今年で3歳です!
京都でお会いしたのはまだ1歳になったばっかりですね〜。
あれからもう2年も経ったなんて信じられないですね!
お転婆かりんからこれからも笑いと幸せをもらいますね〜。
そういえば我が家も昨年と今年は京都へ行ってないのでまた行きたいな〜。
そしてさくらちゃんにまた会えるといいな!
あ、わざわざ京都まで行かなくてもカプエスの近くにいるんですよね!
もし会うことがあったら宜しくお願いしますね!(何を?笑)
non
2009/11/20 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりんの誕生日! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる