マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS レモン牛乳

<<   作成日時 : 2009/11/21 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

この前、栃木に行ったときに買ってきた。

画像




味は・・・




確かに懐かしい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!知ってます〜それ!

なんともいえない味と色ですよね・・・!

何気にはまったことがあります
EZU
2009/11/21 23:39
こっ、これは〜!
U字工事が何かの番組で紹介してたぞ〜
で、あれは買ってこなかったの?何とかソース・・・
名前忘れちゃった
ごめんね、ごめんね〜
Latte☆1
URL
2009/11/22 18:14
私もケンミンショーかなんかで見ました〜!
レモン大好きなので好きかなぁ〜!でも、合成的な味だとキツそう。
ダッシュママ
URL
2009/11/23 18:46
EZUさん
あはは^^
知ってます〜?
なんとも言えないですよね〜^^;
私は途中でリタイヤしました(笑)
non
2009/11/25 00:33
Latte☆1さん
そうそう〜!
U字工事が紹介してたやつ〜。
確かブログでも書いてたかな。
あ、北関東No.1ソース!
買ってこなきゃ。
うんまくて、ごめんね、ごめんね〜!がキャッチコピーらしい(笑)
non
2009/11/25 00:40
ダッシュママさん
そうそう、ケンミンショーでも紹介してた〜!
レモンっていってもレモンの果汁は入ってないですよ^^;
レモン好きでも好きになれるか微妙かも〜。
でも好きな人はガンガン飲めちゃうっぽいですよ!
ぜひチャレンジを〜。
non
2009/11/25 00:43
ほほ〜
の入ったですかぁ
飲んでみたいですねぇ
ところでnonさんは牛乳飲んでるときに笑わせたら、鼻から?口から?
俺は、nonさんから

イケイケメ〜ン
2009/11/25 21:52
イケイケメ〜ンさん
レモン風味です。
レモンの果汁は確か入ってなかったはず(笑)
最近は栃木県以外でも売ってるみたいですよ〜。

もちろん鼻から!(笑)
えっ!?
オイラから・・・
・・・ポッ
non
2009/11/26 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レモン牛乳 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる