マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み鯛焼き

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 10

この鯛焼き

画像


お好み焼き風でめちゃ美味しかった〜!

画像





おめで鯛焼き本舗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこばかりではないのですね!昨日、ニュースで『不景気の時こそ
鯛焼きは売れる』と言ってました。今年で鯛焼きが販売されるようになってから100年とか。食べたくなりました!以前プレッセがあった所に白いたいやき店「藤家」ができたみたいで、気になっています。不便な場所にも関わらず行列ができてるみたいでいつか散歩がてら行きたい〜
Buddy & Joy & Sophie...
URL
2009/11/25 11:24
↑知ってるよぉ〜〜
私、これ結構好きでたまに第2息子に買ってきて
貰ってます
白鯛焼きも第1息子夫婦が1時間並んで
買って来てくれました
寒い時期になるとなんとなく食べたくなる
ものよね
すず&琴ママ
2009/11/25 18:04
ほほ〜
お好み焼きの入ったたい焼きですかぁ
かすた〜どくり〜むの入った、たい焼きは見たこと有るけど・・・
かなり魅力的ですねぇ
ところでnonさんはたい焼きをしっぽから食べる人?あたまかっら?
俺は、nonさんから
イケメン
2009/11/25 21:45
あぁ〜!
これおいしいですよねぇー。
皮が甘くて、中はお好み焼きなんですよね。
そこがおいしさのみそ!!
また食べたくなっちゃった♪
我が家はこれ、3時のおやつにいただきました♪
晩御飯もしっかり。
ダッシュママ
URL
2009/11/27 12:47
いや〜ん♪
おいしそう!!
ダイエット中の私には、目の毒だ〜。。
・・・冷蔵庫覗いてこようかな〜。。(苦笑)
りんぼうず
2009/11/27 20:00
Buddy&Joy&Sophieママさん
あんこ以外にもクリームとお好み焼きがあるんですよ〜。
へ〜!100周年!
そうそう、プレッセの近くの鯛焼き屋さんね!
確かに不便・・・。
車停めるところないしね〜^^;
うちもお散歩がてら今度行ってみようかな〜^^)/
non
2009/11/27 20:31
すず&琴ママさん
知ってますか〜!
これけっこうハマりますね〜^^)/
このお好み焼き鯛焼きは久しぶりにヒットしました。
おいしっ!^^
白鯛焼きはまだ食べたことないので今度お散歩ついでに行ってみようと思いま〜す!
non
2009/11/27 20:31
イケメンさん
お好み焼きの入った鯛焼きですよ〜!
こんなの今までありそうでなかったんですかね〜。
今度キャンプで作ってみて〜^^)/

おっ!
やっぱりオイラからかぁ〜。
じゃあオラもイQメンさんから!>▽<
non
2009/11/27 20:32
ダッシュママさん
お〜、ダッシュママさんも知ってましたか〜!
って、何店舗かあるみたいだから知ってる人は知ってますよね〜(笑)
これ本当にハマりました〜。
私ももう食べたくなりました>▽<
3時のおやつで晩御飯もしっかり!?
やりますね〜ダッシュママさん(笑)
負けてらんねぇっ!(爆)
non
2009/11/27 20:32
りんぼうずさん
おいしそうでしょ〜!
えぇぇっ!!!!
ダ・ダ・ダ・ダ・ダイエットぉ〜!
オラを置いていかねえでくれ〜・・・
冷蔵庫においしそうなビールがあるよ〜。
見てきて〜!
ま・まさかビールも控えてるとか!?
non
2009/11/27 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好み鯛焼き マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる