マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱ〜い撮れる

<<   作成日時 : 2009/11/28 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

携帯カメラ用のおもしろレンズでマリブとかりんを撮ってみた。


一度にいっぱい撮れちゃいます。

マリブは撮影に非協力的。
オヤツにも最近釣られなくなってきた・・・。
あたま良いんだな〜。

かりんはオヤツ持ってるフリをするだけでいつでも超協力的(笑)
あたま悪いんじゃなくて素直って言ってあげる^^;
画像
画像




レンズが携帯ストラップになってる感じ。 →こんな感じ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろぉ〜〜い

携帯もドンドン進化しちゃって
オババはついてけません・・・

マリブ君&かりんちゃんがいっぱい〜〜
ちょっと目が回るかもぉ〜
すず&琴ママ
2009/11/28 13:18
わぁ〜♪面白いですね〜o(≧▽≦)o
しかもケンコーが作っているのですか!(驚っ)
デジカメや一眼レフにも色々な機能が付いてきましたが、
携帯カメラ用のレンズを作ってしまうなんて新たなアイディアですね〜(笑)
さくらはアホ顔が多いので、このレンズで撮ったらアホ顔いっぱいでうけちゃうかもです(^m^*)
みじゅき
URL
2009/11/28 20:23
カリンちゃん、お目目がキラキラだよ〜☆
nonさんのお目目も、勿論! ☆ですな〜(笑)
サンディママ
2009/11/28 23:16
すご〜い!
携帯に着けられるレンズなんですね〜!

ますます手軽に楽しめちゃいますね!

なんだか「万華鏡」みたいです〜!
EZU
2009/11/29 00:33
おもしろレンズ、色々あるんですよねぇ★
わたしもなんかひとつ買ってみようかしら♪
ダッシュママ
URL
2009/11/29 21:34
すず&琴ママさん
面白いでしょ〜^^)/
携帯って新しいのがどんどん出てきますよね。
携帯は電話できればいい派なんですけど、こういうアイテムは面白いですね〜。
あはは^^
確かに目がまわるかも(笑)
non
2009/11/30 22:17
みじゅきさん
ケンコーが作ってるみたいです〜。
携帯のカメラはあまり使わないんですけどこういうのがあったら色々撮っちゃうかも。
このいっぱい撮れるレンズの他に接写レンズやキラキラレンズみたいなのもあるみたいですよ。
いろいろ考えますよね!
さくらちゃんも撮ってみて〜^^)/
non
2009/11/30 22:18
サンディママさん
そう〜、私の目も☆☆です!(笑)
このレンズのほかにもキラキラレンズとかセピアレンズとかたくさんあるみたいですよ〜。
もうちょっとお財布に優しければいいのに^^;
non
2009/11/30 22:18
EZUさん
携帯に着けるっていうか、くっつけるって言うのかな〜。
粘着性のある吸盤?みたいなのがついててそれを携帯カメラにくっつけるんですよ〜。
ほんとだ!万華鏡みたい!
レンズがくるくる回せるので被写体がくるくる回るんですよ^^)/
non
2009/11/30 22:19
ダッシュママさん
いろいろあるみたいです〜。
ぐ〜ん!ってズームインしてるみたいな写真が撮れるやつも面白そう〜。
いろんなダッシュ君撮ってみてくださいな^^)/
non
2009/11/30 22:20
へぇ〜〜!
おもしろい!こんなレンズがあるなんて!
そのうち、望遠や魚眼レンズ携帯用も出そう??

マリブ君がおやつより好きなものはなぁに??^^
mine
2009/12/01 00:54
mineさん
いろんなこと考えますよね〜。
でも今までなかったのかな?とも思うような商品ですけどね〜^^
ほんと望遠や魚眼まででたら面白そうですね!

マリブがおやつより好きなもの・・・
かりんかなぁ〜^^)/
non
2009/12/01 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっぱ〜い撮れる マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる