マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉の散歩

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

イチョウの落ち葉を踏み踏みしながらお散歩。

画像



30分くらいあるいたところにケーキ屋さんがあって

テラス席があるのでちょっと休憩。

しっかりケーキ食べちゃった。

プチシュークリームをサービスでつけてくれたよ!

痩せられないね〜(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩の光景 我が家も同じ感じです
おちり可愛い〜

でも 落ち葉の上にうんPをされてしまうと
ムッときちゃう私です。。

お店の外で食べられるケーキ屋さんが羨ましいナ
うちの近くには無いんだもの〜
シュークリーム ラッキーだったですね
chiko
2009/12/02 16:26
「落ち葉の散歩」でしたよね?
ちょっと「ケーキ」は……???(笑)
nonさん、痩せる気ってないですよねっ。
私、ビールやめる気、全くないでっす(爆)
sato
2009/12/02 20:36
仲良くお散歩可愛い〜
散歩の途中にケーキ屋さんなんて羨ましいです^^
私なら、毎日寄っちゃいそう(笑)
マチコママ
2009/12/02 21:40
chikoさん
秋のお散歩っていいですよね〜。
フウガくんとゆずちゃんも同じですか^^
落ち葉ってワンコにとっては魅力的なんですかね。カサカサするからかな〜。

ケーキ屋さん、ちょうど30分くらい歩いたところにあるのでちょうど良いです。
でもお散歩で毎回ケーキ食べちゃったらどんどん太っちゃいそうですよね(笑)
non
2009/12/04 21:16
satoさん
そう、落ち葉の散歩です。
タイトル変えたほうが良かったですかね〜(笑)
痩せる気あるんですよ〜!
でも体がいうことをきかないんです・・・
頭はダイエットしようとしてるのに手が勝手に(笑)
non
2009/12/04 21:18
マチコママさん
この時期はワンコにとったら楽しいお散歩なんだと思います。
特にマリブは落ち葉が好きみたいでカサカサいいながら歩いてますよ〜。
ケーキ屋さん、しょっちゅう行っちゃうと太りそうですよね(笑)
私も毎日行きたいところですけど我慢です^^)/
次いつ行こうかな〜。
non
2009/12/04 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち葉の散歩 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる