マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS あったか部屋履き

<<   作成日時 : 2009/12/27 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ユニクロであったか部屋履き買った!

画像


マリブとかりんに取られないようにしよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なクリスマスになったようですね!
お揃いのお洋服が☆かわいい〜♪
ユニクロにこんなカワイイ室内履きがあるんですね^^
見に行ってこよう!
サンディママ
URL
2009/12/27 21:37
今日、ユニクロに行くので、探してみよ〜♪
ユニクロは週末が安いから、今日は定価のものばかりなんだよね〜。。
りんぼうず
2009/12/28 08:47
あ、これ、、、
かわいいですねぇ☆
ユニクロしょっちゅう行っているのにノーマークでした。
私もほしい〜!!
ダッシュママ
URL
2009/12/28 12:41
サンディママさん
ありがとうございます!
最近新しいお洋服買ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです!
そう!ユニクロに売ってましたよ〜。
朝起きた後冷たい床を歩かなくて済みます(笑)
non
2009/12/29 02:02
りんぼうずさん
見つけましたか〜?
そうそう、週末のほうが安いらしいですね〜。
でも平日でもけっこう混んでます。ユニクロってすごいな〜。
non
2009/12/29 02:03
ダッシュママさん
色も何色かありましたよ〜。
他に赤と黒と紫だったかな〜。
中がふかふかしててあったかです^^
もう春物も売ってましたけどまだまだ冬ですもんね〜。
ぜひ見つけてくださいな!
non
2009/12/29 02:05
ユニクロって、色々な物が有るんですね。
今までに、3回位しか覗いた事がないから・・・なぁ〜

モコモコ・ふわふわ・温々で、暖かそうですね。
でも^^;やっぱ^^; 2つ有るから、マリブ&かりんと丁度いいんじゃないですか(笑)
きと♪♪狙っていると思うなぁ〜

今年も、残りあと・・僅かです。
食べ過ぎ・飲み過ぎ・風邪などに注意してお過ごしください。

来年も、マリブ&かりん一家にとって、素敵な年になりますように。
こまちの母
2009/12/29 14:04
↓ふたりオソロ〜のステキなプレゼントですね
とっても似合ってますよ

こういうモコモコ感の物は大好きだよね
我が家もあっという間にゴミ箱行きになっちゃうもの

今年はとうとう会えなかったけど来年こそ
時間を作っておデートしたいです

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい
すず&琴ママ
2009/12/29 14:22
お!キャンプにもいいねーーー!!
って、ついつい考えちゃうよぉ(笑)
うちも今日行こうかなぁ…激混みだろうけど^^;

一人ツッコミ含めいろいろ楽しませてくれてありがとう(*^^*)
来年はさらなるバージョンupを期待してるよん!!
良いお年をお迎え下さい
彩紀
2009/12/30 10:23
お久しぶりで〜す
それってユニクロさんのなんだ〜?
かわいいね〜とても暖かそうだね〜これは取られるかも・・・

今年はお世話になりました〜
来年もきまぐれなブログですがお付き合いしてくださ〜い。
では、良いお年を〜
あさごろー
2009/12/31 15:15
こまちの母さん
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってすみませ〜ん。
京都へ旅行してました。

ユニクロってなんでも揃っちゃいますよ〜!
超便利です^^
あはは^^
マリブとかりんに履かせようかな(笑)
期待に応えられない?ですけどマリブとかりんはまったく興味なしっぽいです^^;
きっと脱ぎたてのほかほか靴下の方が好きだからでしょうね〜>▽<

今年もよろしくお願いしますね〜!^^)/
non
2010/01/01 03:51
すず&琴ママさん
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってすみませ〜ん。
京都へ旅行してました〜。

お揃いのお洋服めちゃうれしかったです^^)/
自分でも作れるようになれたらいいな〜なんて思うんですけどね。
無理っぽいです(笑)

そうそう、こういうモコモコのって好きなんですけどね。
今回はマリブもかりんも興味なしなんです。
咥えるには重いのかな・・・。

ほんと、昨年は遊べませんでしたね〜。
今年はまたご一緒させてくださ〜い!
軽井沢でもいいですよ^^)v

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
non
2010/01/01 03:52
彩紀さん
あけましておめでとうございま〜す!
お返事遅くなってすみませ〜ん。
京都へ旅行に行ってきました〜。
帰りにみるくちゃんのところへ寄って突撃隣の晩ご飯しようかなんて話はでたんですけどね〜。
さすがに大晦日に突撃したら迷惑だな〜って思って伊勢湾岸道路で一気に帰っちゃいました^^

そうそう、これキャンプにいいよね〜!
特にみるく家は秋キャン・冬キャン多いから重宝するんじゃない?
ユニクロの初売りでゲットしてみて〜^^)/

来年はさらなるバージョンUP!?
ハードルあげるね〜>▽<
期待に応えられるよう頑張ります(笑)
今年もよろしくお願いしますね〜^^)/
non
2010/01/01 03:52
あさごろーさん
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってすみません。
京都へ行ってて今日戻ってきました〜。

ユニクロで売ってましたよ〜。
でも同じようなの他のお店でも売ってそうですよね^^
RUNちゃんとRINGちゃんに狙われちゃいますか?
我が家はどっちも興味ないみたいでその辺にほっといても全然大丈夫です^^)/

こちらこそお世話になりました〜!
今年もよろしくお願いしますね^^)/
non
2010/01/01 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あったか部屋履き マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる