マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もう冬かな?


飽きもせず讃岐うどんギガ盛りを食べた。
(この日は取引先の人もギガ盛りだった。)
4人でうどん屋に行って全部で11.5人前のうどんをオーダーしちゃった(笑)
画像




数日後、違うお店のキロ盛り讃岐うどん。もちろん1kg。
だいぶ寒くなってきたので釜玉が美味しい。
画像




ラーメンも特盛り。(ラーメンよりもやしが多くておなかいっぱい)
画像




あ〜太っていく〜。


そろそろほっぺの内側噛んじゃいそう・・・。


かりんにお肉をわけてあげたい。


マリブと一緒にダイエットしなきゃ。
って小さく書いとこ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次に会うときにはnonさんのこと気がつかないかも知れないね。
っつうか、食欲があるってことは幸せだね。
むぎゅうむぎゅう
リンダ
2009/12/05 02:23
ん?
今日もごはんおかわりしたのにダイエット?
この際、どんだけ体重増えるかお試しっていかがかしら??

うちの旦那さんには敵わないよ。きっと。( ̄ー ̄)ニヤリッ
はちみ
2009/12/05 03:16
リンダさん
どうやったら気がついてもらえるかな〜?
う〜ん、う〜ん・・・
あ!うさぎをむぎゅむぎゅしてたら気がついてくれる?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2009/12/05 16:28
はちみさん
教えてもらったお店美味しかったよ〜!
サバの味噌煮だった!
でっかい男二人でおかわりしちゃったもんだからお店の人慌ててたよ(笑)
体重ね。まだ0.1トンには足を踏み入れてないんだ〜。
1豚くらいかな。いや2豚か・・・。

くまさんも大きそうですね!
大食い選手権しちゃいます?
なんなら肉で(笑)
non
2009/12/05 16:29
ごっつぁんでっす

めざせェ〜〜0.1
すず&琴ママ
2009/12/05 18:35
すず&琴ママさん
めざせ〜!
・・・って目指さないっ!(笑)
さすがにやばいっす。
今日もいっぱい食べちゃったなぁ〜。
秋冬はだめです。美味しいものがありすぎて。
non
2009/12/06 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲の秋 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる